• 締切済み

GOM PLAYERで見られないムービーがある。

GOM PLAYERでムービーを再生させようとすると、以下のようなメッセージが出る。 このファイルを再生するために必要なコーデックがインストールされているか、また使用設定がされているかを確認してください。コーデックの検索をすると対応コーデックをダウンロードできる場合があります。コーデックの検索により検索できない場合にはファイルが破損しているかGOM PLAYERでサポートしていないファイルであることが考えられます。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

書いてある通り「コーデック」を入れれば観れるようになります。 もちろん、ファイルが壊れてなければですが。

• wakatonsx
回答No.1

だからなに? その再生されないファイルの形式は? 情報を正確に明記して再投稿しなおしてください。 この文章では、見れないファイルがあると報告してるだけ。 自分で読み直してみてわかるならたいしたものです。