風俗利用とセックスの満足度について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスが足りないため、風俗利用を検討しています。風俗は浮気にならず、比較的気軽に利用できるため興味があります。ただし、風俗を利用する際のリスクや感想について知りたいです。
  • 彼氏とのセックスが満足できない場合、ひたすら我慢するか、オナニーで解消するか、セフレを作るか、女性用・男性用風俗で解消するかという選択肢があります。ただし、自身の希望やリスクを考慮しながら選択する必要があります。
  • 風俗利用の経験を持つ方の感想や見解が知りたいです。風俗を気軽に利用できるか、病気のリスクはどの程度あるのかなどについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人とのセックスでは足りないので風俗利用を…

現在、交際している彼氏がいます。 セックスは二週間に一回のペースですが、これでは足りません。 (お互いの都合上、どうしてもこのペースでないと無理で、話し合いでは解決しません) セフレは、作ろうと思えば作れますが、 相手が一般人だと浮気になるので、したくありません。 風俗は浮気にならないので、風俗に少し興味が出てきました。 (その気になればタダで比較的簡単にできるので、お金がかかるのが非常に痛いのですが…) 風俗(できれば女性用の)を利用した事のある方、 気軽に利用できますか? 病気をうつされたりしましたか? 色々と心配なので、利用された事のある方はどのようだったのか、感想を教えてほしいです。 また、彼氏・彼女とのセックスでは満足できない場合(ペースでも内容でも何でも) 皆さんならどうしますか? ひたすら我慢しますか? オナニーで我慢しますか? セフレを作りますか?(相手は一般人、浮気) 女性用・男性用風俗などで解消しますか?(相手がプロ) ※話し合いでは解決できないような状況の場合です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.6

浮気、風俗、どちらも経験ありです。 我慢は体にも美容にも悪いし、オナニーとセックスはまったく別物だと思っていますので・・・ 両方を比べた場合、お勧めはやはり風俗です。 セフレだと、ゴムをつけるのを嫌がるような人に当たることもありますが、プロはその点きっちりしています。 また「この人とは1回だけでもういいや」と思っても、一般人だとごねられてややこしいことになったりするけど、プロはその心配もありません。 ただし他の回答者様も述べられていますが、「風俗は浮気ではない」というのはあくまで男の言い分で、勝手極まりないことに、自分はよくても相手は駄目という人がほとんどです。 なので病気以前に、完璧にばれないようにする必要があるでしょう。 でもそれって、けっこう疲れるんですよね。 風俗を利用して体はすっきりしても、精神面でこれまで以上にもやもやがたまるということになりかねません。 なので、理想はやはり彼とのセックスを濃密にして、不満を解消すること。 それが叶わなければ、物足りなくてもオナニーでごまかすことでしょうね。 ちなみに私の場合は、旦那に寝取られ願望があるため、すべて公認です。(ただし一から十まで報告しなくてはいけないのですが) なので病気にさえ気をつければ、精神的負担はないんです。 彼氏が認めてくれればいいけど、その可能性が低い以上、やはり他に求めるのではなく彼とのセックスを充実させるべきではないかと・・・・ いざとなったら別れてもいいと考えておられるのなら別ですが。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり我慢のしすぎは良くないですよね。 あと、オナニーとセックスはやはり別物です。 私の場合、オナニーではなく、あくまでセックス(正確には、1人ではなく人間が相手)をしたいので。 旦那様は寝取られ願望があって、公認なのですね。 ただ、他の男性(少なくとも私の彼氏)はそういった願望はなさそうです…。 確かに風俗の方が、割り切れて、きっちりしていて良さそうですね。 ただ、金銭的にキツイですが…。 もし彼氏が「自分は良いが相手は駄目」のタイプだった場合は、即別れるか隠し通して外で発散するつもりです。 迷いはありません。 男と女は違うと言われるかもしれませんが、基本的に相手にそういった事をされたら嫌なのも、性欲があるのも男女共通ですので。 男性だけが許される、といった考えはありません。 でも、やはり理想としては彼氏とのセックスで満足する事ですよね。 風俗はひとまず置いておいて、なるべく二人で解決していこうと思います。

