• 締切済み

やせたいぃぃぃ~。。。

はじめまして、高校1年生のnana0706です!! 私は、まぁ・・・振り向いて目で追われるほどのデブではないですが、 ぽっちゃり・・・っていうかデップリ(笑)してます。 下半身は細い方なのですが、 上半身がデブなんです。 特に、お腹と二の腕です。 せっかくなので、若いうちに、きれいになりたいです(><) 効果的なダイエット方法教えて下さい。 体重も重視ですが、見た目が重視です。 三日坊主派なので短期間で効果のでるものでお願いします。

みんなの回答

回答No.2

マクロビオティックは痩せますよおお。 大真面目にやったら3~4ヶ月で10kg痩せました。今はそんなに厳しくやってないけど、リバウンドもしてません。不真面目にやっても相当効果あるんじゃないでしょうか?料理本もたくさん出ていて、その中には面倒じゃない方法も載っていたりします。マクロビオティック、で検索したらそれ専門のレストランだの本だの教室だのいっぱい出てきますよ。

回答No.1

こんにちわぁ~ 二の腕ということで、先日テレビでやってました。 実際、私もやってみましたが、二の腕に 結構ききました・・次の日、痛かったです。 がんばって、楽しい夏を過ごしましょうねぇ~。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/