• 締切済み

読モ出身のタレント

私、読モ出身の女性タレントって、あんまり、好きじゃないんですけど、あんまり、可愛くないし。 皆さんはどう思いますか?

noname#154969
noname#154969

みんなの回答

回答No.1

可愛い可愛くないってゆうのは 人それぞれだと思いますよ。 一応読者モデルってゆってもモデルですからね〔笑 私は、すごく人気ってゆう芸能人を何が良いんだろ? とか思ったりします。 好き嫌いは人それぞれです。

noname#154969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャリーパミュパミュは可愛いと思います。

関連するQ&A

  • 北関東出身のタレント。

    女性タレントで、年齢30前後で北関東出身、今はタレントをやめて、 地元で野菜を作ってる人って誰ですかね?

  • 愛知県出身のタレントが多い理由

     愛知県出身のタレント、特に女性のタレント、女優、グラビアモデル、美人コンテストの出場者が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?  今まで生きてきて(苦笑)、美形女性タレントが出てくるときに出身地を見ると、どうしても「愛知県出身」というのが目に付くような気がします。  愛知県が、美人を産出する理由、あるいはタレントになりたい、と女性たちが志すような、文化的理由があるのでしょうか? 。。。と思ったのですが、下のようなものを参考に、タレント数VS人口比で計算すると、特に他の都市部と比べて、ダントツに多いというわけではないようですが。 http://www.weblio.jp/cat/people/tltdb  もっとも、何をもって「有名人」とする定義も難しいのですが。  例えば、「埼玉」だと確かに人口比で見ると愛知県よりもタレント輩出の割合は多いですが、埼玉県のタレント覧を見ても、1ページ目からいきなり、みんな知らない人ばかりだし(苦笑)。  昔、このネタはTVとかでやっていた気もします。以前からどうしてなのか気になっておりました。  グダグダな質問になってすいません、私のお話にお付き合い出来る方がおられればと思います。  ちなみに私は、埼玉県出身です(苦笑)。

  • 読モになりたいです!

    読モになりたいです! 今さらなんですが、(22才)読モになりたくなって、初めて雑誌ブレンダの読者モデルの応募用紙と写真(全身、顔)を送ったんですが、連絡が来なくて落ちたみたいです。。今度は違うギャル系の雑誌でまた応募しようと思うんですが、やっぱ事務所とか入らないと受かるの難しいですかね? 住みも田舎だし。

  • 最近の愛知県出身のタレント

    テレビをあまり見なくて詳しくないので教えてください。 最近、愛知県出身の若手女性タレント、俳優さんで有名な人と言えばどんな人が思い浮かびますか?

  • 読モになりたいと思っています

    こんにちは! 高校生女子です。 私は最近、読モになってみたいと思ってます。 読モだったら、素人の私でも挑戦できるのではないか?と思ったからです。 親に読モになりたいということは話しました。 親はやりたいのならやってみてもいい。ということで、特に反対されませんでした。 オーディションなどを受ける勇気がまだないので、できればスカウトされてみたいなと思ってます。 夏休みに名古屋の方へ遊びに行く予定があるので、その時にオシャレをしていけばスカウトされたりしますか? また、スカウトされやすい場所を教えてください! (高校生のうちに、スカウトされなかったら大学生になったときにオーディションを受けるつもりです。) 質問に答えてもらえると嬉しいです。 ちなみに… 身長 165 体重 45 股下 80 股下比率 48 スタイルはこんな感じです。 顔はメイクすればなんとかなります。(と信じてますw)

  • 原宿系読モになるには?

    原宿系読モになるには? 私は、Fairy taleなどに出ている、原宿系読モになりたいです! 例えば、田中里奈さんや中田絵里奈さんのような… そこで質問なのですが、普通のファッション雑誌のモデルや読モは、1年に1度、応募がありますよね? でも私は、その雑誌限定の読モではなく、non-noやminaやnadesikoなど、たくさんの雑誌にカリスマ読モ?みたいな感じで載るのをイメージしています。 ですので、例えばnon-noが募集している、ノンノフレンドやノンノチャレンジ隊みたいなのとは違うんです。 そういう場合、スカウトを受けたりしない限りはなれないのでしょうか? どうやったらあの世界に入れるのか、どうしても知りたいのですが調べてもいまいち分かりません。 私は本気で原宿系読モを目指していますので、どうか教えて下さい! あと原宿系読モは、SHUSHUというお店にも何らかの関係があるようなのですが、いまいち繋がりが分かりませんので、そちらも教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • タレントなど『出身地の記述』があいまいだったりしますが…

    タレントなど『出身地の記述』があいまいだったりしますが… 貴方は、何才位の移動までが許せますか? 年齢もしくは、小(低・高)・中学校・高校でお願いします

  • 今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?

    今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?気になっているのですが、名前が分かりません・・・

  • 読モについてです!

    広島に住んでいるのですが 読モになりたい夢があります! しかし、収入不安定な世界に 飛び込む勇気がありません。 アルバイトみたいな感じで 撮影のときだけ上京などといった ことは可能なのでしょうか? 雑誌によって変わったりなども あると思いますが、いろいろな 意見を聞いてみたいので質問させて いただきました! よろしくお願いします!

  • 学園祭のミスコン出身タレント

    もうじき(今も?)学園祭のシーズンですが、 こういう、学園祭のミスコン出身者で、 有名なタレントっていうと、どういう人がいますか? いっぱいいそうと思って検索したんですけど なんか全然ヒットしないんですよね…。 思いつく人を教えてください!