• 締切済み

普通の容姿で普通の年収の男がかわいい子と結婚を望ん

1.普通の容姿で普通の年収の男がかわいい子と結婚を望んだ場合人生の難易度。 2.不細工で高収入の職業(30代から1000万)内向的男が美人な人と結婚を望んだ場合の人生の難易度。 目標を非常識なくらいまで高く設定しておけば、なるようになったときにそれなりの成果をえらることをもくろむということもできる。また、目標が非常識に高いとなかなか日々それにちかづいているという実感がわくことなく意欲喪失し挫折し性格も腐っていくパターン。 1と2はどっちは難易度低いですか?実現可能でしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

回答No.3

何度は1が一番低いでしょうね。 男性の女性に対する外見許容度を10とした場合、女性の外見許容度は1くらいで恐ろしく狭いです。 女性にとって世間の9割の男性は恋愛対象外になるわけですから不細工という時点で 圧倒的に不利なのは間違いないです。

noname#153189
noname#153189
回答No.2

結婚を自分を売る行為だと思ってください。 「普通の容姿で普通の年収」、いわゆる定番商品で、棚のどこに並べるかで売れるか売れないかが決まる、目に付けば買ってもらえるが目に付かなければ買ってもらえない、ただし安心感と値頃感でコンスタントに売れる。 アピール度があれば売れるので、積極的な性格、明るくのりがよい雰囲気などがあればかわいい子と結婚のチャンス有り。 「不細工で高収入内向的」、これは物はよいが目立たないところに置いてあり、長期在庫になった商品。 物はよいのできちんとアピールするとすぐに売れるが、目立たないところに置いてあるのでなかなか売れない、指名買いのお客さんがきたら即売れる。 往々にして女性と付き合う機会がない、付き合い方が判らないという場合が多く、誰かが紹介してくれたり、相手がこんな人いないかと探している時に偶然合致するとかわいい子と付き合える。 外向的な性格なら不細工でも全然問題ないが、内向的というのが引っかかる。 外向的な友達を作っておいて、一緒に行動しておこぼれを貰う(女性も2人できたりするパターンを狙う)。 目標は年収も高く、積極的で外向的な性格にしておいて、後は他人との関わりなどで性格は変わることが多い、容姿は男は女ほどこだわりがないので、整形まではイランと思う。

回答No.1

難易度が高いのは(2)ですね (1)ならば簡単ですね 簡単な選択です 如何でも良い様な質問しないの 夜更かししていないで 早く寝なさい