• ベストアンサー

彼氏が積極的ぢゃないんです(T-T)

※長文です_(._.)_※ 私には彼氏がいます。 まだ付き合い始めたからかもしれませんが、 私の彼氏は積極的ぢゃないんです(--〆) 全然話しかけてくれないし、 デートにも誘ってくれないし... まだ付き合い始めたからかもしれませんが、全然積極的ぢゃないんです(-Δ-) 私からデートに誘うのもなんか嫌ですし・・・ しかも、彼氏とゎクラスが違うため、全然話せません。 それに、私から彼氏に告白したんですが、告白する前までゎ全然話せたんですが、 気まずい状態で話せなくなってしまいました。 やっぱり、デートや、話しかけたりするのゎ、私からしたほうが良いのでしょうか・・・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.1

彼さんは、私と同じような?ハニカミ王子か草食系男子なのかな? 質問者さんが、彼さんの様子を見ながら話し掛けてみるのも良いと思いますよ。(^-^) 肉食系女子さん、ファイトですよ。(^O^)

その他の回答 (3)

回答No.4

>ぢゃない >彼氏とゎ >前までゎ >するのゎ 中学生?

noname#227653
noname#227653
回答No.3

「ぢゃ」「とゎ」などというのは一般的な日本語としては通用していません。 友達とのメールのやりとりだったら何をしてもかまいませんが、見ず知らずの大人に何か聞きたいんだったらまともな日本語を使って下さい。 そうしないとまともな人はあなたを相手にしません。

回答No.2

この様な文章を書く女には、声をかけたくないね。 彼氏は、きっと、彼氏じゃないんだよ。