• 締切済み

東京ゲートブリッジの照明について。

東京ゲートブリッジに付いてる照明は、どこの会社が作ったものなんでしょうか?。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

こんにちは 照明器具の製造会社はわかりませんが、 デザインしたのは石井幹子デザイン事務所、 施工したのは株式会社ライトクリエイションだと思います。 今週日曜日のTBS系「情熱大陸」で 東京ゲートブリッジプロジェクトの舞台裏が放送されます。 ご覧あれ

dunksb
質問者

お礼

こんにちわ。 お答えいただいてありがとうございます。 その番組でどこかわかればいいのですが。