• ベストアンサー

チョロQハイブリッドのQupeのような車を見ました

全体的に丸いスポーティなボディで色はグレイで小さな丸いヘッドライトが4つついていました。 ↓ヘッドライトを○で表すとこんなイメージです ○   ○  ○ ○ 見た感じ新しい車の雰囲気がしましたが一般車では珍しい形だった気もします。 情報が少なくてすみません、写真は撮れなかったのですが何という車かわかる方居られましたら教えていただけると嬉しいです。 添付した画像はQupeです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • posh156
  • ベストアンサー率37% (231/620)
回答No.7

ぱっと思いつくところで スマートロードスター http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000016018.html http://allabout.co.jp/gm/gc/193248/

Raid-il44
質問者

お礼

ぁ、多分これです! 2002年に出た車だったのですね~ お陰ですごくすっきりしました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)
回答No.6
Raid-il44
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やはり丸いヘッドライトはいいですね。

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.5

今はもう新車では売っていませんが 普通に 1/1、原寸大チョロQ公道走行バージョン が販売されていたので それかもしれませんね! タカラの子会社、チョロQモータースから販売されていました。

参考URL:
http://www.cqmotors.co.jp/hist_qi.html
Raid-il44
質問者

お礼

回答ありがとうございました! QUNOもかわいいですよね~

noname#211894
noname#211894
回答No.4

日産ジューク インパル http://www.impul.co.jp/products/model/F15_JUKE_c.html チョロQに見えないこともないか・・・

Raid-il44
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 時々見かける車ですね~ かなりお気に入りなデザイン。

  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.3

TVR タスカン、アルファロメオ GTV、トヨタ セリカ、ジャガー XJ、スマート・フォーフォー、 思いつくままに書いてみました。

Raid-il44
質問者

お礼

たくさん回答ありがとうございました! タスカン結構好きな感じかもです

  • warotawww
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.2

FIAT500とかでもないですか・・・(゜Д゜;) http://www.fiat-auto.co.jp/lineup.html http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_500_index.html http://www.fiat-auto.co.jp/500vesuvio/ ライトの配置からして違いますかね・・・(゜Д゜;)

Raid-il44
質問者

お礼

確かに配置的にも違うみたいです~ ヘッドライトは上下とも同じ大きさで、FIAT500は下段のヘッドライトの大きさが近いかもです。 回答有り難うございました!

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

中古車になりますが キャロル(660 ミレディ オートマ車 が近い感じです

Raid-il44
質問者

お礼

これも違うみたいですね~ 真ん中の小さい方のヘッドライトの雰囲気は似てる気がします。 回答有り難うございました!

関連するQ&A

  • トヨ○車はうん○ー?

    ト○タ車は見た目はよくても、 中身はう○こーですか? 駐車場で見ても、 ヘッドライトが黄ばんで濁った色になってるのは、 軒並み○ヨタ車が非常に多いのでは? どうしてトヨ○は○んこーなんですか?

  • クルマをよりCOOLに見せるレタッチ手法

    クルマを被写体としてカメラを楽しんでいます。 撮った写真をレタッチするにあたり、 ↓のような雰囲気に仕上げたいと思い、悪戦苦闘しております。 http://www.stancenation.com/2012/04/30/snow-white/ この写真のように ボディ色がとても鮮やかに再現されていて、 全体的にクールな印象、どことなくレトロ感を感じるような レタッチ手法もしくはphotoshopのアクションファイルなどがあれば教えて下さいませ。

  • どのメーカーの車なのか教えていただけますか?

    どのメーカーの車なのか教えていただけますか? どのメーカーの車なのか教えていただけますか、先日見かけた車です。 正面から見た外観は、ヘッドライトが垂れていて(横長の長方形)、ダクト?(四角くて黒い部分)が広めで出っ歯みたいだなぁ、というものでした。 軽自動車ではなかったように思いますが、女性が乗るようなコンパクトな印象でした。 色はライトグリーンで、ガチャピンそっくりです。 もともと車に詳しくないもので、手がかりが少なくて申し訳ありません。 どうか力をお貸し下さい。よろしくお願いします。 ヘッドライトの部分と、車の形が似てるなと思った画像をご一緒させていただきます。

  • 車に貼ってある謎のシール(?)

