• 締切済み

風俗は浮気ではないでしょ

2年半付き合っている女性が居ます 今年の春から私の仕事の都合で遠距離恋愛になってしまいました。 近くにいたら頻繁に合えますが今では月一ペースです。 この状況で風俗に行けば浮気でしょうか? 特定の女性と関係を持ったなら立派な浮気成立でしょうけど・・・・ お喋りな友人がポロリと喋った一言から揉めにもめております。 ご意見ください。

noname#171709

みんなの回答

• fujitapari
回答No.17

小父さんです。 結婚や婚約を考えてるのだったら、浮気と言えなくもないですが、まだ見極め中ならそうとも言えないでしょう。 広く女性を知ることも大切なことと思います。 病気だけは気をつけましょう。

質問者

補足

皆様、たくさんご回答いただきまして有難うございました。 お礼は後ほど必ず書き込ませて頂きます。 一点だけ補足されて下さい 私が友人に喋ったのではございません。 友人と一緒に風俗店に行きました。

noname#175120
noname#175120
回答No.16

でしょって言われても… 問題なのは相手の女性がどう思うかしょ。 彼女が問題無いと言うなら問題ない。 そうでないなら浮気な訳です。 貴方がどう判断するかはどうでも良いのです… 彼女が浮気だと言う判断なら間違いなく浮気以外の何物でもありません。

• Baltic
回答No.15

もし、風俗に行くのをやめる自信がないのなら、 のらりくらりとかわすことに専念し、「風俗通いをやめる」という 約束をしないことです。  風俗に行けるかどうかは価値観の問題といえばそうなのですが、 どんなことでも約束を破ってしまっては、人としてだめです。

• zebura23
回答No.14

彼女もあなたと同じ立場になるわけだけど、 「この状況で彼女が女性用の風俗に行けば浮気でしょうか? 特定の男性と関係を持ったなら立派な浮気成立でしょうけど・・・・」 彼女にもそれを許せるのなら、そうしてもよろしい。

• 783KAITOU
回答No.13

ご質問は、何となくほほえましく、私から観るとお遊びのご質問のように感じられます。しかしながら、2年半お付き合いされている女性から、風俗に行かれたことに対してクレームが付いた訳ですので、それに対してどう対応すれば良いのかでの質問をされているのだと判断して真面目にアドバイス差し上げます。 まず、彼女との関係は、少なくとも彼女の方は将来あなたとの結婚を前提としてお付き合いを重ねていらっしゃるのですね。そして、あなたと彼女は遠距離生活を強いられている現状である。彼女とお会いになれない分、風俗を利用することもある。その事があなたのお友達から彼女に伝わったので彼女はご立腹である。しかし、あなたは、風俗利用は彼女の言う浮気ではない。と、考える。この点は、彼女の言う、浮気に該当するのか意見を聞きたい。と、おっしゃっています。 結論は風俗は「浮気」です。しかし、私の浮気の概念は、彼女がおっしゃっている浮気(不倫・不貞)の概念と違います。風俗店で働く女性に、お金を支払ってサービスを受けるのは、一時の気持ちの迷いによる、彼女以外の女性との性的関係なので厳密に言えば浮気です。 しかし、風俗店で働く女性の魅力に取り憑かれて、彼女の居ぬままにその女性と性的関係を持った。と、いうのと違います。あくまでも気持ちとは別に身体的欲望を満たすためにあなたは風俗店を利用されたのですから、ここは彼女との関係を絡ませるべきではありません。一時の気の迷いによる異性との接触はあったものの、彼女とあなたの関係を左右する気持ちは全くなかったのですから、その行為は概念としては浮気になりますが、男の生理的な問題の範疇に収めて処理する方が幅のある人間形成をはかれるのではないでしょうか。 私なら正直なところ、彼女を裏切る行為はしていない。身体は離れているが、心の中は彼女の事ばかり考えている。友達がどんな風に言ったのか知らないが、俺を信用しろ。黙っておれについてこい。俺のいう言葉が信用できなければ別れることを考えなければならない。と、いうような事はいいますね。あっははははは・・・。

