小学生の携帯電話欲求とスマートフォンの選択

このQ&Aのポイント
  • 小学生の携帯電話欲求とスマートフォンの選択について考えてみましょう。
  • お金の問題や成績への影響など、購入には様々な要素があります。
  • 状況に合った選択をするためにも、携帯電話とスマートフォンの違いを理解しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

☆携帯電話&スマートフォン☆

質問なんですが、私は今翔6の11歳です。私は今ものすごく携帯電話が、欲しいですw でもお母さんは、「お金が、かかるからダメよ。」といつも言います。 お父さんは、「成績がクラスでトップになったらな。」と、絶対に、無理なことを言います。 それで、もし、買うとしたら、スマートフォンか、携帯電話どちらの方がいいと思いますか? やはり、携帯電話は、時代遅れなのでしょうかぁ!? クラスでは、スマートフォンを持っているのは、1人しかいません。 買うとしたら、小学生なので、携帯電話が、いいのでしょうか? 回答お待ちしております。話はモドッテ、携帯電話・スマートフォンを買ってもらう方法?みたいなのは、ありませんかねぇ!あれば、教えてくださぃ。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

ありません。 これは家庭の問題なので あなたのご両親が Noと言えばNoです。 カテゴリ違いの質問ですよ。

2901215s
質問者

お礼

少しきつい言葉!?がありますが、確かによく考えれば、そうですよね。 ありがとうございました。