その他の回答 (5)

noname#189451
noname#189451
回答No.5

こんにちは。 辛い気持ちは良く理解できますが、慎重になった方がいいですよ。 「風俗は浮気ではない」というのはあくまで「男の都合よい言い訳」であって、決して自分のパートナーが風俗を利用するのを容認しているのではないです。 むしろ絶対に認めないという男が殆どでしょう。 因みに我が家は風俗容認です。 私の希望(回数、プレイ等)を妻が、中々全て受け入れる事は困難ということから、夫婦で話し合った結果です。 元々独身の時から「素人と浮気されるくらいなら」と言っていたので快諾してくれた訳ではありませんが、まぁ仕方ないと。 ただ ●費用は自己負担 ●病気を罹患させたら即離婚 ●万が一にも素人と浮気したら即離婚 との条件付きです。 おかげで妻とのsexと、風俗でのsex両方楽しめて大満足の私ですが、もし逆に妻が風俗利用を言ってきたら。。。 絶対に許しません。 自分の事を棚に上げて、この上なく図々しく自分勝手ですが、ダメなものはダメ。 自分の妻が他の男に抱かれるなんて有り得ません。 もしどうしてもとなったら離婚します。 このように、多くの男は「自分は多くの女性とsexしたいけど、自分の女は自分だけのものという考なのです。 これは理屈ではなく遺伝子レベルに刻まれた本能からの欲求です。 なのでもし貴女が風俗を利用し(たとえ口にしただけでも)それがバレたら貴女と彼氏さんの関係はまず間違いなく終焉を迎えます。 なのでもし貴女が風俗を利用するのなら絶対にバレないようにしなければなりません。 彼氏さんと別れたくないのなら。 ただ、そうはうまくいかないですよ。 以前、飲み屋の女の子が風俗利用体験を話してくれました。 始めは単なる好奇心からの利用だったらしいですが、やはりプロだけあって当時付き合っていた彼氏とのsexとは比べようもない、とろけるような快感に病み付きになって結局彼氏と別れてしまったと。 つまり、やるならそこまでの覚悟が必要だということです。 彼氏とは別れたくない、でもsexは我慢できないからアウトソーシングなんて美味しい話はそうそうないと云うことです。 後は貴女が決めるしかありません。 この手の問題は相手に変わることを期待できないので。 sexは諦めるか、sexの相性が合う相手に乗り換えるか、バレるまで風俗を楽しむかは。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、「自分は良いが相手は駄目」という人間が男女問わず苦手なので、もし風俗を利用しそれが彼氏にバレて文句を言われた場合は、逆にこちらから振るつもりです。 (あくまで彼氏も利用していた場合です。) 逆の立場なら分かると思います。 彼氏・旦那の風俗利用は許さないが、自分は利用したい、という女性とは、一緒にいられないと思います。 これは人間として当たり前の感情です。 奥様、内心はそうとう傷付いているのではないでしょうか。 基本的に、相手の風俗・浮気が許せないのは男女共通ですので、 男性だけが許される、女性は駄目、という生き物と一緒にいる(少なくともこちら側だけが一途に思い続ける)という選択肢は、少なくとも私の中では100%ありません。 駄目なものは駄目です。 仕返しで浮気をしている女性も結構いると思いますよー。男性は気付いていませんが…。 彼氏が風俗利用をしないのなら、私もせずに、なるべく二人で解決しようと思います。 万が一、彼氏は利用するが私は駄目だと言うのであれば、即別れるか、もしくは絶対にバレないように外で発散するつもりです。 後者の場合は、罪悪感を抱かなくてすむので、助かります。 それにしても、やはり男性は本能的に身勝手で矛盾した生き物なんですね(心理学の本にも載っていましたが) 女性の浮気の方が一般的にバレにくくなっているのは、ある意味都合が良いですね。 世の中上手く出来ています。

  • eur_jpy
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.4

あの、一言だけ 性感染症の罹患率は一般人の方が圧倒的に多いですよ。 プロの方は生活が掛ってますので、 結構、神経を使ってます。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね…! プロの方の方が多いと思っていました。

