奥さんや彼女がいるのに風俗を利用する男性について

このQ&Aのポイント
  • 男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか?
  • Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか?
  • 女性にとって男性の風俗は許せるもの(大した事ない、嫌だが許せる範囲)だと勘違いしてしまうのには、どのような原因がありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

奥さんや彼女がいるのに風俗を利用する男性について

奥さん彼女がいるのに風俗を利用する男性について。 A 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないくせに、自分は風俗を利用する男性 B 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないので、自分は利用しない男性(もしくは奥さんや彼女の許可が出た場合のみ利用する男性) C 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用しても許せるので、自分も利用する男性 (1) 世の中には、ABCどの男性が、それぞれどのくらいの割合でいるのでしょうか? 正確な割合は分からないと思いますので、大体の予想で構いません。 (2) 男性の方は、自分はABCのどれに当てはまりますか? (3) Aの男性は、男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか? もしくは、女性にとって男性の風俗は許せるもの(大した事ない、嫌だが許せる範囲)だと勘違いしてしまうのには、どのような原因がありますか? (※Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので、許せない人の気持ちを理解するのは難しいと思われますので、ひとまずAの男性でお願いします。) (4) Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか? 自分は、奥さんや彼女に同じ事をされて、実際に自分が傷付く…という方法しか思いつきませんでした。 自分も同じ思いをすれば、女性の気持ちが分かるのでしょうか?それでも分からないのでしょうか? 女性に生まれ変わって、旦那さんや彼氏に風俗を利用される事が、一番確実な方法かとは思いますが、それは現実では不可能なので。 ※私は夫や彼氏に風俗を利用された女性ではありませんので、私に対するアドバイス的な回答はご遠慮ください。 ※純粋に(1)~(4)の答えが知りたいだけですので、質問には答えず、関係のない事のみを回答する事もご遠慮ください。 特に(4)が知りたいです。 ※男性の風俗を屁理屈を並べて正当化しようとする回答はしないでください。 「風俗は浮気ではない」「気持ちが無ければ構わない」「ただの遊び」「向こうはただの商売」「一般人が相手よりマシ」「オナニーの延長」「皆やってる」etc.が定番ですが、 だからどうした?逆に同じことを奥さんや彼女に言われたら納得できるのか?という、言い訳にもなっていないような言い訳ばかりです。 ※女性も浮気や不倫をする~といった回答もしないでください。 それは男性も同じですし、今は風俗の話をしています。 ※女性全員が風俗が許せないとは言っていません。 一部ではありますが、許せる女性も存在します。 (許せないが離婚出来ないから我慢しているだけ、愛情がないから何とも思わないだけ…といった女性は、許してるとはいえませんが。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

(1) 世の中には、ABCどの男性が、それぞれどのくらいの割合でいるのでしょうか? ⇒A10% B20% C3% D(その他=そもそも風俗に行かない)63% (2) 男性の方は、自分はABCのどれに当てはまりますか? ⇒D (3) Aの男性は、男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか? ⇒ただの自己中だから (4) Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか? ⇒洗脳(他人がどうこう言ったところで、考え方・価値観なので基本、変わらない)

k5topektoekrle
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 そもそも利用しない、という選択をすっかり入れ忘れていました。 付け足してくださってありがとうございます。 どうすればAの男性が、奥さんや彼女の辛さが分かるのか…を知りたかったのですが、そう簡単に考えは変わるものではないですよね…。

k5topektoekrle
質問者

補足

すみません、質問文に誤りがありました。 × Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ ○ Cの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ です。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33018)
回答No.5

