• 締切済み

男性に質問です。

彼女が彼氏に不満を抱いていて、連絡をしてきたとします。 そんな時、男性は面倒だと思い「連絡してくるな」と言いますか?

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

助ける価値を感じない相手なら助けません。 当然でしょう。 彼氏彼女という形式が愛情を保証してくれるわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

人によるかと思います。 人によっては 一方的に怒りだす人も居るでしょうし 人によっては その部分を正そうと頑張る人も居るでしょうし 人によっては 彼女と喧嘩する人も居ると思います。 ちなみに僕は2番目ですね。 結論から言えば 人それぞれ ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

ケースバイケースじゃないですか? 「そろそろ潮時かな?」などと考えているところに、責められるような感じで言ってこられたら「連絡してくるな」くらいのことは言ってしまうでしょうね。 ということで、答えは「お付き合い末期なら有り得る」ですね。

noname#152926
質問者

補足

疑問なんですが、潮時だったら別に逃げるようなことしなくても(連絡するなと言わなくても)別れようとはっきり言うのではないでしょうか? ズルズル別れを切り出さないのは、ちょっと…。連絡するなって私的に逃げているような気がするんです。不満を言われるのは、誰でも嫌だと思うし、逆に彼女から別れを切り出される可能性もあります。 その場合、連絡するなというのは、今の状況から逃げるというのがハマるのかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.1

取りたくなくても、彼女の電話なら取るでしょうね。 メールでも同じ事。 「連絡するな。」とは思わないし、言えないな。 ...なんやかんや言っても彼女ですからね。

noname#152926
質問者

補足

どういう場合に連絡するなと言いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 《男性に質問です。》

    《男性に質問です。》 あなたは、1年前からA子という女性を気になっているとします。 以前は、A子とは頻繁に連絡をとったり、遊びにいったりしていました。 しかし、A子に彼氏ができたため、あまり連絡を取らなくなりました。 そして、最近、ひょんなことからまた連絡を取り合うようになりました。 今もあなたはA子を気になっているとしたら、以下のうちのどの行動をとりますか?(複数回答OKです)また、選んだ理由も教えて下さい。 (1)メール交換中に『最近、彼氏とどう?』と聞く。 (2)遊びに誘う。そして、遊んだ時に、さりげなく『最近、彼氏とどう?』聞き出す。 (3)彼氏については聞かない。 (4)その他(具体的に教えて下さい。) 上にも書きましたが、男性の心理を知りたいので選んだ理由もお願いします。状況説明で補足が必要であれば、おっしゃってください! お願いします。

  • 男性に質問です

    私には今、付き合ってる彼氏がいます。 彼は所謂「遊び人」だったのですが、私と付き合い始めてからは、関係を一切きってくれて嬉しいです。 ですが、私は処女で「彼氏に面倒くさがられたらどうしよう」というので頭がいっぱいです。 やっぱり昔の人の方がよかった、とか言われたらと思うと、不安でなりません。 男性は処女の人を抱くのは面倒臭いと思いますか? 下らない質問で申し訳ありませんが、答えてくれたら嬉しいです。

  • 男性に質問します。

    気に入っている女性がいて、いい雰囲気になりつつあったものの 彼女が自分に不満ばかりを言うようになり、そのうち他の男性の陰も見えたり 少し疲れてきました。正直、先日大げんかをしてからはメールを返す気もしない、あるいは面倒になっている感じです。でも顔を合わせると、可愛いなとか思って笑顔になることもあります。 一度こういう、メールを返すのも面倒、と思ってしまった相手にたいし、もう一度愛情が戻ることってありますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私の彼氏はエッチの最中に必ず「(前に会ってからオナニーを)した?いつしたの?」と聞くのですが、意味分かりません! 彼女が自分でしたかどうか、知って何になるんだ!と思いますが、何故なのか想像つく方、教えて下さい。 因みに「してない」と言うと何故か不満そうです。 何故なんでしょう?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 元カレが連絡不精でトラウマになっていたということを連絡不精気味の今の彼氏に伝えたら今の彼氏は気分を害すでしょうか??

