• ベストアンサー

春服コーデに困っています・・・・

ashita-asatteの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 スタイルいいですね…うらやましいです。。 こんなコーデなんてどうでしょうか? (1)ボトム サブリナ丈のスリムなホワイトパンツ きれい目なデザインがお好みなら、センタープレスが入ったものだとよりいいと思います。 (2)トップス ふんわりとした七分丈のブラウス 今年流行のシャーペットカラーが春らしいですが、色ものが苦手ならモノトーンのドット柄などでもいいと思います。 (3)羽織りもの まだ寒いのでカーディガンやノーカラーのジャケットを合わせられるといいと思います。ロングカーディガンならよりバランスがとりやすいと思います。 もしパンツが苦手なら、ワンピースがおすすめです。 ワンピースはスカートよりかなり万能です。なにせトップスを自分で選ばなくていいので、勝手にバランスよくしてくれます。ワンピースですとこの時期、花柄のものが多く出ていると思いますが、それだけだと甘くなりすぎてしまうので、上にジャケットやパーカを羽織られることをおすすめします。ワンピースでも少しカジュアルダウンしたようなデザインだと、一枚でもきまると思います。 ワンピースは男性には好評価みたいなので、デートに着ていったらきっと喜んでくれると思いますよ。 がんばってください!

tottikei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても参考になりました。ホワイトパンツ挑戦しました。 自分ではなかなか勇気がでなかったのですが、思ったより使えますね。 彼氏からも好評価でした!! ワンピースもいいね!って言っていたので、今度はワンピースに挑戦したいとおもいます。