• ベストアンサー

ローリング・ストーンズと白人ラッパー

2004~5年頃? ローリング・ストーンズとスタジアムで共演した白人のラッパーの名前を教えてください。 ミス・ユーをデェットしてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこのスタジアムかはわかりますか? ラッパーではないのですが、2002か2003年ごろカナダのトロント?のライブでジャスティン・ティンバーレイクと共演してます。 他は知らないので詳しい方の回答を期待した方がいいとは思いますが、これだけ知っていたので(^_^;) 失礼しましたm(__)m

関連するQ&A

  • ローリングストーンズの「ミス・ユー」のリミックスバージョンを探しています

    ローリングストーンズの「ミス・ユー」をクラブでかけれる感じでアレンジしてある、リミックスヴァージョンを探しています。 どなたかご存知ないですか? 私は一度も聞いたことが無く、存在するかどうかもわかりませんが、ご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

  • ローリングストーンズのアンプが知りたい!

    ローリングストーンズのキースが、1960年代~1970年代前半に使用していたアンプを教えて下さい。 また、ミックテイラーがローリングストーンズ在籍時に使っていたアンプも知りたいです。 分かるサイトのURLを教えて頂くだけでも構いません。 Youtubeで聴いたRolling Stones - Rocks Off (Live 1973) のイントロのギターの音が、最高にカッコよくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • ローリングストーンズとはカッコいい名前だったのか

    「ローリングストーンズ(The Rolling Stones)」というバンドは、グループ名がカッコいい名前だったから、有名で記憶されているのでしょうか。

  • ローリング・ストーンズ

    ローリング・ストーンズというバンドが、ビートルズと同じ頃に始まって、その後ずっと活動しています。 ずっと聴いている方、ときどき聴いている方、どういう観点から聴いていますか? (好奇心で「外国語教室講師」と「音楽教室講師」の専門家リクエストもチェックさせていただきます)

  • 新宿 ローリングストーン

    新宿にあるローリングストーンと言うお店に15、6年程前に2、3度行ったことがあったのですが今もまだあるのでしょうか?何方か正確な情報をお持ちの方教えてください。

  • ローリング・ストーンズの1966年のシングル

    ローリング・ストーンズの1966年のシングル ローリング・ストーンズの1966年のシングルの『黒くぬれ』 は、ベトナム戦争映画で流れ好きになりました。映画の悲壮感というか、戦場で戦う兵士と、この曲の雰囲気が合っていて、大好きです。 そこで、最近というか今日の出来事なんですが、洋服を売っているお店で、この『黒くぬれ』がBGMで流れたのですが、外国の女性歌手が歌っていたのですが、誰が歌っているのか? と言うよりも、その女性カバーの曲を、もう一度、聞きたいのですが、誰が歌っているのか教えて下さい。 ローリング・ストーンズの曲になると、ビートルズじゃないですが、あまりにも有名で、いろんな人がカバーしたり、歌ったりしてると思うので、難しいと思いますが。お願いします。

  • ローリングストーンズとポンキッキの関連性

     舌を出した唇のマーク。  ワシの記憶ではポンキッキからでした。  でも、子供の頃からちょくちょく街中で見かけてまして、ポンキッキってこんなに有名なんだなと思ってたら、最近になってそのマークが実はローリングストーンズのものだということを知りました(^_^;  だいぶ似てると思うんですが、ただの偶然ですか?  まさかポンキッキで何かを唄っていたわけではありませんよね?(^_^;

  • ローリング・ストーンズの「悪魔を憐れむ歌」について

    ローリング・ストーンズの「悪魔を憐れむ歌」について質問します。 Hope you guess my name とありますが、結局どういう名前なんでしょうか? 甘えを当てることが楽しいのは何故ですか。 "Who killed the Kennedys?" ケネディを殺したのは、結局君と僕だと言っていますが、どういうことなんでしょうか? 君と僕とは誰と誰なんでしょうか。 僕=悪魔ですよね。 もしかしたら、誰の心の中にでもいる悪魔のことを歌っている歌詞なのでしょうか? よろしくお願いします。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/SYMPATHY-FOR-THE-DEVIL-lyrics-The-Rolling-Stones/D3A58D2A82BEA04F4825689A00299126

  • ローリングストーンズフリークの方,教えてください!

    1969年12月6日、フリーコンサートに出演したローリング・ ストーンズの演奏中に観客のひとりがヘルス・エンジェル ズに刺殺される事件が起きた。それはなんと呼ばれる事件? どうぞよろしくお願いします! 1 ウッドストックの悲劇 2 アーモンドの悲劇 3 オルタモントの悲劇 この中のどれかだと思います。

  • 80年代前半のストーンズ

    1980~1986年頃までの ローリング・ストーンズの曲で 全米でベスト10に入ったシングルを 教えてください。

専門家に質問してみよう