OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

学園祭のミスコン出身タレント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148932
  • 閲覧数320
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

もうじき(今も?)学園祭のシーズンですが、
こういう、学園祭のミスコン出身者で、
有名なタレントっていうと、どういう人がいますか?
いっぱいいそうと思って検索したんですけど
なんか全然ヒットしないんですよね…。
思いつく人を教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

思いつく人で良いんですか? だったら、 最近見ないですけど、 「目覚ましテレビで」お天気お姉さんしてた 「久保恵子(クボケイ)」ってそうですよね。 確か「ミス上智」じゃなかったっけ? ...続きを読む
思いつく人で良いんですか?
だったら、
最近見ないですけど、
「目覚ましテレビで」お天気お姉さんしてた
「久保恵子(クボケイ)」ってそうですよね。
確か「ミス上智」じゃなかったっけ?
お礼コメント
mamiya-d

お礼率 96% (28/29)

はい!そういえばいましたね~。
参考になりました。確かに、アナウンサー系って
他にもいたような気がします。(今も調べ中です)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 19:24:56
  • 回答No.2

 有名人では、花田景子さんがミス・ソフィア、永井美奈子さんがミス・成城、オセロの黒い方の人も大学は何処か判らないけどミスコン出身でしたよね。タレントよりもアナウンサーにいっぱいいそう... ...続きを読む
 有名人では、花田景子さんがミス・ソフィア、永井美奈子さんがミス・成城、オセロの黒い方の人も大学は何処か判らないけどミスコン出身でしたよね。タレントよりもアナウンサーにいっぱいいそう...
お礼コメント
mamiya-d

お礼率 96% (28/29)

ホントありがとうございます。
オセロもそれっぽいのですが、結構検索しても、
ズバリ!ってデータはみつかりませんでした。
でもすごい参考になりました。ありがとうです。
投稿日時 - 2001-10-13 10:24:21
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

たしか武田久美子が東大のコンテストから出たと思ったけど・・・ ...続きを読む
たしか武田久美子が東大のコンテストから出たと思ったけど・・・
お礼コメント
mamiya-d

お礼率 96% (28/29)

ミス・キャンパスとか、そういう意味じゃなく
アイドル研が選んだ…とか、そういう感じのようですね。
(当時13歳だそうですから)
でも一応、学園祭ってククリだろうし、
参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-13 10:26:53
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 17% (157/881)

タレントではないんですが フジテレビの西山喜久恵アナは ミスソフィア(ミス上智)です
タレントではないんですが
フジテレビの西山喜久恵アナは
ミスソフィア(ミス上智)です
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