まずもって、男性にも少なからず「そもそも風俗に行かない」という人がいます。最近流行りの「若者の○○離れ」は風俗も含まれ、最近は20代の客というのがめっきり減っているそうです。むしろ風俗嬢になりたいという「供給過多」の状態なんだとか。「風俗で働いているのに、普通のOLとたいして稼ぎが変わらない」というのはもう最近は「当たり前の話」になってしまい、話題にもならなくなりました。 そういう風俗に行かない男性は、彼女や奥さんに申し訳ないから行かないとかではなくて、そもそもそこまで性行為が好きではなかったり、そのお金は他のことに使いたいと思っていたり、病気が怖いとかだったり、風俗嬢に対する生理的嫌悪感だったりします。 「風俗に行かない男性が63%」と書いた人がいますが、私は案外それは中らずと雖も遠からずなような気がします。男性の半分くらい、特に若い男性なら半分以上が「風俗には行ったこともないし、行きたいとも思わない」と思っていたとしても不思議ではないです。 このような「そもそも風俗に行かない男性」は質問者さんにとって好ましい男性ですから、数字から排除して構わないですよね。 そうするとあとはその「風俗に行く男性」だけが俎上にあがるわけですが、結局こういう人たちは(私も含めてですが)麻薬をやる人みたいなものです。理由を問うだけ無駄です。麻薬をやってる人に「麻薬は体に悪いのになぜ麻薬をやるのですか」と聞いたって納得できる答えが返ってくるわけではありません。共通しているのは「キモチイイからやる」です。麻薬が快楽を与えてくれるからやめられないように、風俗も快楽を与えてくれるから男性たちは足を運ぶわけです。 2. 私はどれにも当てはまらないです。というのも、恋人ができると風俗に行くことはまずなくなりますから。さーて、恋人がいたときに風俗に行ったことがあったかなあ?ちょっと記憶にはないですが。 行かない理由は「彼女に申し訳ない」なーんていう殊勝な理由ではなく、一番の理由は「お金がもったいない」からです。だってさ、恋人ならタダでしてくれるじゃないですか・笑。しかも風俗嬢のサービスは恋愛対象の相手とは違ってそこまで気合が入っているわけではありません。「彼に気持ちよくなってほしい」と思ってしてくれるのと「早く出してくれりゃ、こっちの仕事も早く終わる」と思ってされるのでは当然ですが全然違います。 わざわざ高いお金を払ってレベルの低いサービスを受ける意味はありません。ただ、中高年の男性なら「たまには若い女のエキスを吸いたい」という願望はあるだろうなとは思います。 ただし、恋人や奥さんがひどく「サービスが悪い」場合はちょっと同情的かな。たまにそういう人がいるのです。「私はここで寝てますから、さっさと終えてください」みたいな人がいるのよね。ラブドールじゃないんだからさあ、と虚しくなるのです。 3. そら、自分のことじゃないことにはなかなか理解が及ばないものです。昨日だったかな、ここの質問で、ある家の前で倒れている高年の男性を介助していたらその家の住人らしき男性が顔を出して「うるさい。邪魔だ」といわれたそうですよ。「この人は病人なんです。あなたも手を貸してください」といったら「知ったことか」といわれてドアをばたんと閉められたそうです。 そういう人もいるのです。私も女性から「生理の苦しみをなぜ男性は理解しないのか」と問い詰められても「持ってない臓器の話だから理解しようがない」としか返せません。 4. もし質問者さんの彼氏が風俗に行きたがる人だったとして「どうすれば彼女は僕が風俗に行くのを理解してもらえるでしょうか」と質問してたら、はあ?間違ってるのはお前だろと思いますでしょ。「自分が合っていて、相手が間違っている」と考えている人を説得するのは非常に難しいですよ。 また、現実問題として消極的であれなんであれ、風俗の存在を黙認する女性がいることも風俗容認派の男性をして「ほら、ほらほらほら!こういう女性だっているんだよ!」といわしめてしまうところはあると思います。生きたまま人間の首を切ったり、焼き殺すような非人道的なことをするのはイスラム教徒のごくごく一部だと頭ではわかっていても、ひょっとするとイスラム教というのはそういう教えの宗教なのか?なんて思ってしまうでしょう? 売春婦とスパイは世界最古の職業ともいわれます。金を払ってでもセックスをしたいという男がいて、お金をもらえればセックスしてもいいという女性がいる限りなくなることはないでしょうね。別にそれは「必要悪」とかそういう大仰なことではなくて、「犬が西向きゃ尾は東」くらいの当たり前のことだと思います。 おじさんも恋人がいるときは風俗に行かなかったとはいえ、エロDVDは見たりしましたから、これも「行ってない風俗を利用したのとあまり変わらない」ですよね。他の女の裸を見て興奮して射精したことに変わりはありません。しかし、「ずっとひとりの女だけに興奮しろ」というのはそりゃ無理だ。それができるのは変質的ストーカーだけだ。 蛇足:しかしながらパートナーが他の異性とセックスしたことに対する生理的嫌悪感は男性のほうがはるかに強いと思います。「一度なら許してしまう女、一度も許せない男」という本もあったほどです。 蛇足の蛇足:昔ついてくれたある風俗嬢は、彼が風俗に行ったことが発覚して別れ、「彼が私では満足しなかった風俗はどんなところなのか」を知るために風俗嬢になったという子でした。「で、実際に(風俗嬢を)やってみてどうだった?」と聞いたら、「世の中、こんなに寂しい男性ばかりなのかとびっくりした」と答えが返ってきました。