    車を運転中に、車の後ろにいろいろなシールを貼っている車を見かけます。そのうち気になるシールがあるので、解決したく質問させていただきます。 (1)左側が黄色の長方形で右側が水色の丸という形で、丸の中に瓶(?)の絵が描いてあるもの。長方形と丸はくっついています。今までにレガシィツーリングワゴンの後ろに貼ってあるところしか見たことがないので、レガシィ専用のマークか何かなのかと思っているのですが、スバルのサイトに掲載されている写真には、このシールはありませんでした。 (2)オレンジの丸の中に黄緑の三角(三角の頂点は円周にくっついています)が入っているもの。文字も何もありません。大きさはたて7cm×横7cmくらいの正方形に見えました。これまでに2度しか見たことがないのですが、気になります…。 これ!という画像もないので大変分かりにくくて申し訳ないのですが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どういう車でしょうか?

    バスの中から見えた車の色がスゴクきれいだったので、どういう車かを探しています。 グレーがかった濃いブルー(紺かな)でした。 車のことは全く分からないのですが、割と小さ目の車でした。 形は日産のマーチに似ているような気がするのですが該当する色が見つけられません。 限定のカラーのようなのがあるのでしょうか? それとも別の車でしょうか・・・? あまりハッキリと見たわけではなくて手がかりが少ないのですが、よろしくお願いします。

  • MINIミニ クロスオーバーのカラーで悩んでます。

    20代女子です。 車を買い替えようと思い、ミニ クロスオーバー(クーパー)を新車で買うことにしました。 正式に契約する直前にボディの色をロイヤルグレー(白い屋根)とライトコーヒー(白い屋根) で悩んでしまい、参考になればと思い意見を聞かせてください。 始めはロイヤルグレー(白い屋根)を買うつもりでいたのですが、 レトロで可愛い感じの車に乗りたかったので ロイヤルグレーだとスポーティーな印象になるのかな? と思ってしまい悩みだしました。 ちなみに内装のシートをブラウンのレザーにしようと思っていたのですが、 スポーティーな印象だと合わないんじゃないかと思い躊躇しています。 ライトコーヒーはネットで画像は何度も見たのですが、実物が近くの店舗にないので 写真でしか見れないことで悩んでいます。 写真によってかなり印象が変わるので^^; 始めは眼中になかったのですが、よく見るとあれ?可愛いかも?と思い始めました^^; 気になる点は、 ・ロイヤルグレーのイメージ(ガンメタ?)などと友達には言われましたw ・ロイヤルグレーに茶色のレザーは合うのか ・可愛らしい車に乗りたいならライトコーヒーのがいい? 他にも思ったことがあれば聞かせてください!!

  • Photoshopでバラ柄の車を作りたいです

    この度、Photoshopを使ってハガキを作成したいと思っています。 まだPhotoshopを手に入れたばかりなので、使い方がよくわかっていない初心者なのですが、宜しくお願いします。 やりたいことは、車の絵の中に自分で栽培をしたバラの写真を合成(?)して、バラ柄の車を作りたいと思っています。 濃いグレーの輪郭で車の形があって、白い余白を残しながら、車の中にバラをいくつか入れたいのですが・・・。 車の画像(イラスト)とバラの写真は持っており、バラの写真は花の部分だけをマグネット選択ツールで切り取ってあります。 そこまではネットで検索しながらできたのですが、どうやって車の画像の部分を白く塗りつぶして中にバラの画像を貼り付けたらいいのかわからず困っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • バイクの名前教えてください。

    今日の朝すごくカッコいいバイクを見たんですがバイクについてあまり詳しくないため、なんという名前のバイクなのかわかりませんでした。 ・自分はデイトナが好きなのでこれだけは知っていたんですが、一瞬見た限りではデイトナにすごく似ていると思いました。ヘッドライトの形とマフラーの形が似ていました。 ・エンジンを覆うカウル?のところにHONDAと書いてありました。 ・この辺のこともよくわかりませんが、ツアラーもしくはスーパースポーツのような形でした。 ・色は全体的に赤でボディに英語が書かれていたと思います。 情報が少なすぎるんですが、以上に当てはまるようなバイクはありますでしょうか?違っていても構わないので色々と教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • キャリーカートの車

    少し見にくいかもしれませんが、添付の写真にあるキャリーカートの車の周りにあるゴムが外れてしまいました。おそらく、車と一体になった部分を丸ごと替えなければいけないと思うのですが、そんなこと可能でしょうか?

  • 車色スプレーについて

    お世話になります。 SUZUKIの軽バンEVERYのグレー色です。 誤って左前を擦ってしまいました。 (添付写真をご覧ください。指は私の人差し指です。) スプレーで応急処置をしたいのですが、色の判別がわかりません。 グレーでも何色かあると思うのですが。。。 助言をお願いします。