mozu1220のプロフィール

@mozu1220 mozu1220
ありがとう数15
質問数3
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

自分に心地よい意見しか聞けない人、聞く耳を持たない人、他人の苦言を素直に受け入れられず反論や罵声でしかお礼が出来ない人はここを利用するのはやめましょう。 不特定多数の人が回答をつけるのですから色んな意見がくるのは当然です。すべからく大人になってから利用すべし。

  • 登録日2011/02/21
  • 外付けHDDを認識されるようにしたいのですが。

    認識しなくなった外付けHDDの中身のデータ(写真)をコピーできないかと思い、買ってきたばかりの別の外付けHDDにコピーするべく、Partition Wizard Home Editionをおっかなびっくり使ってみました。ところが、なんかおかしなところをかちかちといじってしまったらしく、まずいと思った時には、開封したばかりの外付けHDD(ロジテックのLHD-EN2000U3WR)も、認識されなくなってしまいました。 元々のHDDは、デバイスマネージャーや、データの管理、Partition Wizard Home Editionには、ちゃんと認識されています。いろいろいじってしまった、新しいHDDは、そのどれもに、認識されなくなってしまいました。ハードウェアの取り外しにも認識されていません。よくわかりませんが、全部削除してしまったのかもしれません。かろうじて、USBの接続一覧には、不明なUSBとして載っています。なお、そのプロパティには、【このデバイスは、デバイスのファームウェアによって必要なリソースを与えられていないため無効です。 (コード 29)】と書いてあります。ちなみに、ロジテックのHPには、ファームウェアは見つかりませんでした。ドライバーを更新しようとすると、すでに最新ですとなります。何せ、Partition Wizard Home Editionでおかしくしてしまったのですが、そのソフトに認識されないので、もうお手上げ。 どなたか、どうすればよいか、教えて頂けると本当に助かります。

  • わんちゃんの落とし物を、もろにやっちゃいました。

    それもフォーマルな時用のバックストラップパンプスで、これを履くときはいつも以上に足元に気を使っていたのですが、とても残念です。 こんな私を慰めると思って以下の質問に答えていただけるとさいわいです。 みなさんは「こんな靴でおしゃれしていたのに、この靴では踏みたくなかったのに、やってしまった」という経験はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 青いバラの眼帯

    バンドの衣装で青いバラの眼帯が必要なのですが、何処か売っているサイト様はないでしょうか?? もしくは青いバラのコサージュを眼帯に付けようと思うのですが、 売っている所はないでしょうか? ご存知でしたら教えてください

  • 高1です。最近友人にハゲてる?と言われました。

    現在高校1年生です。 画像はハゲていますか? 最近友人にハゲてる?と言われました。 それで鏡でつむじあたりをみると薄いような気がしました。 額もよくみるとM字になっていたりしてもしかしてAGAなのかと思っています。 気にすることが一番悪いとわかっているのですがどうしても気になります。 最近は頭皮マッサージもしたりシャンプーもきちんと洗い流したりしています。 毛深く髪質は硬いほうです。 母方の祖父は生まれたときにすでにいなかったのでわかりませんが叔父は現在45歳で前髪が後退してきています。

  • 最近イライラしやすいです。

    以前はこんなことはなかったんですが、 ここ1週間くらい、本当に小さなことでもイラッとすることが多くなりました。 相手は全く理不尽なことを言っていなくても(完全に自分に非があっても)、 「なんなの?」「どうして?」とカチンときます。 友達にも家族にも冷たくあたってしまうし申し訳ないです。 ちなみに女性ですが、生理前ではありません。 どうしたらこのイライラしやすいのが治るでしょうか。 自分だけではどうしようもありません。 ご回答よろしくお願いいたします。