• 締切済み

神保町のマンガ喫茶のおススメを教えてください

よく、小川町から歩くんですが、神保町でお勧めのマンガ喫茶ってありますか? ネットカフェでもいいんです。 教えてください。 URLなどはりつけていただければたすかります

みんなの回答

回答No.2

神保町はオフィス街なのでまんが喫茶・ネットカフェは少ないです。 私は靖国通り専大前交差点角の「ほっとステーション神保町店」によく行きます。 料金も安く会員制ではないので気軽に利用できます。 店の造りはシンプルで明るくクリーンな感じで、サラリーマンやOLが多く安心です。 武道館にも近いので、イベント開演前の時間つぶしにも便利です。

• jay666
回答No.1

いっぱいありますよ。 オープンしたばかりの「コミックバスター神保町店」等一度行ってみては如何でしょうか。 http://www.comicbuster.jp/kameiten/13_jimbocho/ 神保町エリアのお店一覧ならココでも見れます。 http://imanga.jp/tokyo/a0815/