k5topektoekrle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 長文ですので、以下は読んでいただかなくても構いません。 麻薬…。ああ、確かにそんな感じもします。 特にやめられない人って、病的と言うか、精神病患者というか、そういう感じがするのです。 >「彼女に申し訳ない」なーんていう殊勝な理由ではなく、一番の理由は「お金がもったいない」から 気持ちは分からくもないです。 例えが適切かどうかは分かりませんが、タダで送り迎えをしてくれる彼氏がいるのに、わざわざ他の男性に対価を払ってまで、義理で送り迎えをしてもらおうとは思わない…みたいな。 だって、お願いしたら大抵の彼氏はタダでしてくれるじゃないか。中には心配してくれて自分から名乗り出てくれる彼氏もいる。 風俗嬢さんの本音をネットで見たら、客の男性の事をボロクソに書いてますよね(笑) 当たり前ですが。 どれだけ格好良くて紳士的でも全員気持ちが悪い、ほとんどの男性は下手くそ、演技をしているだけ、お金の為にやってるだけ、さっさと終われ、と…。 なので私は、仕方なく利用する男性はともかく、大喜びで利用する男性の気持ちが、イマイチ理解できません。 相手の女の子に心の中で馬鹿にされていても、気にならないのかな、と…。 気にならないから、流行っているのでしょうが。 少なくとも女性はこういうのを気にする人も多いですから、そういうのも女性用風俗が流行らない原因の1つかなと思っています。 >恋人や奥さんがひどく「サービスが悪い」場合はちょっと同情的 私も、彼氏や旦那さんが「男性本位なセックスしかしない」場合は、女性に同情的です。 こういう男性は本当に多くて、その結果、レスや女性のサービスが悪くなる、という事に繋がる可能性があるわけなんですが(男性本位なセックスしかされない、自分を射精の為の道具だとしか思われなかったら、当然そうなりますよね。無料の風俗嬢のようなものです。) しかしタチが悪いのは、こういう男性って、自分がそういう身勝手なセックス(セックスですらない、1人で射精しているだけ)をしてしまっている自覚が、おそらくですがないのではないか?という事なんですよね。 そしてその結果、外で性欲発散(つまり浮気)をする女性が一部いる訳なんですが、男性は、たとえ男性側に問題があっても、女性の浮気に批判的な傾向があるように思います。 それと同じで女性も、たとえ女性側に問題があっても、やはり男性が風俗や浮気もしてもいいとは思えないんですよね。 そんなの理由になるか!別れてからやれ!と。 >「持ってない臓器の話だから理解しようがない」としか返せません それは別に構いません。 ただ、臓器を持っていなくて、心からその苦しみを理解する事はできなくても、気遣う事とかは出来ると思うんですよね。 家族の為に必死で働いている男性の本心なんて本人にしか分からないけど、気遣ったりサポートしたり感謝する事は出来る。 「私は男性でないし、外で稼ぐ立場でないから分かりません」としか返せない女性は、問題ですよね。 あと、「相手に風俗を利用されたり浮気をされて嫌だと思う事」は、男性も女性も同じです。 ああでも、そういう人達は、相手の気持ちになって考える事ができないんでしょうね…。 >風俗の存在を黙認する女性がいることも風俗容認派の男性をして~ ああ、これもありますね…。 じゃあ、女性の浮気もしくは風俗を許せる男性だって一部いますから、「ほら!こういう男性もいる!男性は許せるんだ!だから貴方も許してよ!