• ベストアンサー

ゲイトブリッジ

お世話になります 新木場からゲイトブリッジを歩いて渡り 城南島から品川水族館まで歩いて行くことができるでしょうか、 又、歩いて行けるのはどこ迄で、しょうか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ゲートブリッジには歩行者通路がありますが、今現在は通り抜け出来ない状態です。若洲公園側のエレベータを利用して橋へ上がることはできますが、もどることになります。 新木場からは徒歩約4.4km、約一時間ていどかかります。 バスでしたら、新木場駅・地下鉄東西線東陽町駅から都営バス木11「若洲キャンプ場」行 終点下車徒歩約5分となっています。 こちらに、情報がありますので、参考にされると良いです。 http://www.city.koto.lg.jp/topics/2127/65612.html

risumi1mg
質問者

お礼

新木場から歩いて行くところでした、 バスが出ていることまでお知らせいただきありがとうございました。