回答No.3

こんばんは。 >相手が一般人だと浮気になるので、したくありません。 意味が分かりません ならどういう人なら浮気にならないのでしょうか? 自分を好きでいてくれる男性がいるにもかかわらず 他人と関係を持ちたいということ はっきり言わせてもらうと 彼が可哀そうですね。たかが性行為がしたいという 理由だけで裏切るなんてね。可哀そうです。 たかが?たかがですよ。 正直我慢したほうがいいですよ。そんなにしたいのなら彼に風俗へ行っていいかを必ず聞いてください できますよね? 最近は不倫の勧めやらが流行っているようですが不倫するくらいなら別れろと思います  自分の気持ちよりまず相手の気持ちを大切にできるといいですね  それでは失礼いたします。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットを見ていると、 風俗は浮気ではない、ただの性欲処理、 という意見が非常に多かったので、 世間一般的に風俗は浮気ではないと思っていました。 主に男性がそのような意見をしているので、てっきり私の彼氏もそうだと。 でも、人によって考え方が違いますよね。 もし彼氏が風俗も浮気で、そういった所を利用しないのなら、私もしないつもりです。 ちなみに、不倫は私も反対派です。 しかし、自分の恋人や配偶者と別れないと他の人と関係を持ったり、風俗を利用してはいけないのなら、 おそらく世の中の多くの恋人や夫婦が別れたり離婚しないといけない事になりそうですね…。

noname#208492
noname#208492
回答No.2

こんばんは、二十代半ばの女性です。 わかるなぁー私も彼とのセックスの内容で不満がある時は話し合って改善できたけど、回数はね… 遠距離中は月に1.2回位しかできなかったし 現在でも 彼は深夜まで働いててしょっちゅうしたくても時間や体力がね問題で次の仕事の為睡眠も大切だし。 でもあんまりしないと我慢できず彼が深夜に起きて私の寝込みを襲います、次の日辛そうに会社に行きます笑 お互い満足行くようなセックスをするには私達は少なくとも1時間以上かかるのでちゃんとしたセックスができるのは月に2回で 彼の突発的な夜這いによって簡単に済ませるセックスが月に2.3回といったところです。 私はまだ若いしもっとしたいです、悩んで質問主さんと同じように風俗も考えて調べました! 出張ホスト、レズビアン風俗、性感マッサージetc… でも結局踏み切れませんでした。私は彼に風俗にいって欲しくないタイプなので… 浮気やセフレは考えませんでした(^_^;) 彼を愛しているのに他の人と肌を合わせるなんてやっぱり考えられなかったです(´・_・`) という事で性欲が溜まった時はオナニーで我慢してます!週に3回位はします!我慢するので次に彼とセックスする時が楽しみになる?ようになった気がします! 後ろめたさが出てしまうなら風俗やセフレは辞めて一回一回満足行くようなセックスに二人でして あとはオナニーで我慢という事はできませんか??

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、内容は大きな不満はないのですが、回数が、どうにもならなくて…。 なかなか会えないのもありますが、回答者様と同じで体力的な問題とかもあり…。 二週間に一回は多い方で、もっと少ない時もあります。 セックスとオナニーは別物なので、 オナニーでは満足できません。 回答者様も風俗に興味を持たれたのですね。 色々ありますよね。 ただ、彼氏に風俗に行ってほしくない場合は、自分が行くのはよくないですよね…。 私も、浮気やセフレは考えていません。 自分が同じことをされると嫌なので。 >一回一回満足行くようなセックスに二人でして これにはっとさせられました。 どうしてもオナニーでは我慢できないので、 風俗を利用しない場合は、一回一回の質を高めて?いきたいと思います。

