• 締切済み

男性に質問です。

彼女が彼氏に不満を抱いていて、連絡をしてきたとします。 そんな時、男性は面倒だと思い「連絡してくるな」と言いますか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.4

助ける価値を感じない相手なら助けません。 当然でしょう。 彼氏彼女という形式が愛情を保証してくれるわけではありません。

回答No.3

人によるかと思います。 人によっては 一方的に怒りだす人も居るでしょうし 人によっては その部分を正そうと頑張る人も居るでしょうし 人によっては 彼女と喧嘩する人も居ると思います。 ちなみに僕は2番目ですね。 結論から言えば 人それぞれ ですね。

• gyounosuke
回答No.2

ケースバイケースじゃないですか? 「そろそろ潮時かな?」などと考えているところに、責められるような感じで言ってこられたら「連絡してくるな」くらいのことは言ってしまうでしょうね。 ということで、答えは「お付き合い末期なら有り得る」ですね。

noname#152926
質問者

補足

疑問なんですが、潮時だったら別に逃げるようなことしなくても(連絡するなと言わなくても)別れようとはっきり言うのではないでしょうか? ズルズル別れを切り出さないのは、ちょっと…。連絡するなって私的に逃げているような気がするんです。不満を言われるのは、誰でも嫌だと思うし、逆に彼女から別れを切り出される可能性もあります。 その場合、連絡するなというのは、今の状況から逃げるというのがハマるのかなと思いました。

• ALLADDIN
回答No.1

取りたくなくても、彼女の電話なら取るでしょうね。 メールでも同じ事。 「連絡するな。」とは思わないし、言えないな。 ...なんやかんや言っても彼女ですからね。

noname#152926
質問者

補足

どういう場合に連絡するなと言いますか?