• ベストアンサー

ローリング・ストーンズと白人ラッパー

2004~5年頃? ローリング・ストーンズとスタジアムで共演した白人のラッパーの名前を教えてください。 ミス・ユーをデェットしてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこのスタジアムかはわかりますか? ラッパーではないのですが、2002か2003年ごろカナダのトロント?のライブでジャスティン・ティンバーレイクと共演してます。 他は知らないので詳しい方の回答を期待した方がいいとは思いますが、これだけ知っていたので(^_^;) 失礼しましたm(__)m