何で許せないの?!」と言われたら、男性はどう思うか?なんですよね。 結局、自分に都合の良い一部の女性を、勝手に拡大解釈してしまっているんですよね。 ちなみに、男性(と言いますかeroero4649様)にとって、アダルトDVDと風俗って、同じようなものなんでしょうか? つまり、自分の奥さんや彼女が女性用アダルトDVDを見る事と、女性用風俗を利用する事は、同じようなものだという考えなのでしょうか? 違うと言うのなら、同じではないという事になります。 女性は、別だと考える人が多いんじゃないかな、と勝手に思っています。 やはり見るだけと、実際にやるのとでは全然違います。 女性で、女性向けのアダルト作品を見る人は別に珍しくないですが、やはり風俗を利用する女性は、少ないと思いますので…。 eroero4649様と同じような考えの男性はたまに見かけますが、逆の立場でもそう思えるという事なんですよね? やはり考え方の違いなんでしょうか…。 >「ずっとひとりの女だけに興奮しろ」というのはそりゃ無理 これは女性も無理でしょう。 中にはそういう女性も一部いるかもしれませんが。 空想上の理想の男性や、職場の好みの男の子や、二次元キャラや男性アイドルや…そういう男性を妄想したり興奮したり、オナニーしたり、別に珍しくないと思います。 > 生理的嫌悪感は男性のほうがはるかに強い ああ、こういう言い訳で、男性の風俗や浮気を正当化しようとする男性もいますよね。 (eroero4649様の事ではありません。) "強い"ならともかく、"はるかに強い"って、何を根拠に言っているんだ?という話です。 自分が、男性の浮気は大した事ないと思っているから、女性も同じ考えだろう、という男性の身勝手な願望にすぎませんよね。 女性も、ショックで流産してしまったり、うつ病で精神科に通ったり、フラッシュバックで永遠と苦しんだりする人が沢山いるのに。 本当かどうか分かりませんが、自殺した人もいると聞いた事があります。 やはりこういう男性は、女性に生まれ変わって実際に自分が苦しむしか理解する方法がないんでしょうね。 あと、もし仮に男性の方が本当に"はるかに強い"としても、やはり男性が風俗や浮気をしていい理由にはなりません。 だからどうした?です。 "生理的嫌悪感は男性の方がはるかに強い"ではなく、"男性は別の男の子供を育てないといけない危険性がある"という危機感?なら、分かるのですが。 そういう訳の分からない本の存在も、女性にとっては本当に迷惑ですし、「やはり女性は許せるんだ!」と男性が勘違いする原因にもなってしまいます。 >「世の中、こんなに寂しい男性ばかりなのかとびっくりした」と答えが返ってきました。 これも、だからどうした?ですよね。 こういう女性は、特殊な例ですので。 風俗に行かれて自分も働こうという女性自体がまず少ない。 なら今頃、風俗嬢希望の女性はもっともっと多いはずです。 あと、自分の奥さんや彼女に「風俗を利用する男性は寂しい人も多い」という事を分かってもらう為には、その女性のように実際に風俗で働いてもらう必要があるわけですが、でも奥さんや彼女が風俗で働くのは許せない!というんですよね。 「風俗で働くな!でも風俗を利用する男の気持ちは分かれ!」ってそれは無理だ。なんだそりゃ。 あと逆に、「私は風俗嬢ですが、自分の彼氏が利用したら絶対許せない!」「キャバ嬢だけど、自分の彼氏にはこんなところに来てほしくない!」という女性もいます。 こちらの方が多いイメージがありますが、実際はどうか分かりません。

