• 締切済み

DVD収納用の透明の外箱を探しています

中古でDVDを購入したところ外の透明の箱(ブリスターというのでしょうか?)が 予想以上に汚かったので綺麗なものを購入したいのですが こういうものは一体どこに売っているのでしょう?? 100円ショップにあるでしょうか?? 写真を参考にしていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

量販店で見かけますけど。

関連するQ&A

  • プリンターの外箱

    外箱っていうのかしら、プリンターを購入した時に入っている箱のことで質問です。 一応とってあるのですが、とても邪魔だな~と思いながら捨てていいものかわからなくて困ってます。 いつか中古やさんに売る時に必要かな?と思ってるんですが、まだまだ売る必要ないし。 でも前に雑誌か何かで、「パソコンの箱は、売るときにあるのとないのとで5千円も違う」と言ってました。 そこでパソコンの箱は置いてていいとわかったんですが、プリンターやスキャナーの箱はどうなんでしょう。 教えて下さい。

  • DVDの収納について

    穴が2つあいているDVDやCDを入れる袋を 購入しました。 あとは、100円ショップとかでファイルを 買えばいいだろうと思っていたのですが、 ちょうど良いサイズのファイルがみつかりません。 ↓のようなファイルが欲しいのですが、 売っているお店知りませんか? http://www.rakuten.co.jp/727s/582985/641818/?#812672

  • お菓子の外箱不良は不良品?

    こんにちは。 ロッテのトッポをコンビニで購入し、早速食べようと、箱を開けてから気付いたのですが… 何だか箱が歪んでるような…?と思い、よく見た所、箱の接着部分がズレていました。 これは不良品になるのかどうなのでしょうか? 中身の袋は特に変わった様子は見られませんが、箱の角に隙間もある為、念の為お菓子は食べていません。 見にくいですが、写真添付していますので、どなたか教えて頂けると助かります。。

  • HDD用ブリスターパックの入手方法

    バルク製HDDをよく購入します。保存と保護をかねて購入時についてくる「透明樹脂製のブリスターパック」に収納しております。 プリントゴッコの透明版みたいなアレです。 かなり重宝しているのですが、新規HDDを購入した場合、ブリスターパックではなく、ボール紙製の箱でエアキャップと静電気防止用袋のパッケージも多々あります。 ブリスターパックに統一したいので、入手方法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。 1.一度だけ九十九電機でHDD購入時「ブリスターパックをもらえないか(売ってもらえないか)」と軽く話しましたが、NGでした。恥ずかしかったので、強い交渉ではなく、ついで話程度のふりです。 1.5.さすがにブリスターパックの有無をHDD選択の優先順位にすることはできません 2.AkibaPCHtolineでこのブリスターパックが10円~100円ぐらいの値段のワゴンセールされた記事(即完売)をみたことがあります。地方在住なので足をはこべず、くやしい思いと自分以外にも需要があるのだと思いました。 投稿前に調べてみましたが、アドレスは特定できませんでした 3.裸族の服のような500円以上の類似商品は除外いたします。 ただで入手できるならいうことなしですが、200円内ぐらいならすぐにでも買いたいぐらいです。業者ではないので、10個前後手にはいれば充分です。 3.5. オークションで出品されたことはあるのでしょうか どなたか情報提供いただければ幸いです。お願いいたします。

  • DVDディスクの分類、収納

    いろいろな内容のDVDのディスクが大量に溜まったので、分類して収納しようと考えたのですが、皆様はどのように分類されていますか? 最終的には自分の分かりやすいようにするのが一番なんでしょうが、参考にさせていただきたいのです。 あと、収納には何を使われているでしょうか?プラスチックのケース? 窓つきの袋?引き出しタイプの箱? たくさんの方のご意見お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 2000円でDVDプレーヤーを安く買う方法

    最近4000円くらいで新品のDVDプレーヤーが売ってますが、 私はdvdレコーダーが欲しいのです。 そこでいろいろ考えたのですが、まずはdvdプレーヤーもないので DVDプレーヤーを買って、それで、冬になって、dvdレコーダーを買おうと思います。 だから4000円とか中途半端なものを買ってしまうと邪魔になります。 そこで中古の1000-2000円でDVDプレーヤーを買う方法を教えてください。 今のところヤフオクで、みても2000円でプレーヤーは売ってません。 近所のリサイクルショップにいっても6000円以上します。 dvdレコーダーに買い換えるときに古いプレーヤーとか皆さんどうしているの?

