blue_satomのプロフィール

@blue_satom blue_satom
ありがとう数44
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
76%

  • 登録日2009/05/19
  • ブルマー世代の女性の方に質問です

    私は、21歳の男性です。 私の世代は、女子の体育のときはブルマーではなくハーフパンツでしたが、 それより前の世代はブルマーだったようです。 そこで、体操服がブルマーだった女性の方に 質問なんですが、 ブルマーってはいたときにどんな感じがするんですか? 私が思うに、はいた感じが男子の水泳のときのスクール水着に近い気がするんですが どうなんでしょうか?

  • 女性のファッションについて。

    大学で脚を見せるファッションの女子をよく見ますが、あれはかわいいからそうしてるんですよね? 露出が多いのは欲求不満というのを聞いたことがあるんですが、実際のところどうですか?

  • 女子テニス選手のウェアって

    女子テニス選手のウェアって ミニスカートみたいな感じのやつですね。あれってなんていうのですか?足丸見えなので試合中視線とか感じないのでしょうか? まあ脚フェチの男性にはいいのかもしれませんが

  • 彼氏の経験の有無

    大学生の女性に質問です 同じ大学の彼氏ができたときその彼氏のセックス経験の有無はどっちがよろしいですか? 有の方にもうひとつ その過去の相手が30代だったらショックとか受けますか?