k5topektoekrle
質問者

補足

すみません、質問文に誤りがありました。 × Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ ○ Cの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ です。 あと、そもそも利用しない、という選択を入れ忘れてしまいました。

noname#227653
noname#227653
回答No.4

奥さんや彼女が風俗で働いていたり風俗を利用していたりしたら許せないのに自分は風俗を利用している男性、つまりAタイプの男性についてお知りになりたいようですが、まずこれは風俗に限ったことではありませんよね。風俗以外の様々なことについても「されるのは嫌だけど自分はする」ということはものすごくたくさんあります。そしてそういうことをしばしばする人もいればあまりしない人もいますが、まったくしない人はいないのではないかと思います。「私はしません」と言う人だってどこかで自分でも気づかないうちにしているはずです。 それは誰でも他人より自分の方が大切だからであり、他人が傷ついたり苦しんだりするより自分が傷ついたりする方が嫌であり、他人が楽しんだり快楽を得たりするより自分が楽しんだり快楽を得たりすることを優先させたいからです。 もちろんこれにも人によって程度の差はありますが、多かれ少なかれ誰でも持っている気持ちであり、それを消し去ることは容易ではない、というよりは不可能です。 小学校の頃に学級会でしばしば出てきた「自分がされて嫌なことは、他の人もされたら嫌なのだから、そういうことをするのはやめましょう」という意見が何の効果ももたらさないのは、そういう人間の本質を無視しているからです。 だから、(3)に関して言えば、「理解できない」のではなく、理解はできるけれど自分のしたいことを優先させたいということになります。 また、これは大切なことですが、「パレなければいい」と考えている人もたくさんいるはずです。 確かに、絶対にバレないようにうまくやれば奥さんや彼女にとってはその夫や彼氏は風俗を利用していないのとおなじことになりますからね。 これも風俗に限らず、絶対にバレない状況では人が悪事を働く割合は非常に大きくなる、ということは実験で確かめられています(私がテレビで見た実験では3倍になっていました)。 というわけで、人は自分を優先させる存在であり、しかもばれなければいいという気持ちも働くので、だから奥さんや彼女が利用したら許せないと思う風俗にいく男性が存在するのです。 もちろんこれは風俗を利用する女性にとっても同じことですね。

k5topektoekrle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰っている事はよく分かります。 確かに人間は、そんな感じですよね…。 ただ今回は、単純に(1)~(4)が知りたかったのです。 人間誰でも勝手な部分があるとはいえ、やはり限度があると言いますか、なんと言いますか。 女性は、少なくとも風俗とか浮気とかに関しては、自分がされたら嫌な事はしない、という優しい人が、沢山いるんですけどね…。

k5topektoekrle
質問者

補足

すみません、質問文に誤りがありました。 × Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ ○ Cの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ です。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

