• 締切済み

彼氏の為にやせたい!!!

私は今高校2年生で16歳で、 19歳の彼氏の為に痩せたいです。 私はデブというのではないと思うんですけど 人よりはちょっと太いくらいですw 彼氏はそれを全然気にしてないみたいなんですけど (でも何この肉ーwとか言ってお腹触ってきますw) やっぱりこのままは嫌だなって思います。 体重を減らしたいというよりは 見た目を細くしたいんです。 できるだけ短期間で無理なく痩せられる ありませんか(>_<)??

みんなの回答

  • 102314
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.5

現在高1です。 私もダイエット経験があり、 今も食事など気をつけてます。 オススメはウォーキングです。 20~30分するだけでも違うと思います。 ウォーキングする時に、かかとから着地するようにすると ふくらはぎが違ってきます。 また、体重も変わってきます。 脚はマッサージとかおすすめです。 (ボディーバターとかつけて) いつもできることは 正しい姿勢で立ったり、歯磨きとかしてる時は かかとを上げ下げしたり。 お腹周りは今人気のカーヴィーダンスがおすすめです。 かなり変わります。最初は筋肉痛ですが・・・。 短期間で痩せる というのは あまり期待できない内容ですが 続けると必ず体は変わってくるので やってみてください。 食事はバランス良く、食物繊維を多めにとり デトックスすることも大切ですよ。 お互い頑張りましょう(長文失礼しました><;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

10代でお腹ぽっこりなんてヤバすぎです。 ありえません。 10代でお腹ぽっコリってことは一生ぽっこりの可能性が大です。 >できるだけ短期間で無理なく痩せられるありませんか 100%無理ですな。 そもそも痩せたがる人の大半はすぐ短期間と言いだす。 そしてその大半は失敗。 適切なカロリーコントロールと運動しないと無理ですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.3

見た目が細くなればいいのであれば、姿勢をよくするのが一番効果があります。 特におなか周りがすっきりします。 姿勢をよくして、さらに全体的に引き締めるのであれば、ピラティスがお勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mc2045
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

人よりちょっと太っているということは、そのちょっとの分痩せる可能性はありますね。  まず、睡眠前2時間は、食べない。(消化には、2時間くらいかかるそうです)食べたくなったら、お湯を飲む。(結構、空腹感をごまかせます)  食事のとき、噛む回数を意識して、増やす。噛む回数が増えると、脳が早く満腹感を感じる。  毎日、テレビを見たり音楽を聴きながら出いいので、ストレッチをする。筋肉の柔軟性があがると、代謝があがります。はじめの1週間あたりは、5分でいいので、ストレッチをする習慣をつけましょう。  歩くのなら、20分以上。20分を過ぎたあたりで、有酸素運動が、活発になりますよ。  では、無理のない範囲でがんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

誰かの為に痩せる、というのは恐ろしいことですよ。 なぜなら、その彼氏と別れた時に、やけ食いになる可能性があるからです。 人と人の出会いは突然に、別れも突然です。 自分の意思で自分の為に痩せるのならいいですが、 いつかなくなるかもしれないものを支えに行動を起こすと、 下手をすれば死んでしまいたくなったり、やけを起こしたりします。 こと体調にかかわる問題ですから、ご自身を大切にしてください。 デブデブ言いやがって!見返してやるわ! というのならいいんですけどね。彼氏が喜ぶように痩せるってのは危ういです。 無理なく痩せられる方法ですが、1時間のウォーキングを朝か夜にすれば良いと思いますよ。 本当はジョギングがいいんですが、ムリをすると続きませんし。 で、食べる量は変えないことです。これで確実に痩せられます。 食べる量を減らす必要がなくなるので、簡単かと思います。 でも短期間ではムリですね。1年はみないと。 そうすることによって、リバウンドしない身体が作れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に体型のことでけなされます。

