• 締切済み

子供の靴

子供のフォーマル靴を探していますが、コレというものに巡り会えないでいます 七五三までまだ時間があるので妥協せず探し続けようと思っているんですが、みなさんは子供の靴はどこで探されているのでしょうか? 素敵なお店やブランド、情報などがあれば教えていただきたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• nagi-1218
回答No.2

こんにちは。フォーマルの靴を購入なさる予定なんですね。 ウチは、ネットオークションを利用しました。たしか300円位で落札したのを覚えてます。 コムサの靴でした。ウチは下の子にも使いましたよ。、あぁ、1回しかはかないし、こどもが嫌って言ったら、どんなに高い靴でも台無しではないでしょうか?

momotaroco
質問者

お礼

ネットという選択肢は全くなかったので参考になりました ありがとうございました

回答No.1

七五三用なら、あえてブランドとかで買わなくたって西松屋とか安い店で買えばいいのに…。 実用で言えばフォーマル靴なんて毎日履くもんじゃないし、次必要な時はサイズアウトしてますよ。

momotaroco
質問者

お礼

価値観って人それぞれですね ありがとうございました