  • nanakoem
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

辛いですね・・・ 私も同じ女性なので、2種間に1回では少ないですよね・・・。 これって、失礼ですが不倫ですか?そうなると話が変わってきますが・・・ でも、風俗利用はやめた方が良いと思いますよ。 どんなに避妊しても、性病に感染する可能背がありますから。 しかも色んな女性と関係を持つわけですから、セフレよりも風俗の方が感染するリスクはかなり高い気がします。 オーラルセックスやディープキスでも、喉頭クラミジアや喉頭淋病に感染すると、彼氏にも移った場合、別れの原因になると思います。 >相手が一般人だと浮気になるので、したくありません。 これは浮気にならないというのは、あなたの意見で、彼氏の意見は? 彼氏がそれなら良いというのであれば、問題ないと思いますが、私は彼が風俗に行くのは絶対嫌です。 私個人の意見としては、セックスの相性(回数)が合わない場合は関係性を維持していくのは難しいと思います。 もし、セフレや風俗を利用するくらいなら、別の方とお付き合いをした方が良いと思います。 彼が好きで別れたくないのであれば、オナニーを極めるのはどうですか? ネットで色んなグッヅ買えますし、梱包もわからないようにしてくれるので、まずは風俗やセフレの前にそっちを試した方がいいのでは? おもちゃで何度もイケれば、もしかしたら性欲を多少軽減できるかもしれないですし(^^)

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみに、不倫ではないです。 (既婚者ではないし、逆に既婚者と関係を持つつもりもありません) 説明不足で申し訳ないです。 二週間に一回はまだ多い方で、もっと少ない時もあります…。 風俗は、病気が非常に心配です。 やはり避妊しても、うつる可能性があるのですね。 確かに、病気だけを考えるとセフレ(一般人)より危険ですね。 彼氏にはうつしたくありません。 すみません、ネットを見ると、 「風俗は浮気ではない」という意見が非常に多くみられて、 世間的には浮気には当たらないものかと思っていました。 アドバイスありがとうございます。 そうですね、本当だと外で発散するのではなく、オナニーを極めるのが良いですよね。 ただ、私にとってオナニーとセックスはやはり別物で、 オナニーでは満たされないのです…。 でも、彼氏はセックス以外は不満がなく好きなので、別れられない…。 非常に悩んでいます。 オナニーを極めてそれで軽減できたら、素敵ですね。

関連するQ&A

  • 奥さんや彼女がいるのに風俗を利用する男性について

    奥さん彼女がいるのに風俗を利用する男性について。 A 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないくせに、自分は風俗を利用する男性 B 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないので、自分は利用しない男性(もしくは奥さんや彼女の許可が出た場合のみ利用する男性) C 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用しても許せるので、自分も利用する男性 (1) 世の中には、ABCどの男性が、それぞれどのくらいの割合でいるのでしょうか? 正確な割合は分からないと思いますので、大体の予想で構いません。 (2) 男性の方は、自分はABCのどれに当てはまりますか? (3) Aの男性は、男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか? もしくは、女性にとって男性の風俗は許せるもの(大した事ない、嫌だが許せる範囲)だと勘違いしてしまうのには、どのような原因がありますか? (※Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので、許せない人の気持ちを理解するのは難しいと思われますので、ひとまずAの男性でお願いします。) (4) Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか? 自分は、奥さんや彼女に同じ事をされて、実際に自分が傷付く…という方法しか思いつきませんでした。 自分も同じ思いをすれば、女性の気持ちが分かるのでしょうか?それでも分からないのでしょうか? 女性に生まれ変わって、旦那さんや彼氏に風俗を利用される事が、一番確実な方法かとは思いますが、それは現実では不可能なので。 ※私は夫や彼氏に風俗を利用された女性ではありませんので、私に対するアドバイス的な回答はご遠慮ください。 ※純粋に(1)~(4)の答えが知りたいだけですので、質問には答えず、関係のない事のみを回答する事もご遠慮ください。 特に(4)が知りたいです。 ※男性の風俗を屁理屈を並べて正当化しようとする回答はしないでください。 「風俗は浮気ではない」「気持ちが無ければ構わない」「ただの遊び」「向こうはただの商売」「一般人が相手よりマシ」「オナニーの延長」「皆やってる」etc.が定番ですが、 だからどうした?逆に同じことを奥さんや彼女に言われたら納得できるのか?という、言い訳にもなっていないような言い訳ばかりです。 ※女性も浮気や不倫をする~といった回答もしないでください。 それは男性も同じですし、今は風俗の話をしています。 ※女性全員が風俗が許せないとは言っていません。 一部ではありますが、許せる女性も存在します。 (許せないが離婚出来ないから我慢しているだけ、愛情がないから何とも思わないだけ…といった女性は、許してるとはいえませんが。)

  • 自分の妻・夫が風俗を利用したら許せますか?