    今、付きあって1年の彼氏がいます。 最近、デブ、豚や、肉などの呼称で呼ばれたり、会うたびにお腹や背中、足の肉をつままれ うわーきもい。痩せなきゃバイバイなど散々言われます。 一緒に食事をしていても、そんなに食べたら太るよ?このお腹を知ってて食べてる?など言われ、楽しみにしている食事もおいしく食べれません。 確かに私は身長が148cmしかないのに、体重が51kgもあり、ちびデブと昔から親に言われて自分のコンプレックスでもあります 。 ストレス発散や毎日の楽しみは友人との食事やグルメをまわることです。 食べるな。や痩せろ。といわれて悲しくなり、女性に対して失礼では?とも言いました。 しかし私の彼の体型は身長175cm体重50キロの非の打ち所のないくらいスマートな痩せ型です。 特に私よりも食べる量が多い割りにこの一年、まったく体型が変わっていません。食べても太らない体質のようです。それに比べ、私は食べたら食べた分だけ脂肪になってしまいます。 そのため口もうまい彼にいつも丸め込まれてしまいます。 確かに太っているけれども食べることはやめられない。けれどこの行為を彼がするのも頻繁にでなく、いつもは本当に優しい人なので彼の要望には答えてあげたい。 やはり無理をしてでも痩せるべきなんですかね? お暇があればアドバイスをいただきたいです。

  • 彼氏がいるのですが・・・。

    彼氏がいます。 学生なので、勿論性欲も高いらしくよくヤりたいようなそぶりをみせてくるのですが・・・。 私ははっきりいってでぶです。 二の腕もやばいしお腹も二段腹で人にみせれるようなものではありません。 痩せたいと努力はしていますが彼氏が私が完璧に痩せるまで性欲を一人で我慢するのは無理そうです・・・。 幻滅されるのがどうしても嫌で、彼氏が「気にしないよ」といっても中々服を脱ぐことができません。 幻滅するようなひどい彼氏じゃないのはわかっているのですが、どうしても脱げません。 もし脱いで萎えられたらと思うとこわくて・・・。 半年以上つきあっているしでぶなんて見た目ですぐにわかるので隠しようのないこともわかっているのですが、いまさら感もありますが裸をみせれません・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・。 わけのわからない文章だとはおもいますが本気でなやんでいるので助言おねがいします!

  • 彼氏にガツンと言ってやりたい!!

    私の彼氏は175センチにもかかわらず、体重が100キロほどあります。 肩幅が広い上に、下半身はあまり肉がなくてがっしりしているので判りにくいのですが、お腹はかなりのデブです。(よくアメフトしてると思われてます。) 健康にも悪いし、私はしょっちゅうダイエットを進めているのですがあまり頑張っている様子はありません。 それどころか、3ヶ月ほど続いていた禁煙までも、 『禁煙続かんかも』とメールしてきました。 自分の健康を気遣わない彼氏にイライラして仕方ありません。 なにか、彼氏を傷つけるのではなく、 ガツンと心に響いて反省させる一言ってないでしょうか? 色々言っても無駄だと言うことが最近わかったので、 一言でこの気持ちを伝えたいです(●>_<●) どうすればいいのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします!!

  • やせたいぃぃぃ~。。。

    はじめまして、高校1年生のnana0706です!! 私は、まぁ・・・振り向いて目で追われるほどのデブではないですが、 ぽっちゃり・・・っていうかデップリ(笑)してます。 下半身は細い方なのですが、 上半身がデブなんです。 特に、お腹と二の腕です。 せっかくなので、若いうちに、きれいになりたいです(><) 効果的なダイエット方法教えて下さい。 体重も重視ですが、見た目が重視です。 三日坊主派なので短期間で効果のでるものでお願いします。

  • 彼氏に肉をつままれないようにするには

    彼氏によくおなかの肉とかつままれます。 とてもイヤです・・・ なぜつまむのか聞いたところ、 「そこにつまめる肉があるからw」と回答されました。 そこでつまめる肉をなくしてやる!と意気込みダイエットをはじめました。 5kgやせましたが、まだまだつまめます・・・。 ですので、つまんできます・・・ 肉がつまめなくなるまでダイエットを続けるつもりですが、 つまめる肉がなくなるまでの間に使えるような なにか有効な防御法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏に痩せろと言われます。

