• 締切済み

DVDの収納について

穴が2つあいているDVDやCDを入れる袋を 購入しました。 あとは、100円ショップとかでファイルを 買えばいいだろうと思っていたのですが、 ちょうど良いサイズのファイルがみつかりません。 ↓のようなファイルが欲しいのですが、 売っているお店知りませんか? http://www.rakuten.co.jp/727s/582985/641818/?#812672

みんなの回答

• g_nekoru
回答No.1

袋を購入したお店にはありませんでしたか? パソコンなども扱っている大型家電店などで売っていると思いますよ。

syuuzityan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 売っていましたが、それなりの値段でした。 もう少し、安価なものを探しています。