• ベストアンサー

灘中の文化祭へ行こうと思いますが・・

初めて灘中文化祭へ行ってみようと思いますが、入校時に記名は必要でしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ないみたいですよ http://blogs.yahoo.co.jp/misbrandnewday/49579121.html

ken7775
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して(?)いって参ります。