• 締切済み

彼氏の為にやせたい!!!

私は今高校2年生で16歳で、 19歳の彼氏の為に痩せたいです。 私はデブというのではないと思うんですけど 人よりはちょっと太いくらいですw 彼氏はそれを全然気にしてないみたいなんですけど (でも何この肉ーwとか言ってお腹触ってきますw) やっぱりこのままは嫌だなって思います。 体重を減らしたいというよりは 見た目を細くしたいんです。 できるだけ短期間で無理なく痩せられる ありませんか(>_<)??

みんなの回答

• 102314
回答No.5

現在高1です。 私もダイエット経験があり、 今も食事など気をつけてます。 オススメはウォーキングです。 20~30分するだけでも違うと思います。 ウォーキングする時に、かかとから着地するようにすると ふくらはぎが違ってきます。 また、体重も変わってきます。 脚はマッサージとかおすすめです。 (ボディーバターとかつけて) いつもできることは 正しい姿勢で立ったり、歯磨きとかしてる時は かかとを上げ下げしたり。 お腹周りは今人気のカーヴィーダンスがおすすめです。 かなり変わります。最初は筋肉痛ですが・・・。 短期間で痩せる というのは あまり期待できない内容ですが 続けると必ず体は変わってくるので やってみてください。 食事はバランス良く、食物繊維を多めにとり デトックスすることも大切ですよ。 お互い頑張りましょう(長文失礼しました><;)

回答No.4

10代でお腹ぽっこりなんてヤバすぎです。 ありえません。 10代でお腹ぽっコリってことは一生ぽっこりの可能性が大です。 >できるだけ短期間で無理なく痩せられるありませんか 100%無理ですな。 そもそも痩せたがる人の大半はすぐ短期間と言いだす。 そしてその大半は失敗。 適切なカロリーコントロールと運動しないと無理ですな。

• ponta1971
回答No.3

見た目が細くなればいいのであれば、姿勢をよくするのが一番効果があります。 特におなか周りがすっきりします。 姿勢をよくして、さらに全体的に引き締めるのであれば、ピラティスがお勧めです。

• mc2045
回答No.2

人よりちょっと太っているということは、そのちょっとの分痩せる可能性はありますね。  まず、睡眠前2時間は、食べない。(消化には、2時間くらいかかるそうです)食べたくなったら、お湯を飲む。(結構、空腹感をごまかせます)  食事のとき、噛む回数を意識して、増やす。噛む回数が増えると、脳が早く満腹感を感じる。  毎日、テレビを見たり音楽を聴きながら出いいので、ストレッチをする。筋肉の柔軟性があがると、代謝があがります。はじめの1週間あたりは、5分でいいので、ストレッチをする習慣をつけましょう。  歩くのなら、20分以上。20分を過ぎたあたりで、有酸素運動が、活発になりますよ。  では、無理のない範囲でがんばってください

• einn
回答No.1

誰かの為に痩せる、というのは恐ろしいことですよ。 なぜなら、その彼氏と別れた時に、やけ食いになる可能性があるからです。 人と人の出会いは突然に、別れも突然です。 自分の意思で自分の為に痩せるのならいいですが、 いつかなくなるかもしれないものを支えに行動を起こすと、 下手をすれば死んでしまいたくなったり、やけを起こしたりします。 こと体調にかかわる問題ですから、ご自身を大切にしてください。 デブデブ言いやがって!見返してやるわ! というのならいいんですけどね。彼氏が喜ぶように痩せるってのは危ういです。 無理なく痩せられる方法ですが、1時間のウォーキングを朝か夜にすれば良いと思いますよ。 本当はジョギングがいいんですが、ムリをすると続きませんし。 で、食べる量は変えないことです。これで確実に痩せられます。 食べる量を減らす必要がなくなるので、簡単かと思います。 でも短期間ではムリですね。1年はみないと。 そうすることによって、リバウンドしない身体が作れますよ。