    自分の妻・夫が、女性用風俗・男性用風俗を利用したら、 “風俗は浮気じゃない”と思って許せますか? ちなみに、私は許せません。 お金を払うか払わないか、相手がプロか一般人かの違いだけで、やっている事は同じだからです。 正確には浮気とは少し違うかもしれませんが、浮気と同じようなものだと思っています。 ネットを見ていると、“風俗は浮気じゃない”という考えの人も多くて、びっくりしました。 自分の配偶者がそういった場所を利用しても、浮気じゃないと割り切れるのでしょうか。 人によって価値観が違うので何とも言えないかもしれませんが、 私も出来れば割り切れるようになりたいです。 (自分が風俗を利用しても配偶者を裏切っていないと思うようになりたい、相手が風俗を利用しても自分を裏切っていないと思うようになりたい) 男性も女性も、相手がそういった所を利用しても浮気じゃないから気にしない(もしくは仕方がない)といって強く責めない気にしない人達が、私の周りに何人かいます。 “風俗は浮気じゃない”という考えの人は、どうやってそのように考えられるのでしょうか? ちなみに、風俗は浮気じゃない、と言いつつ、 逆に相手の女性が女性用風俗を利用したり、風俗で働くのは許せない、という身勝手な男達は大量に見てきましたが、 それは本当の意味では風俗=浮気じゃない、許される、と思っているわけではないですよね。 自分が逆に同じことをされたら許せないわけですから。自分勝手なだけです。 そうではなく、本当に風俗は浮気ではない、許される、許せると思っている人達の事です。 自分が風俗に行っても、相手が風俗に行っても、そのように割り切れる、本当の意味で浮気ではないと思っている方、どうしてそのように思えるのですか? どうしたらそのように思う事ができますか? 年齢と性別も教えて下さると助かります。

  • セックスでいける相手といけない相手がいます

    私は男、30代前半です。 セックスでいける相手といけない相手がいます。 まず過去、しっかりお付き合いした人は2人のみです。 風俗にもいくので、風俗で本番行為をしたのも2人です。 彼女だった2人とはセックスしましたが、相手は気持ちよくなってくれましたが僕はいけませんでした。 しかし、プロの風俗嬢とやった時は2人ともいけました。 明らかに膣の締まり具合が異なるんだと思います。 セックスに慣れてる女性は、膣を狭くできるものなんでしょうか? それともただの相性だったんでしょうか? 元彼女2人は、2人とも膣に入れている最中に、ただ穴に抜き差ししている感じで「気持ちいい」と感じる事が出来ませんでした。 確かにオナニーのし過ぎもあると思いますが、明らかに風俗嬢とした時と快感が大きく異なります。 今後の人生で、結婚とか性生活とか考えると「いけない」と話にならないだろうと思いまして、自分なりにオナニー我慢してみたり、セックス中にかなり頑張ってピストンしたりしましたがダメでした。 残念ながら多くの女性とセックスした事がないので分からないのです。 誰か教えてください。 元彼女2人に膣を締めてくれって言えばよかったんですかね? 何か相手に伝える事で改善出来るなら知りたいです。