(1)A:60% B:30% C:5% D:5%(彼女の利用は許せるが自分は利用しない) (2)B (3)Aの男性でも大半は理性では理解してますよ。 性欲という自己欲求に負けているだけです。 ただ、男性用の風俗店が溢れかえっているのに対して、女性専用の風俗店の経営が成り立たないのは歴然たる事実です。 何事も需要と供給の関係でビジネスは決まります。 これは、男性性の生物学的欲求に根付いている結果なのでしょう。 (4)女性がホストクラブの男性とセックスを伴う遊びを行い、自分の彼氏や夫に「あなたも風俗で楽しんでるのだから、私にも権利がある!」と主張すれば、女性が体験している辛さを理解して貰えるでしょう。 ただ理解はしてもらえるでしょが、離婚や別れる事になる可能性は高いですね。 男性があまりにも自分勝手に思えますが、どれだけ正当な理屈で押し通しても絶対に変えられないでしょう。

k5topektoekrle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Aの男性も、一応は理解…いや、やはり理解できてないですよね。 実際に利用してしまっている時点で。 >男性用の風俗店が溢れかえっている~ ああ、これも、男性の風俗を正当化しようとする、男性の言い訳の1つですよね。 (bking様の事を言っているのではありません!) これも、だからどうしたんだ?という言い訳ですよね。 需要がある=許される、パートナーがいる時に利用する事を許される、ではないのに、勝手に都合よく解釈してしまっていますよね、そういう男性達は。 あと、じゃあ女性用の風俗がある程度需要があれば、男性は女性の風俗利用を許せるのか?と話がすり替わってしまいます。 しかしこういう男性は、ある程度女性用も需要があったとしても、きっと許さないような気がします。 (中には許せる男性(嫌だが無理に納得しようとする男性)もいるのでしょうが。) あと、男性用の方が需要があるという事は、逆に風俗で働く事に対する需要(正確には供給ですが)は、当たり前ですが男性より女性の方があるという事になります。 じゃあ、「風俗で働く人は男性より女性が多いから、女性は旦那さんや彼氏がいても働く事が許される!(でも男性は少ないから駄目!)」と言われたら、男性は納得できるのか?という事なんですよね。 どれも、結局男性の言い訳なんですよね。 男性用の方が需要がある?だからとうした?です。本当に。 >離婚や別れる事になる可能性は高い 個人的には離婚や別れになっても構わないと思います。 そんな人間と、一緒にいる意味がないので。 経済的に苦しいとか、バツイチが嫌で既婚者のステータスを維持したいとか、何らかの理由で離婚をしたくない場合で、同じ事をやり返したいと思った場合は、バレないようにやるしかないですが…。

k5topektoekrle
質問者

補足

すみません、質問文に誤りがありました。 × Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ ○ Cの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ です。 あと、そもそも利用しない、という選択を入れ忘れてしまいました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

1)A,B,Cの順番に、割合として3,5,2かな。 2)B 4)そんな男をパートナーに選ぶのが間違えだと思いますけど。風俗に行かない男を絶対条件にすれば良いだけです。  ちなみに自分(バツイチアラフィフ)は風俗嬢でも彼女としてお付き合いしても構わないと思っています。

k5topektoekrle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >そんな男をパートナーに選ぶのが間違えだと思いますけど もちろん、そういう男性を選ばない事がまず重要です。 私も、彼女や奥さんに浮気をされて文句を言ったり、そういう男性に同情的になる男性を見ても、 「じゃあ浮気をしない女性を選べよ。誠実な女性なんて沢山いるんだから。そういう女性を選んだ男性が悪い。」と思います。 なので気持ちは分かります。 ただ今回は、単純に(1)~(4)の答えが知りたかったのです。 でも実際は、男性が女性に浮気をされた時に「そういう女性を選んだ男性が悪い」と思いづらいように、女性も、浮気をされた時に「そういう男性を選んだ女性が悪い」とは思いづらいですが。 浮気をした人が一番悪い事には変わりないですし。 バツイチで特定のパートナーがいない方は、もちろん自由だと思います。

k5topektoekrle
質問者

補足

すみません、質問文に誤りがありました。 × Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ ○ Cの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので~ です。

関連するQ&A

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 彼女や奥さんがいるのに風俗に通っている男性にお聞きします。

