• 締切済み

東京ゲートブリッジの色について

模型で東京ゲートブリッジを作ることになりました。 しかし、実際に東京ゲートブリッジを見に行ったことがなく、色がわかりません。 画像検索で様々な写真を見たのですが、白かったり、薄い水色?だったりと、光の加減で色が把握できませんでした。 そこで、実際に見に行ったことのある方、もしくは開発に携わった方々にお聞きしたいのですが、東京ゲートブリッジの色はどんな色なのでしょうか。 大きな吊り橋や斜張橋によくある普通の白色でしょうか。 色コードでお答えいただいても構いません。 http://www.colordic.org/ 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

NO1です。 貼り付け失敗しました。 削除できないので、これでも貼り付けできなかったらごめんなさい

maruyama0422
質問者

お礼

写真まで張り付けて下さり、有難うございます。 それにしても、東京ゲートブリッジのライトアップは綺麗ですね。。。

回答No.1

橋桁水色&青色・三角の繋いだ部分白色としか答えられません。 「色コードでも構いません」の言葉は、『自分で確かめれば!』と かえって専門的過ぎて、素人には興ざめしますけど貼り付けします。 開発に係わった方がお答えしてくれるかしら?

maruyama0422
質問者

お礼

お答えいただいたのに申し訳ないのですが、橋自体の塗装の色のことです。 ライトアップではありません。