• ベストアンサー

青いバラの眼帯

バンドの衣装で青いバラの眼帯が必要なのですが、何処か売っているサイト様はないでしょうか?? もしくは青いバラのコサージュを眼帯に付けようと思うのですが、 売っている所はないでしょうか? ご存知でしたら教えてください

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

2です。こんばんは 回答間違えました。大変申し訳ありません。 http://www.ryokuei.com/shop/48_46.html 青いバラです。ただ、青いバラにコサージュはここでしてくれるかなと思います。ではなく、コサージュなどのアクセサリーにしてくださいでした。大変申し訳ありません。 >出来れば色々な意見を取り入れたいだからたくさんの回答待ってます。 回答者は質問者さまのお礼率をみます。当然高い方が良いです。質問が解決になっている方が良いと思います。 http://okwave.jp/qa/q6629747.html ベストアンサーのお方が書いている、お気に入り、ファンのことですが、これが多いと回答がつきやすいと思います。 上記の感じです。。(o・v・o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは もしくは青いバラのコサージュを眼帯に付けようと思うのですが、売っている所はないでしょうか? ないかなと思います。ただ、青いバラにコサージュはここでしてくれるかなと思います。 http://www.ryokuei.com/shop/48_46.html 青いバラです。これでコサージュなどのアクセサリーになると思います。 回答で失礼があった感じですね。大変申し訳ありません。 このサイトはそういう感じではないのですが、心からお詫びします。 お侘びに質問者さま ご自分のプロフィール欄を見られてみてください。 自分ができるのはここまでです。質問をどんどん出して楽しんでください。 上記の感じです。。(o・v・o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mozu1220
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

そのようなダサ系の商品はなかなか商品化されていないと思います。 プリザーブドフラワーなんかで自作するといいのではないでしょうか。 それから質問するカテゴリーが違うと思います。

06260505
質問者

お礼

ダサ系… まぁそうですよね ありがとうございました カテゴリーは何処に入るのか解らなかったので適当にさせていただきました すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬の眼帯の作り方

    犬の眼帯の作り方 我が家の犬が左目のみ結膜炎になり、現在エリザベス姿なのですが、短足コーギーのため歩くのに大変不自由しています。 なので眼帯を作れないかと思っているのですが、犬の眼帯ってどういう風に作れば良いのかサッパリわかりません。 検索してみましたが、目的のものはまったくヒットせず。 経験者や、作り方か眼帯画像が載ったサイトをご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ボタン型のおしゃれ眼帯

    NoGoDというバンドの団長さんが付けてらっしゃるような、 大きいボタンのついた眼帯が売っていたら教えてほしいです。 この方です↓ http://www.artpop.org/nogod/bottom.html また、無ければ自作しようと思うので眼帯に出来る大きさのボタンが売っていれば教えてください。

  • バラの作り方。

    バラのコサージュって言うんでしょうか? http://www.bejs.jp/shop/shohin/newpage7.htm ↑↑こんなウエスト部分についているバラの花を布で作りたいと思っていますがどうやって作るんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 猫用の眼帯を教えて下さい。

    飼い猫ですが、病気で脳に障害ができ、右顔面が麻痺しています。 麻痺の関係で瞬膜も出ず、涙も出ないため、ドライアイになり角膜が傷ついてしまいます。 瞬膜フラップも何回か受けましたが、ナイロン糸のため長期間やっていると切れてしまいます。 そこで、眼帯をつけて涙の蒸発を少しでも防ごうと考えていますが、猫用の眼帯を見つけられずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。 *どこかのブログでドール用だと思うのですが、眼帯をつけた猫ちゃんを見たことがあります。そのサイトのアドレスを亡失していまいました。そちらのアドレスがもし分かる方がいらっしゃいましたらお教えてください。

    • ベストアンサー
  • バラを始めようと思います。

    東側の庭でバラを始めようと思っています。 色々調べたいので、バラ関連のサイトで「ここはオススメ!」 という所がありましたら是非教えてください。

  • 青いバラについて

    最近サントリーの青いバラについての記事を拝見しました。 以前に↓ http://www.rakuten.co.jp/roseshop/703376/780399/ のようなサイトで青いバラの存在は知っていましたのですが、 このサイトで購入できるバラとサントリーのバラとは何が違うのでしょうか?? 同じものならそこまで取り上げられる必要もないのにな~~と思って質問させていただきました。 植物等の知識は素人ですので、そこのところよろしくお願いします。

  • ものもらい時に眼帯

    昨日の朝方目のふちが痛く 先程寝ていて起きた所 左目の上がボコッと腫れています。 目が半分くらいしか開かない状態です。 痛みはありません。 明日は仕事で眼科にも行けませんし 接客業なので眼帯をしようかと考えているのですが ものもらいの時に眼帯をしても大丈夫なのでしょうか? 菌が停滞してしまうとかそうゆうことはないでしょうか?

  • バラの名前が知りたいのですが。

    家のバラの名前が知りたいのです。 8本栽培しているのですが、その内5本が分かりません。 バラ苗販売のホームページや個人のホームページを巡って いろいろバラを見てみましたが、これだ!というのが 見つかりません。 どこかに写真を送ると「バラの名前を教えてくれる」サイト なんて存在しませんでしょうか?(有料でも) ご存知の方、いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 不良娘がよく眼帯をしている理由

    「不良娘」と古臭い単語を使いましたが、厚化粧で汚らしいスウェットを着てロクデナシの兄ちゃんとつるんで街をフラフラしているような、若い女性のことです。 こういう人たちって、よく眼帯していると思うんです。 眼帯なんて、普通の人は、一生のうちで1~2回着けるかどうかというものだと思うのですが、不良娘が着けているのを頻繁に見かけます。 先日は、並んで歩いている二人とも眼帯をしていました。 これはもう、たまたまとは思えません。 「不良娘だからこそ着けている」と受け取るのが普通だと思います。 不良娘の間では、眼帯を着けることに何か意味やステータスがあるのでしょうか? それとも、不良娘によくある、大麻やシンナーの吸引や、その他不衛生な生活から、通常の人々が眼帯を必要とするより高い頻度で目の疾患を患いやすいからなんでしょうか?

  • 眼帯の紐がついている理由

    こんばんは。 近々、目の手術をするので眼帯をする予定なので、 百均で買った眼帯を練習用に付けてみたのですが…、 耳の付け根位置が低いのか、 覆っていない方の瞼の中央から目の前に紐が来てしまい、 目が開けにくい、紐が視界の邪魔になってしまいます。 なので…、(上からメガネもかけることになるし)、 検索していたら「貼るタイプの眼帯」があると知ったので、 そちらを買っておこうと思うのですが、 そもそも、 テープで留めたり、全面不織布テープで覆うタイプで済みそうなのに、 何故 プラスティックのプレートを紐で固定する必要があるのでしょうか? 押し付けないようにするため? テープでカブレるのを最小限にするため? 覆っているガーゼなどの保護?汚れ防止? さわらないようにするため?