    彼氏に痩せろと言われます。 結婚を前提にお付き合いしている人がいます。 私は20代半ばです。 身長165 体重58 です。 彼曰く、結婚するなら細い人が良いから痩せてくれ、と。 頻繁にデブだとか痩せろとか言われて辛くなって来ました。 これ以外は何の申し分もない彼なのですが… 彼は50キロくらいになって欲しいそうです。 私はもともと骨太で筋肉質体型、巨乳です。 (嫌味ではなく) 体重はありますが今までデブと言われたことはなく、むしろスタイル良いね!と言われて来ました。 今も頻繁にジムに行って運動をしています。 私なりに走ったりダイエットもしていますが、 そう簡単にすぐに体重が落ちるわけでもなく、 デブだと言われ続けています。 デブだと言われて3キロ落とし、 ジムに行く頻度も増やし、体を引き締めているのですが、それでも言われます。 私からすると、 そんなに細い人と結婚したくて私の体型に文句を言うなら何故私と付き合っているの? と思ってしまうんです。 彼女にデブ、痩せろという男性、 じゃあなぜその人と付き合っているの? 細い人が好みなら細い人と付き合えば良いじゃない? どう思われますか?

  • ぶよぶよおなか、何とかしたいです

    出産後2年ほど体重計に乗っていない生活で 気が付くと80キロになっておりました(泣) 通りで息子が私の腹の肉で肩まで上れる・・・と 楽天的になれない数字になって焦っています。 12月に5年ぶりぐらいに同い年の従姉妹と 会うのですが、たぶんデブを馬鹿にされます。 劇的・・とまでいかないのはしょうがないですが 目に見えておなかのでぶでぶだけでも まともになる方法はないでしょうか。 子連れなので通うものは無理だと思います。 今はとりあえず「あるある」であった スーパー三穀ごはんを続けていますが・・・ 167センチ、80キロ。 深夜型の生活で朝昼抜いて夜深夜食べています。 水は臭いのであまり飲んでいませんでした。 トイレも1日2回ほどしか行きません。 まだ何とかなるでしょうか? アドバイスや体験談、効いた書籍などあれば 教えてください~!

  • 腹肉を彼氏に見られた

    彼氏と部屋でまったりしていたところ、後ろから何気なしにお腹に手を回してきました。 普段はワンピースやゴムのスカートをはいているのことが多いのですが、その日はジーパンをはいていました。 彼氏は私のウエストあたりに手が触れるとTシャツをめくり、一瞬固まり(ったように私には見えました)、「チャック壊れそうだよ~」と言いました。 お肉については何も言われなかったのですが(といってもチャック壊れそうって(汗))、全体私のジーパンの上に乗ったお肉を見ていました。 このジーパンはぱつぱつだったから長めのTシャツで隠していたのに(泣) その後も普通に過ごしているのですが、どう思われているのか心配でたまりません。 このお腹は引きますか(泣)? 痩せなきゃやばいですか(泣)? この件まではあまり気にしてなかったのですが、確かに最近太ってきたし、前はこんなお肉なかった気がします(泣) ちなみに、彼氏が好きな芸能人などからしても、ぽっちゃり好きとかではないです。 157cm50キロ高校3年です。 半年前に付き合ったころは45キロくらいで、このジーパンはウエストも太ももも少し大きいくらいでした(汗)

  • 歩くダイエット。

    160/63で、数字だけみるとかなりデブなんですが、 顔に肉がつかないせいでなあなあにしていたのですが お腹と足がどうしても気になるので、コツコツダイエットをしようと思い、 通勤のバスを帰りだけ歩こうと思っています。 ですが、せかせか歩くせいか、彼氏に 「足筋肉ついてるよ。肉よりも筋肉っぽけど」と言われたことがあります・・ 自分でも肉もあるけど、言われてみれば・・・・ と気が付いてしまいました。 160/63という体重なので、足の肉も絶対減るとは思いますが、 足がガッチリしてしまう可能性があるならちょっと怖いです; (今食欲がないので、食事制限も普通に開始しています) 帰り道40分くらい、普通の人の普通のペースで歩くのも、 足がガッチリしちゃいますか??

  • 腹の肉って…

    たびたびすみません(>_<)!! 高校生です! 体重は標準くらいなんですが、(158cm/49kgくらい) 重さ以上に肉がたくさんついてます。 とくにお腹の肉が多いです!! 私より重い子でもお腹の肉とかぜんぜんないのに私ははんぱないです。 座った時とか肉がしっかりつかめます(^_^;) あとは背中も。 重さと見た目って関係ないんでしょうか? 骨格もがっしりしていてたくましいほうです。^^; まあ体重軽くはないのですが…(笑) •体重以上に肉があるのはなぜでしょうか。 •体重に合った体型になるにはどうすれば良いでしょうか。 意見をください(>_<)