-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.8649598
締切り
済み

読モになりたいと思っています

  • 閲覧数303
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは!

高校生女子です。

私は最近、読モになってみたいと思ってます。
読モだったら、素人の私でも挑戦できるのではないか?と思ったからです。

親に読モになりたいということは話しました。 親はやりたいのならやってみてもいい。ということで、特に反対されませんでした。

オーディションなどを受ける勇気がまだないので、できればスカウトされてみたいなと思ってます。

夏休みに名古屋の方へ遊びに行く予定があるので、その時にオシャレをしていけばスカウトされたりしますか?

また、スカウトされやすい場所を教えてください!

(高校生のうちに、スカウトされなかったら大学生になったときにオーディションを受けるつもりです。)

質問に答えてもらえると嬉しいです。


ちなみに…

身長 165
体重 45
股下 80
股下比率 48

スタイルはこんな感じです。 顔はメイクすればなんとかなります。(と信じてますw)
  • 回答数2
  • 気になる数0

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (165/445)

繁華街では水商売のスカウトも多いので、注意が必要だと思います。あと、1回街に出たくらいで運よくモデルにスカウトされるとはとうてい思えないです。勇気をもって高校生のうちにオーディションを受けた方がよいのではないでしょうか。 ...続きを読む
繁華街では水商売のスカウトも多いので、注意が必要だと思います。あと、1回街に出たくらいで運よくモデルにスカウトされるとはとうてい思えないです。勇気をもって高校生のうちにオーディションを受けた方がよいのではないでしょうか。
お礼コメント
noname#197992

質問に答えて下さりありがとうございます。
オーディション今から受けることも考えてみます。
投稿日時 - 2014-06-26 01:26:32
  • ありがとう数0
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (130/439)

関東の方ではないようなので、オススメして良いのか わかりませんが、渋谷とか原宿がスカウトのイメージが ありますね。 実際に道歩いてるとスカウトしている人見かけます。 ただ、中には実はAVのスカウトでしたなんて話もあると 思うので危ない面もあると思います。 勇気を出してオーディションの方が良いのではないでしょうか。 親御さんにもスカウトされたと報告するよりもオーディション 受かったと報告する方が安心 ...続きを読む
関東の方ではないようなので、オススメして良いのか
わかりませんが、渋谷とか原宿がスカウトのイメージが
ありますね。

実際に道歩いてるとスカウトしている人見かけます。

ただ、中には実はAVのスカウトでしたなんて話もあると
思うので危ない面もあると思います。

勇気を出してオーディションの方が良いのではないでしょうか。

親御さんにもスカウトされたと報告するよりもオーディション
受かったと報告する方が安心してもらえると思いますよ。

全然詳しくないですけど、ご参考になればと思います。
お礼コメント
noname#197992

質問に答えて下さりありがとうございます。
投稿日時 - 2014-06-26 01:25:09
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