• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エロいけど正式なウェア)

エロいけど正式なウェア

このQ&Aのポイント
  • ブルマーとブラトップで街中ジョギングする人の存在について
  • ブルマーやブラトップの着用によるエロい雰囲気についての考察
  • ジョギングウェアとしてのブルマーとブラトップの利点とデメリット

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>ブルマーとブラトップで街中ジョギングしてる人、いますか? >その様な人を見たことありますか? 何度か見たことがあります。 >その時どう感じましたか? うわっ!って思って、じっと見ちゃいました。 女性の体って非常に美しいラインだなって思いながらも、 正直、少しエッチな気分になってますね。 >実は、ジョギングの始めのうちは、見せたい気持ちがあります。 そういう女性も結構いると思います。 胸が開いた服をきて谷間を見せてるのも、超ミニスカートはいてるのも 見られたくない人は着ないはずですからね。 ◆見せたいのはなぜですか? ◆見られた時ってどんな気持ちになるんですか?

blue_satom
質問者

お礼

やっぱり、見ちゃうんですね。 > ◆見せたいのはなぜですか? なぜでしょう? 人って、男女関係なく、人と関わって生きていきたいと思うんです。 大学でも、何人かの集団になって行動しますが、そのグループ内で誰にも話しかけられなかったら、さみしいじゃないですか。 それって、一種の目立ちたい、人目に付きたいって事じゃないかなって思うんです。 その延長で、誰かに注目されたい、見られたい、関心を持ってもらいたい、ってことだと思います。 普通の格好じゃ、みんなと同じ、だからファッションに気を遣う。 ただ、正直言って、高校の時に強制的にブルマーはかされて、そのときすごく嫌だったんです。 でも、彼氏は、それを気に入っちゃって、彼の前ではいてあげるようになって、彼が喜ぶからブルマーが好きになってしまったんです。 彼氏は、ムチムチのフトモモを見て、撫でて、大興奮でした。 それからでしょうか、男の人が見たいなら、みせちゃえって、思い始めたのは。 > ◆見られた時ってどんな気持ちになるんですか? どんなかな? まじまじと見られると、「も~、えっちねぇ」って感じでしょうか。 ちょっとうれしくて、爽快感があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ > あんなに脚を出して、見せることができて 正直フェチズムの世界なので、その手の人しか見ないです。 故意に出してる場所に興味は無い…むしろ?強調して出してる事で、 逆に隠してる部分を (妄想や想像) 脳内保管しています。 > 男の人は、多分、ブルマーを見て、エロい気持ちに 私は、どちらかと言うと尻フェチなので?生足よりも…ブルマ (その下) の生尻の後ろだと尻の穴とかマンコ、前なら立て筋やクリトリスを (妄想で) 見てます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8 > お腹を丸出し・・・。 同じ理屈で、故意に出してる所よりも隠れてる (隠している) 部分に興味が有り ます。 私の脳内保管してる物は?女性の乳首の形や乳房の外側の輪郭 (同じ人は居ない) です。 > その様な人を見たことありますか? 朝の早い仕事、夜勤等をしていた時に通勤や帰宅時に夜空や明け方の公園で見た事 が有ります。 > その時どう感じましたか? 実際には、何もせず普通に歩いてますが?脳内ではすれ違う若い女性は総て無理矢理 に犯してます。(妄想 100%の世界)

blue_satom
質問者

お礼

ブルマーやブラトップで見えちゃっていると、魅力が激減するようで、すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウェアの着こなし方

    女子大生です。 毎朝、体調管理のため、1時間くらいジョギングをしています。 同期の陸上部の親友にウェアについて相談したところ、レーシングブルマーを勧められました。 彼女のを借りてはいてみると、なかなかイイ!のですが、気になることが・・・ 前側を浅くはくと下腹部が見え過ぎ、深くはくとハイレグ過ぎてVラインの内側まで見えちゃう。 いつもは高校の部活で使っていたブルマーをはいていたので、その点だけ気になりました。 彼女は、前を浅くはくよって言っていました。 別に前を深くはいても良いよとも言ってくれました。 後ろ側を深く、前側を浅くはくものなのでしょうか? どっちにしても、見えてはいないので、問題無いのですが・・・

