• ベストアンサー

子供靴を通販で購入したいと思っています。

子供靴を通販で購入したいと思っています。 皆様、おすすめの通販サイトや、おすすめのブランドがありましたら、教えてください。 田舎に住んでいますので、通販できる子供靴を教えてください。 ちなみに、うちの子は4歳男子です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorvish
回答No.1

こんにちは。 私のおすすめ子供靴ブランドで、POLLIWALKS(ポリウォークス)というブランドがあります。2008年からアメリカで発売されたらしくて、日本では2009年から売っています。うちの子にも履かせてますよ♪ クロックスのような感じですが、子供靴の専門家が、ちゃんと子供用の木型(足型)から作っていらしいので、とても履きやすそうにしています。 結構種類が豊富で、1足買うと次が欲しくなってしまうのがたまにキズです(笑)。通販ならここで買えます。 URL:https://store.konect.jp/

参考URL:
http://www.konect.jp/
uoshow
質問者

補足

ありがとうございます。 個性的でとっても素敵です! 子供にも見せてみます♪

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

特に無いです。 子供成長願うんだったら、ちゃんと試し履きさせてから購入してください 長さだけで決めちゃダメですから。

uoshow
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。