彼の行動の真意は?男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 今付き合っている彼がいるのですが、彼は二人になると私の体をよく触ってきます。やりたいという気持ち以外で、女性(彼女)の体を触りたいと思う事ってあるのでしょうか。また、その理由は何ですか?
  • どうして触ってきて、そんな雰囲気にするんだ!という気持ちになってしまいます。やりたいと思って触ってきてるのかと思い、それに応じると拒まれてしまうので、困惑してしまいます。
  • 男性の回答、もしくはこんな経験のある女性の回答もお待ちしています。彼の気持ちが気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の行動の真意は(*男性に質問です)

こんにちは。 少し下品な質問になるのですが、あまり人に聞けない内容なのでこちらで質問させてください。 よろしくお願いします。 今付き合っている彼がいるのですが、 彼は二人になると私の体をよく触ってきます。 車内で休憩しているときや、ホテルでまったりしているときなど… 私はしたいのかなーと思ってそれに応じようして、自分からも行動しようとするのですが、 それは嫌なようで避けてしまいます。 確かに電車に乗らないといけない、ホテルのチェックアウトが迫っている時など、 時間に制限があるときが多く、最後までできないだろうというときが多いのですが、 ならなぜ触ってきて、そんな雰囲気にするんだ!という気持ちになってしまいます。 そこで男性に聞きたいのですが、 やりたいという気持ち以外で、女性(彼女)の体を触りたいと思う事ってあるのでしょうか。 また、その理由は何ですか? 私としてはやりたいと思って触ってきてるのかと思い、それに応じると拒まれてしまうので、 困惑してしまいます。 男性の回答、もしくはこんな経験のある女性の回答もお待ちしています。 下品な話しでとても申し訳ないのですが、切実に彼の気持ちが気になります。 よろしくお願いします。

• yu00
  • お礼率58% (180/310)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

基本はやりたくなったらタッチの度合いは増えるとは思いますが、そればかりでは無いと思います。別れ際になって触ってくるのなら単純に離れたくない無言の意思表示だと思います。彼からすれば、好きすぎて離れたくないから、あなたに触れていたいのでしょう。女性だけでなく男性にも抱きしめているだけで心地よい気持ちになることはあります。 ※ よほど、愛されているのでしょうね。お幸せにね。☆

yu00
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます! まさに別れ際になって触ってきます。 なんで今?そんな事してる時間ないじゃん!というタイミングで。 離れたくないと思ってくれているのなら、とても嬉しいです。私としては不完全燃焼ですが…笑 彼は抱きついたり手をつないだり、スキンシップがとても好きなようなので、 だからこそそういう形で意思表示しているのかもしれません。 ともあれ、そうであればとても嬉しいです。私も彼に応えられるようにしたいです。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• aoyama984
回答No.2

彼との行為はあるのでしょうか これまでまったく無いのでしょうか 交際期間はどのくらいですか さわるとはどのようになのでしょうか ちょっと理解できません 誘うためにさわるのでは? 拒む理由が分かりません そういう趣味という話は聞いたことあるでしょうか うむむ.. なぜか聞いたことはありますか 車はダメでも ホテルならいいのでは 別れる時などは もう少しいっしょにいたい などの代わりにナデナデするかも 彼は SかMかなら Sでしょうか 責めたい 困った顔がみたい じらしたい 興奮する ふ ふ ふしぎだぁ

yu00
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 彼との行為は週一程度であります。 交際期間は1年程ですが、付き合った当初からよく 何もなしに触ってきたりしていたと思います。 彼はSかMでいうと、S寄りだと思います。 別れるときなどに多いので、回答者さんと同じ心境なのかもしれません。 時間ギリギリまで触ってて、「あっ時間だ!」と言って颯爽と帰っていきます。 私としては少し不満足な気持ちですが、もしかしてそんな困惑顔を楽しんでるのでしょうか。 私がMならもっと楽しめたのかもしれません(笑 ご回答ありがとうございました。

• lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 単純にスキンシップが好きなんじゃないかな? 別にセックスがしたいわけじゃないと思いますよ。 胸とかを触るって事なら、単純に感触を楽しみたいだけだと思います。 手をつなぎたいとか、抱きしめたいって気持ちと同じですからね。 あまり、気にしない方が良いと思いますけどね。 貴女が、欲求不満でムラムラするなら、そういうのはやめてと言ってもいいですけど、彼氏さんは困惑するでしょう。

yu00
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 スキンシップの一環なのですね。 感触ですか…私の胸は小学生並みなので あまり感触は楽しくないかもしれません…>< でも、触る=やりたいではなく、愛情表現の一種なのですね。 その時はちょっと物足りない感じはするのですが、 嫌だとはねのける程でも無いので、一緒にスキンシップを楽しんでみようと思います。 ご回答ありがとうございます!