  • 親友(同姓)に恋したかも

    女子大生です。 同期の親友に、恋してしまったようです。いつもは、一緒に講義を受けたりお昼を食べたり勉強したり、大学外では遊びに行ったりしています。わたしは毎朝、健康のために1時間程度ジョギングをしていますが、ウェアの相談をしました。その親友は陸上部ですが、わたしは陸上部ではありません。そのとき、初めて彼女の部屋に招待されました。そこで、ウェアにわたしもレーシングブルマーを勧められ、彼女がレーシングブルマーをはいて見せてくれ、彼女のレーシングブルマー姿をまじまじと見ました。鍛え上げた体にすごく似合うんです。スラッと伸びた脚は特に綺麗でした。くびれもカッコよかったです。上着(ブラトップ)も美しかったです。そして、わたしにも試着させてくれました。ふたりして、陸上のウェアを着てならんで、なんか、親密度が増した気がしました。そのとき、わたしはややポチャでが、そんなわたしが彼女に 「○○ちゃんもとても似合うよ」 って、言われ、多分そのときに急に親友に恋心が芽生えてしまった気がします。買い物に行ったときはいつも、、お互いにカワイイとか似合うよって言い合っていますが、そんなことはありませんでした。彼女がこのブラトップとレーシングブルマーを勧めたのは、わたしにこれを着せてわたしの体を見たかったから? なんて、勘繰ってしまいました。 同姓の親友に恋したら、どうしますか? 告白しますか? 彼女は、わたしを親友としてしか見ていないでしょう。変なコト言って、親友を失いたくありません。

  • 女子陸上選手のブルマに関して

    最近の女子テニスの服装はもう短パンで やっているので見る気もしなくなってしまいました。 これから先、アンスコを履いている女子選手を 見る事はもう出来ないのでしょうか? ただ女子陸上は凄いですね。あのハイレグブルマは 魅力があります。ハイレグブルマの下にはサポーター等を 身につけているのでしょうか? それとも直履きなのでしょうか?教えて下さい。

  • 親友を傷つけたかも

    大学生です。 昨日、親友がわたしの部屋に泊まりにきてくれました。ちょっと遅くなりましたが、ふたりで料理を作ったり、お酒も飲んだり、いろいろな話をしたり、楽しかったです。彼女は陸上部なのですが、わたしは彼女のユニフォーム(ブラトップとレーシングブルマー)姿が格好良いと思っていました。わたしも毎朝、体調管理のために1時間くらいジョギングをしていますが、その時に彼女と同じウェア(ユニフォームは陸上部しか着れないので同じメーカーの同じようなウェア)を着ています。 わたしは、お泊まりだし、彼女のユニフォーム姿を見たくて、ユニフォームを着て欲しいってお願いしました。彼女はちょっと躊躇したようでしたが、着替えてくれました。彼女の鍛えられた身体にとても格好良く似合っていました。わたしもジョギングのウェアに着替えました。これで、ふたりお揃いです。 ところが、わたしが格好良いと思っていて彼女も気に入っていると思っていたウェアは、彼女にはすごく負担になっていたのでした。練習の時は滅多に着ないと言っていました(ただ、何かあったときのために用意はしているとも言っていました)。わたしは、彼女とお揃いになったことが嬉しくて、彼女に「似合うよ」「格好良いよ」「羨ましい」なんて、言いまくっていました。彼女は、ユニフォームの気に入らないところを静かにわたしに話してくれました。 わたしは、親友を気が付かないところで傷つけていました。彼女は怒ったりはしていません。彼女に付けてしまった傷を癒すには、どうすれば良いでしょうか?

  • 冷え対策として、街中でスノボのウェアを着ると

    冷え性なのですが、寒いからといって、アウターとしてスノボのウェアなんかは街中で着ると「あっ、あの人スノボの服着てる」という風にみられてしまうでしょうか? あのっくらいがちょうどいいような気がしているんですよね・・・。

  • レディースの下着や水着が好きな息子

    私の高3の息子は、レディースのショーツが好きで楽天市場などで買って休みに穿いてますが、最近はレディースのハイカットの競泳水着や陸上のレーシングブルマ+ブラトップも興味を持って 競泳水着を部屋着代わりにしたり夏場は人気のない砂浜で着たり、レーシングブルマ+ブラトップを休みの日にジョギング用に着たりしています。 私の友人が「それ、早い事止めさせた方がいいよ!!」と言ってましたが でも、別に息子は誰にも迷惑かけてないし、見せびらかす訳ではなくあくまでも個人的に着て楽しんでいるだけなので私や主人は止めるつもりはないですが、息子のこういう趣味は止めさせた方がいいんでしょうか?

