• 締切済み

制服のコーデについてです!

こんにちは。閲覧ありがとうございます。 2月6日に友達とディズニーに行くことになりました。 日にちは変わるかもですが・・・。 そこで制服を着ていこうってなり なんちゃって制服を着るのですが うちの学校のブレザーは 生地がすこし厚くて起毛みたいに なってます。 そのためなんちゃって制服として 着ようと思ったのですが あわせてみるとかなり変・・・。 そのためNICE CLAUPの テーラードを着ることにしました! キャメルのブレザーっぽく いい私立の高校って感じです。 それにグレーのスカートを あわせる予定なのですが カーディガンを緑にしようと思います。 それって変でしょうか? (画像参照) ただ薄手のようです・・・。 スカートの夏に買ったものなので 結構薄いです。 緑のカーディガンがコーデとして 変じゃないかっていうのと もし緑のカーディガンで 薄手でないものを見つけた方は 教えてほしいです! 予算は3000円です。 少し急いでいるのでお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 個人的にはグリーンより、パープルとかボルドーの方が いいような気がします。 グリーンでも違和感はないですが、もう少し落ち着いた グリーンの方が上品です。 これだとワインかネイビー http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078662 ロングだけどダークグリーン http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080145

oktm-y
質問者

補足

ロングだとスカート埋れちゃうので ちょっと控えさせて頂きます... グリーンでもっと上品な色のって どこに売ってますでしょうか?