    なぜ通うんでしょうか? 彼女や奥さんだけでは不満ですか? 風俗穣は不特定多数の男性と行為をしているので、病気を持っている可能性もありますよね。 定期的に検査をしているとはいえ、検査から結果が出るまでの間にうつっているかもしれません。 うつるリスクがありながら、お金を払いそういう行為をする。もしうつったら彼女(奥さん)にもうつりますよね。 自分が病気になっても自業自得ですけど、彼女(奥さん)にもうつるかもしれないのに、なぜ通うのでしょうか? 大切な人に病気をうつしてしまうかもしれないというリスクより、 お金を払ってまでそのときだけの快楽のほうが大事なんですか? 正直な意見を聞かせてほしいです。

  • 風俗にいく男性に質問させてください!

    風俗にいく男性に質問させてください! 賛否両論あるとおもいますが、私は男性側の意見理由がありましても、私は完全に反対派です。 女を買うとゆうモラルも未だに理解できません。 そこで私は女なので風俗行ったことないので詳しくはわかりません。 ただ、私の気持ちは好きになって信用ができて、自分をしってもらいたい気持ちや、本当に好きになったたった一人の男性だからこそ体を預けた男性がお金を払って同じ行為をしているのを考えると、賛否両論ありますが、わたしは信じられません…とゆうか腹が立ちますしすごく残念です。 恋人にしていることとやはり同じことをしているのでしょうか? キスしたり頭撫でたり抱きしめたり彼女にすることと同じことしているんでしょうか? 風俗では好きとかゆう気持ちがないからとか、気持ちは割り切っているから…とかゆう矛盾な言い訳や意見は求めていません。 ご経験のあるかた、ご意見お願いします。

  • 男性の風俗利用率を教えて下さい

    ある独身女性が、既婚男性(彼女のいる男性も)の風俗利用率が95%だと信じてきかないのです 結婚したってどうせ旦那はいずれ確実に風俗に行くのだから、そんな不幸な未来なら絶対に結婚はしないと言うのです 私は本当にそんなに多くの男性が風俗を利用しているとは思えないのですが、実際のところどうなんでしょう? ネット検索しても、さすがに95%という数字は出てきませんが50%以上とか15、6%とか色々でてきて分からなくなりました セックスレスだとか、病気が心配だとか、色々あるとは思いますが単純にどのくらいの男性が利用するのかを知りたいのです 条件としては、精子を放出する行為をする風俗に限らせていただきます お忙しいところくだらない質問で申し訳ありません、YES NO だけの回答でも結構です 宜しく御願い致します

  • ゲイ、もしくはバイの男性の風俗利用について

    ゲイ、もしくはバイの男性に質問です。 男性用風俗を利用する事はありますか? (ゲイ用風俗ではなく、一般的な、女性が接客をして男性がサービスを受ける男性向けの風俗です) もし利用するとしたら、どういった時にどのような頻度で利用しますか? また、普段は利用をしなくても、 例えば仕事上の付き合いで誘われて断りにくい場合、そういった時だけは利用するのでしょうか? それとも利用したふりをして何もせずに帰りますか? あと、一般の女性相手でも性的な行為をする事はありますか? それはどんな時ですか? ※特にバイの男性は人それぞれだとおもいますが…。 ゲイよりのバイ、なども教えていただけると嬉しいです。

  • 風俗って男性なら1度は利用するものですか?