  • 高校でちょうちんブルマー?

    7月の社内スポーツレクに向けて、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしています。 今日もその日でした。 いつも、真っ白プリーツミニスコートで練習する先輩が、今日はダボッとした短パン姿でした。 僕は、先輩のスコート姿が好きなので(エロい気持ちもあります!)、ちょっとがっかりしました。 ところが、休憩しているときに、先輩は、「今日、ミニスカートじゃなくて、ガッカリって顔ね」と言いました。 僕は、「そんな、変な気持ちありません」と言いましたが、先輩は構わずに「これ、高校のときにはいていたブルマよ」と言いました。 僕は、先輩が高校のときにはいていたブルマーと聞いて、急に色っぽく思い、マジマジと先輩のブルマーを見てしまいました。 先輩は、「これ、ちょうちんブルマっていうの。知ってた?」と、聞きました。 僕は、「初めてです」と答えるのがやっとでした。 先輩は、(多分、僕の視線を感じて)「ブルマって、恥ずかしいから、こうやって(ブルマーの裾を)降ろしておくんだけど、動いているうちに、(腿の付け根まで)上がってきちゃって、いつの間にか、腿丸出しになっちゃうの」と言い、ブルマーの裾を引っ張りました。 さらに、先輩は、「昔(高校生時代)は、もっと細かったから、(ブルマーは)もう少しゆったりしていたのに、今じゃ、ゆとりがなくて動きにくいわ」と言いって、せっかく降ろした裾をまた上げました。 すると、裾のゴムが先輩の脚の付け根に合い、太腿が丸出し状態になりました。 それはそれで、すごく色っぽかったです。 僕は、さらに、先輩に惹き込まれていきました! 高校で、ちょうちんブルマーが使われていたことってあるんですか? 使っていた人、いますか? ちょうちんブルマーって動きやすいんですか? 僕は、小中高とピッチリしたブルマーしか知りませんでした。

  • 秋冬に着るスポーツウェアはなにを選べば良いのですか

    今まで全く動くことをしたことがなかったのですが、40歳にして初めてフットボールに目覚め夏から始めましたが、スポーツのスの字も知らず始めているので何をするにもわかりません。 「アップ」と言う言葉も知らずいきなり皆と同じに動かされ足を痛めて数週間練習休んだり(汗)。。。 夏は(スポーツウェアなどないので)Tシャツに薄手のひざくらいまでのズボン(バミューダパンツ? 死後ですか…)でしのぎましたが(みなさんはかっこいいウェアを着ていらっしゃいます)、さすがに冬はそれでは寒いかと思っていましたが。。。 なかなか毎回出席も出来ず他の人にも聞けぬまま寒くなってしまいました。 冬は長袖、ジーパンと言うわけにも行かないのでスポーツウェアを買おうと思っていますが、スポーツウェア、ウォームアップウェア、ジョギングウェア、ジャージ。。。などなど見た目は同じでも色々名前がついていて散々探していたのですが、結局自分は何を買ったら良いのかわからなくなってしまいました(汗)。 動けば暑くなるから脱ぐのだろうか?それなりのウェアを着ていれば脱がなくて良いのだろうか?脱ぐなら何を中に着て(夏に皆さんが履いていた薄手の短パンとドライTシャツ?)いるのだろうか?脱がないなら(なくていいのなら)中は何も着ない(学校の体育の授業のように)のだろうか?走るスポーツなのでパンツは細くなければダメなのか?いわゆる長袖長ズボンならどれでもいいのか? 全くわかりません。 ウェアはそれなりにすごい金額がするのであれこれ試しに買うことは出来ないので困っています。 何でも良いんだよ!というのであれば、 http://bit.ly/rRIzuq の購入を単に見た目だけで考えています。 つまらない質問ですいませんが、ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ブルマで街を歩くと犯罪でしょうか?

    昔の女子体育の授業はブルマだったそうです。 今も、陸上競技やマラソンでも穿いている人がいますが、もし女性がブルマで街中を歩いていたら・・・、その女性はわいせつとかで逮捕されるでしょうか? 下着ではないので逮捕されないでしょうか?

  • 足の毛

    21歳意男です。もうすぐ夏の季節です。短パンをはきたいのですが足の毛が気になります。街中で若い男の短パン姿の人の足を見るときれいなのは皆剃ってるからでしょうか?この足の毛ってハサミで切ったりしてもまたのびてくるのでしょうか?