• ベストアンサー

子供の靴

何度洗っても汚される子供の靴。幼稚園に行くようになってくらもうひどいの何の。必死に洗ってはいますがあまりきれいになりません。皆さん何で洗っていますか?アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popeye34
回答No.1

わかります、わかります、その気持ち・・・ 私は子供が小さかった頃台所用のクリームクレンザー使っていました。 100円ショップなんかで売ってるのでそれ用にキープしてました。 香料入りのものはにおいも取れて結構いい感じでしたよ

その他の回答 (1)

noname#4473
noname#4473
回答No.2

質問者さんは何で洗ってらっしゃるのでしょうか? 私はスニーカー用の洗剤をつかっています。  汚れがひどいときは、水(ぬるま湯)につけておいてから洗います。 洗剤をうっかり切らしていた場合は、洗濯用の洗剤も使いました。  結構綺麗になりますよ~  白いモノだったら、漂白剤につけておいたこともあります。  自分が小学生だったころは、上履きを洗うとき(自分で洗っていた) 歯磨き粉をつけて洗ったこともありました。  これもけっこう綺麗になった覚えがあります