  • クルマでDVDを観たい

    ゼロクラウンを中古で購入しました。 純正のマルチビジョンが付いており、DVDナビ・CDチェンジャーの機能はありますが、DVDビデオを観ることができません。 DVDチェンジャー付きの純正マルチビジョンに交換すると、かなり高額(20万円以上)になってしまいます。10万円以下でなんとかしたいと考えています。 マルチビジョンのモニターでDVDビデオを観たいのですが、何か良い方法はないでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします

  • アニメのDVDって高くないですか?

    子供の頃(80年代~90年代前半)のアニメを見るのが好きで DVDを購入したいと思っているのですが、予想外に高額で驚い ております。 先日、ショップを見ていたら『うる星やつら ビューティフル ドリーマー』を見つけました。懐かしくて欲しくなり価格を 見たら「\6,900」とあり、腰を抜かしました。 その近くに『聖闘士聖矢 冥王ハーデス編』を見つけたのですが こちらは1巻につき1時間未満の収録で「\8,900」で、さらに驚か されました。 20年も前の作品がなんでこんなに高いのでしょうか? 一部のコアなファンしか見ないから量産できないのでしょうか? 最新作の映画が2000~3000円台で販売しているのに理解しかねます。 別に新品でなくても構わないのですが、中古の店で自分の欲しいもの を探して見つかったためしがありません。 せめて5000円以下で入手する方法はないのでしょうか?

  • かばやのDVD付きガムについて

    主人が発売以来欲しがっていたので、今日10枚購入しました。 想像していたよりも随分つくりもしっかりしていて立派なものでびっくりしました。 そこで、疑問に思ったのが、「どうして300円で売れるのか」という事です。 メーカーが300円と決めた以上、絶対儲けはあるはずだし、流通経路を考えても原価はきっととても安いのだろうという所までは想像できますが、実際の所はどうなのでしょう? ちなみに主人は、100円ショップでH系のDVDも300円くらいで購入した事があるようです。 こちらもどうなっているのかな?と不思議に思っています。 DVDってそんなに安くできるものなんですか? ご存知の方がいたら教えてください。

  • 収納&並べ替えしやすいDVDケースを探しています。

    現在、大量にDVDがあるため、DVDケースを買って収納しようと思っているのですが・・・。 収納予定のDVDは現在の手持ちが300枚ほどあり、さらに今からも増えていく予定です。 タイトルをつけて五十音順に並べていきたいため、普通のDVD/CDケースを買って前の方から順に入れていくと、増えた時五十音順にならべるために中間あたりに入れようとしたら一つずつズラして行かないといけないというなんとも面倒なことになります。 そこで、考えたのですが、バインダー式みたいな感じの、DVDケースありますよね? あれだと間に入れたりといった作業が楽に出来る感じです。 しかし、近くのパソコンショップを回ってみたのですが・・・バインダーの中身に当たるDVDを入れる袋は沢山100枚セットとかで売っていたのですが、肝心の本体に当たるバインダーの方がほとんど売ってませんでした。 やっと見つけても24枚程度しか入らなくて・・・。 一応、永久保存的な感じでDVDを保存したいので、バインダー式のDVDケースといっても2つだけ条件があります。 1.少なくとも一つのバインダーで100枚近く収納したい 2.DVDは光に弱いので、なるべく光が入りにくい構造を希望(ファスナー付きなど) やたら文章が長くなってしまいましたが、以上の条件を満たす商品が売っているサイトを知っている方がいましたら教えてくださいませ。 多少高くてもぜひ購入したい所存ですw ・・・しかし、回答つきそうにないなぁ。この質問・・・(汗

専門家に質問してみよう