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼氏と知り合った時同時に知り合った彼氏の友人Aがいます。彼氏と友人Aは普段から仲が良いのか疑う部分があります。彼氏は友人Aをどちらかとゆうと、信頼せず一線をおいてると文句も愚痴も聞かされています。 ある事をきっかけに友人Aから私に連絡がくる様になりました。内容は世間話や彼氏の事。でも彼氏に隠すのも嫌だったので私は友人Aから連絡が来る事を伝えました。しかし、友人Aはそれを知りません。そして今日友人Aから意外な事を聞かされました。友人Aは最初私の事を気にいっていたけど,彼氏も私を気にいっていたので身をひいたと…。普段から友人Aは彼に気を使ってる関係なのでそれは分かるよね??と言われ。 話の中で前に彼氏と私が喧嘩をした時の話になりました。 彼氏はうるさい事を言われるのが嫌いで度を越した自由人です。 最近は慣れたので私も放っていますが前は連絡がとれなかったりした時、怒って責めたりしてました。そんな時彼氏が友人Aに 『本当にうるせぇ!!お前が(友人A)付き合ってりゃ良かったんだよ』と愚痴ってきたと聞かされたのです。友人Aは『怒った勢いで言ったのも分かったしそれでも私を好きだって事が分かるから、俺の入る余地もないし、フォローしたくないけど、気にするまでもない』と言いますが…。 そんな事を聞いて気にしないわけにもいきません。もちろんその話は彼氏には内緒でと私が無理矢理聞き出した事なので伝えていません。 喧嘩時の彼氏の発言や行動から冷静に考えてみたのですが、自分の女に嫌ってる男がコソコソ連絡していたら普通は怒りませんか?? 何故隠す必要があるのかと聞いてもよくないですか?? 私が打ち明けた時、『何だってかけてくる??友達居ないから暇なんじゃね??』程度の反応。 彼氏と会ってる時も『あいつ(友人A)から今日電話ないな』とか。 でも喧嘩時の発言から、正直彼氏は別に友人Aが私に手を出そうが構わないとゆう感じなのかと疑問を抱いてしまいました。 彼氏に言えないだけに考えてしまい 男性の意見をお聞きしたいと思っています。。。

  • 男性に質問です

    数年前に1度だけ関係を持った男性から年に1回の割合で今だに連絡(電話)があるのですが、何か期待しているのでしょうか? 因みにその時も付き合ってないので彼氏ではありません。 関係後は自分からは連絡せず、メアドもその後しばらくして変えたのでそれ以来会っていません。 ただ携帯の番号は変えてないので年に1回の割合で今もかかってきます。怖いので電話に出たりしていませんが…。 男性の意見を伺いたいのですが、どういう気持ちで連絡してくるのでしょうか?よく分かりません。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

     男性は欲求不満な時は好きでもない女性と やりますか?

  • できれば男性に質問です。

    男性の方に聞きたいのですが「彼女と距離をおきたい・・・」と思う時は実際どんな時ですか? もちろん好きな人ができた時や束縛しすぎるなんかそうだと思うのですが・・ 彼いわく仕事で悩みがあるのも確かです。(以前話しを聞いていました) 「別れたい」と「距離をおきたい」と言う言葉は同じですか? また「好きなのは全然変わらないけど家から出るのが面倒、一緒に暮らしたい・・」と周囲に洩らしているらしいのだけど連絡はまだ一切無しだし理解できないですよね・・・

  • 男性に質問!

    男性に聞きたいです。遊びで女性に近づいて、または気に入って近づいて女性が処女と分かったとたんに連絡をしてこないってどんな心境ですか?やはり、処女は面倒くさいから?中々、Hができないから? そういう男性の方が多いのですか?

このQ&Aのポイント
  • 紙を取り除いたが、紙詰まりトレイ1の表示が消えない
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています
  • 問題は「ブラザー製品」についてのものです
回答を見る