  • セックスレスの為、悩んでいます。

    夫:30代後半 私:20代後半 新婚ですが、セックスレスで悩んでいます。 また、セックスをしたとしても、男性本位のセックスの為、気持ちよくない痛いだけで、全く満足できません。 話し合いをしても駄目でした。 そこで、以下の事を考えています。 (1)風俗の利用 お金が掛かるのと、"お金を払って相手にしてもらっている"感が非常に虚しい為、はっきり言って利用はしたくないです。 ただし、世の男性達曰く、『風俗は浮気(裏切り)ではない』『ただお金を払って性処理をしているだけ』『たかが風俗くらいで離婚なんて…』だそうなので、一番デメリットは少ないと思われます。 (逆に女性は、風俗も浮気と同等、夫に行かれたら許せない人が多いですが。) おそらく、男性がレスの場合にとる1番無難な選択が、これかなと。 (2)セフレを作る 正直、私にとって一番簡単でお金が掛からない方法がこれです。 私から声をかければ、すぐにでも何人も相手が作れる状況です。 しかし、浮気になるのでリスクがあります。 これも男性曰く、『身体だけの浮気は許される』なんでしょうか? (3)離婚 セックス以外は特に不満はない為、離婚は考えていません。 皆さんが私の立場の場合、(1)(2)(3)その他のどの方法をとりますか? 男女年齢問わず、お願いします。 セックスレス(もしくは全く満足が出来ない)で、しかしそれ以外は特に不満はなく、離婚は考えていない場合です。 ちなみに、性欲がない(薄い)人、オナニーで十分満足できる人は、回答をご遠慮ください。 ちなみに、男性が同じ状況で悩んでいて質問しているのを見かけましたが、男性からのほとんどの回答は、 『風俗に行け(内緒で)』『セフレを作れ(内緒で)』で、 『風俗も浮気も我慢してひたすら耐えろ』『離婚してからやれ』は1つもありませんでした。 やはり、(1)(2)が無難でしょうか? 全くの余談ですが… 男性が風俗を利用しても"お金を払って無理に相手にしてもらっている"と虚しくならないのは、やはり男女差なんでしょうか? (風俗嬢はお金の為、我慢したり演技をしているだけですよね) 女性は、やはり私のように、お金を払ってまで、お金を払って相手にしてもらうなんて…という考えの人が多いように思います。 それとも男性の中にも、風俗は虚しいから利用しない人はいますか?

  • 女性は何が目的でセックスをするのですか?

    男性がセックスする目的には(1)女風呂をのぞいてでも見たい(違法だから我慢しますが)女性の裸を見られる(2)痴漢してでも触りたい(同じく違法だから我慢)女性の体に触れる(3)溜まった精液を排泄してスッキリする(相手がいない場合はオナニーで我慢)というほぼすべての男性に共通する目的があります。勿論、相手の女性に愛情を感じているか否かで多少の違いはあると思いますが、上記(1)~(3)は三大原則といってもよいと思います。 ところが、女性は一般的に「愛のないセックスなんて嫌」という方が多いですし、一方でナンパされてホテルに直行するような方もいらっしゃいます。かといって女性用風俗・AV等は一般的には存在しません。女性がセックスする目的は何なのでしょうか?女性限定でご回答をお願いいたします。

  • 彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた?

    彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた? 喜ばしいことなのでしょうが、尺八もただ銜えるのではなく、手を使い、回して、玉筋までなめます。こんなにうまい素人女性は初めてです、前に風俗で働いていたのではないかと疑い気になってしかたがありません。彼女に聞くと、前の彼氏に教えられたと言います、私にもテクニックを教えてといいますが、自分も風俗は好きで行くのですが、とても教えられるものではありません。そこで質問です、(1)男が教えるのは難しいと思うのですが、彼氏彼女で教えたことってありますか?(2)風俗女性はセックステクニックって誰に習うのですか?(3)彼女に本当の事を言ってもらった方が良い、それとも聞かないで知らずにいた方が良いと思いますか?今彼女を愛していて、何でも許せるとは思っているのですが、ある時それを知ってがっかりする、今は知って許せても将来そのことで分かれることになるのではないかと不安です。経験者や風俗関係者よろしくお願いします。

  • セックスがしたい60男です。

    少し長文ですが・・・。 妻は56歳閉経後セックスは「更年期でいたい」とかいろいろ理由を付け3か月もレスです。家庭は円満ですが私はまだまだセックスを楽しみたいと思っています。この年になってまだセックスなど、ほかにもっと別な楽しみもあるだろうと言われそうですが、いくら考えてもセックスはあきらめられません。風俗で満足させる程の経済的余裕もありませんし風俗の女性とはセックスは好みません。なにか良い解決策はないでしょうか?オナニーは寂しすぎますし・・・。

  • セックスをする相手がいる男性に質問です。

    彼女や奥さんや遊び相手、セフレなどセックスをする相手がいる(セックスレスを除く)男性の方に質問です。オナニーしますか? 週に女性とセックスをする回数とオナニーする回数を教えて下さい。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?