• ベストアンサー

女性のファッションについて。

blue_satomの回答

• ベストアンサー
回答No.1

女子大学生です。 キャンパスでは、ファッションですが、早朝のジョギングのときは、「見られたい」というのもあります。 ちなみに、キャンパスでは、膝上10cmより短いのははかないです。 でも、夏なら、上着は薄めで、下着の透けがちょっとはあります。 たまに、ブラのストラップが見えちゃって恥ずかしい思いをすることも・・・。 それと、ジョギングのときのスタイルは、ブルマーです。(今流行の陸上短距離用ブルマーや学校の体育用のブルマー)