• ベストアンサー

マウントリングとは?

マウントリングってなんなんですか? ライフルにつけるって聞いたんですがよく分かりません>< 誰か教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

マウントリングとは。 銃にスコープを付ける時の金具です。 スコープはわかりますか? スコープとは狙いを定めるための望遠鏡です。

hrvatska
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

下記写真のようなライフルスコープを銃に取り付けるためのアタッチメントです。

hrvatska
質問者

お礼

なるほど・・・ありがとうございました^^