noname#161300
noname#161300
回答No.12

浮気?という概念に当てはまるか解りませんが、許せるという女性は少ないように思います。 そしてセックスしなければ浮気じゃないとも思えず、性的行為をすれば同じことです。 もし、仕方ない、諦めがつくとしたら、仕事上の付き合いでたまたま行ってしまったという程度だと思います。 自分の意思だけで通う、なんて事があれば、多目には見れないです。 プロとはいえ他の女性に彼を触られるのも嫌だし、そういう店の女性と遊んできた彼にも嫌悪感はわくでしょうね。 だって1日に何人もの男性と触れてる女性ですよ。はっきり言いまして、そこは職業蔑視もあるかも解りませんが、生理的にも無理なのです。 逆に彼女の気持ちがあなたから離れれば、お好きにどうぞ、但し私にも触れないでね、となるんでしょうけどね。 彼女とこの先もやっていくつもりなら、素直に謝って、もう行かないべきです。自分で処理してください。 風俗は浮気じゃない、とか遠距離だし生理現象という理由は、ふつう女性には通じません。

• lupan344
回答No.11

50才、既婚男性です。 彼女さんと、セックスしてるんですよね。 私なら、風俗には行かないですよ。 浮気かどうかは、彼女さんの気持ち次第でしょう。 特定の女性と浮気されるくらいなら、風俗の方がましだと言う女性もいますが、一般的には風俗に行く事だって、立派な浮気です。 個人的には、風俗に行く必要があるのは、セックスをするパートナーがいない人だと思います。 君だって、彼女さんが、君と会えないから、ホストとセックスしてたら嫌でしょう? それは、許容できますか? 極論と思うかもしれませんが、同じ事ですよ。 ばれたら、揉めるのは当たり前でしょう。 あくまで、判断するのは、彼女さんですよ。 関係を修復したいなら、二度といかないと約束して、土下座しないと駄目ですよ。 彼女さんがセックスを拒否してるというなら、まだ許せるような気がしますけどね。

• rokutaro36
回答No.10

浮気かどうかを決めるのは、 貴方ではなく、パートナーの女性の方ですよ。 彼女が「浮気」だと言えば、 それは浮気なのですよ。 これは、セクハラと同じようなものです。 同じ事をされても、セクハラと思うこともあれば、 冗談ですまされることもあります。 ようするに、受け手がどう思うかで、すべてが決まるのですよ。 貴方は、パートナーの女性が、 デート・ホストの男性とSEXをしても、 浮気じゃないから平気だと言えるのでしょうか? 許せるのでしょうか?

noname#227653
noname#227653
回答No.9

風俗に行くことが浮気かどうかが問題なのではありませんよね。 あなたが風俗に行ったことを彼女が認められるかどうかですよね。 それは絶対に認められないでしょう どんな理屈を並べたってそれは無理です。 だから、彼女と続けていきたいなら一生懸命謝って、もう風俗には行かないと約束し、彼女に信じてもらうしかないでしょう。 一方、あなたが風俗に行きたい気持ちもわかります。 彼女と会うのが月に一回だろうが週に一回だろうがそれとこれとは別ですからね。 一緒に暮らしていたって行きたくなる人はたくさんいて、その気持ちもよくわかります。 だから、風俗に行きたければ行ってもいいと思いますよ。 ただし、絶対に彼女にばれないようにすることが大切です。 それと、生で本番は絶対にしてはいけません。 いちばん大切なのは、あなたが平気で嘘のつける性格かどうかということです。 彼女は彼女、風俗は風俗と割り切って、彼女には優しく接し、風俗では罪悪感なく楽しめる。それができる自信があれば、行ってもいいのではありませんか。 私なんか全然平気です。 あ、もちろん友達にも話したらダメですよ。

回答No.8

既婚女性です。 相手の女性を愛してるなら自己処理にとどめて欲しいですね! 私もお金払ってプロ相手なら良いかと思ったりした事もありましたが、 実際、愛する人の体を自分以外の女性が愛撫するのは、やはりやけてしまいます。 素人相手にセフレや浮気されるよりは全然良いのですが、 いくらプロと言えど、ぬくもりを感じながらしてもらう訳なので、 実際に風俗に行かれたら、そごく嫌ですね。 やはり、他の女性に触らせたくないし、特にアソコを刺激してもらうだけに、 プロもアマもないなって思います。 私は風俗ってどこまでするのか良く分からないし、 旦那も行った事がないので聞いても旦那自身も回答できないんですが、別料金を払えば本番も出来るんですよね? だったら、やっぱりプリでも嫌です。 愛していれば、自分がしてあげたいですね。 なので、彼女さんに謝り、もう風俗にはいかないと約束してあげて欲しいです。