• ベストアンサー

株式非上場会社

有名どころの会社ってどのくらいありますか、出来れば10社位挙げて下さい。

noname#153357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinode11
回答No.1

ゼネコンの鴻池組、竹中工務店 洋酒のサントリー、 日刊紙の朝日新聞、日本経済新聞、毎日新聞 ケータイのソフトバンク・モバイル コンピュータの日本IBM 鉄鋼のJFEスチール 電話のNTT東日本、NTT西日本 ※ただし親会社のNTTは上場。

質問者

お礼

早速有難う、読売は違いましたっけ?あれっ?