    私は31の独身女性です。39歳の彼がいます。 お付き合いを始めて半年近くになります。 この彼のことで相談です。 先日彼の携帯のお気に入りからデリヘルのHPを見つけました。 ショックで聞いてみると、 「付き合う前に3回程利用した」 という説明を受けました。 私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、 付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも) まずショックだったのは、 そんな自らの意思で自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまでハマッていた過去があったことと、 そこまでする男性なら今後、結婚しても同じになりかねないのかな、ということです。 もう利用しないと約束してくれましたが、やはり、過去にそういう行為があったベッドで一緒に寝たりするのは耐えられないです。 また人に対してはとても誠実な彼が、女性を性欲処理する道具にしか考えていないかもしれないこと、自分がもしかしたらその対象の一部で見られてるかもしれないことが怖くなりました。 社会に出て風俗を経験していない男はまずいない、という説明を受けましたが、 実際調べてみて男性の92%が・・・というアンケートを見て愕然としました。 店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか? それから、そういう男性がはまりやすいのでしょうか? 今後この彼と一緒になる可能性がなくなったのだとしても、男性をそういう目で見てしまいそうで。 風俗に対する女性との感覚や認識がやはり違うため、風俗を利用する男性のご意見頂けたら助かります。 とても精神的にまいっています。

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行かない男性、絶対許せない女性!

    こんにちわ。とりとめもない話なのですが、 私は絶対風俗が許せません。 世の男性がたの多くが映画にいくような感覚で行くのはわかります。 浮気でなく「体だけ」であることもわかります。 でもでもでも、自分の彼に限っては絶対行ってほしくないです。 だって、女性が「風俗で働く」といったらやっぱり嫌がりますよね? それなのに男は「こういう生き物だから」で、すまされちゃうの?? 独身や、彼女なしの人なら全然OKですが、 よく奥さんが妊娠中に「我慢できなかったから」とかで 平気で行く人って多いですよね? 私には理解不能です。 行きたい気持ちはわかるけど、理性でとめろよ、と言いたくなります。 その行為じたい(風俗にいく)がたいしたことじゃなくても、 それで奥さんが本当に悲しむことを、なんで理解できないんだろう??と 腹立たしいです。 因みに私の彼は病気をもらうことなどに異常に抵抗があることもあり、 「行きたいと思わない」とは言ってますが、 「ほとんどの男が行ってるよ。俺は例外」っていってます。 でも彼も社会人になったら付き合いとかで、断りきれず、、、ってことが あるのかな、と思うと悲しくなります。(信じてますが) 今は「キャバクラは断らないけど、風俗だったら断るよ」とは 行ってますが。。。どうだか。 代わりに(?)彼は私に「あれ着て」とか「これして」とか いろいろ注文してくるので、それには一応答えてますし、 回数も少なくはないので(照)(←ぐろい話ですいません。。。) 今のところは大丈夫そうですが、 やっぱり私が年とったら、行っちゃうのかなー。 年とったら私も気にしなくなるのかなー。なんて、思っちゃいますね。 はぁ(ためいき) 男性でも「行かないよ」というかた、 女性で「私も許せない!」という方、(「許せるよ!」てのでもいいのですが) いろいろお話がきけたらうれしいです。

  • 恋人、奥さんいても風俗は当たり前

    よく過去の質問をみていると、 彼女、奥さんいても風俗(キャバクラでなく、性風俗)は別物で、浮気でなく、行って当たり前とい意見が多いことにびっくりします。 フリーならともかく、パートナーがいれば、多くは自制したり行かなくなるし、もとから行かない人も多いと思っていたのにショックです。 彼女を裏切ってでも行くのも仕方ないのですか? パートナーに「絶対行ってほしくない、行ったら別れる(離婚する)」といわれても、愛している彼女を裏切って隠れて行くのが当たり前なんでしょうか。 彼はそういうことは今まで皆無ですが、質問を読んでいて、勝手に不安になってしまい、自分の考えがおかしいのかとおもってしまいます。 男性で、 (1)元から興味ない (2)フリーなら行くがパートナーありなら絶対行かない (3)パートナーいてもなくてもいかない また、 ・パートナーが嫌がってるのに裏切っていくのが理解できないという方 ・パートナーいたら行かないのが普通という方 回答お願いします! 行く人が当たり前でないと、早く安心して楽になりたいです・・