• ベストアンサー

マキシマムザホルモンの曲?曲名がわかりません。

曲名がわかりません。 歌詞は当て字が多かったきがします。 一部「うぉーえーん」のような歌詞があったきがします。 6年前にはあった曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.2

No.1の方への補足を読んで思ったのですが。 マキシマムザホルモンでなく、B-DASHの曲じゃないでしょうか? 『ちょ』『SECTOR』などの代表曲に見られるように、日本語として意味不明な歌詞ばかりの曲が多いバンドでした。 試しに『ちょ』の歌詞を検索してみたら、いきなり「おーううぇーん」と始まってました。かなり近いですね。 http://j-lyric.net/artist/a0061b9/l001859.html ちなみに『ちょ』は2002年、『SECTOR』は2003年にシングルが発売されています。

kaoface
質問者

お礼

まさにその曲です!! もう何年もわからなくてずっと気になっていたので ものすごくすっきりしましたー!! こんなにも曖昧な記憶なのに、、、。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• leeway76
回答No.1

ホルモンの曲に「うぉーえーん」のようにさけんでる曲は何曲もあるけど、もう少し詳しい情報をお願いしたい。 6年前くらいで有名なのは「ロッキンポ殺し」のアルバムかな?

kaoface
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 たくさんあるのですね、、、知りませんでした。 「ロッキンポ殺し」確認しましがた違いました、、。 記憶が曖昧すぎるのですが 「あいうぉんちゅー」があったような、、 本当に適当ですが 「ウォーエン あらさっちゅ なんとか~」みたいな歌詞だったかな、、。 うぅ~ん、、、。 最悪一曲づつ聞きます、、、。