• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 私の彼氏はエッチの最中に必ず「(前に会ってからオナニーを)した?いつしたの?」と聞くのですが、意味分かりません! 彼女が自分でしたかどうか、知って何になるんだ!と思いますが、何故なのか想像つく方、教えて下さい。 因みに「してない」と言うと何故か不満そうです。 何故なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai5rou55
回答No.1

自分の個人的な推測を記載させて頂きます。 男性は、あなたのことが大好きなんだと思います。 オナニーしていた答えると、 『逢えないとさびしくて、オナニーで我慢していたんだと』 と考えているのでしょうね♪ オナニーしていないと答えると、寂しいくて オナニーしていたのは、自分だけと思い不満なのかもしれません。 一度、『逢えないとさびしくて、いっぱいオナニーしていたの。今夜は寝かさないよ』 なんて言ってくれたら、ものすごく喜ぶのではないでしょうか? お幸せに♪

tantan67
質問者

お礼

そう言っていただけるとうれしいです♪ でも、一度本人に聞いたら「…スケベだからだよ」と言われたんで(( ̄∇ ̄;)

その他の回答 (6)

• agl-bt
回答No.7

自分の中の想像で回答します。  基本男性は、オナニーをする生き物なので、TANTANさんの彼氏もTANTANさんと付き合っている間にもオナニーをしていると思います。  男がオナニーをするのは、むらむらしたときなので、TANTANさんにそれを聞くということは、TANTANさんもむらむらしているなら、エッチも盛り上がると思って聞いているのでは?と思います。  あと、TANTANさんがエッチに対してたんぱくなので、さらに深いエッチをしてよいのか?そういう会話から探っている可能性もあるかもしれませんね?

tantan67
質問者

お礼

>エッチに対してたんぱく いいえ(笑) 全然淡白ではないのです、これが。 ただ、恥ずかしがりではあると思います。 皆様の回答から考えると、私に普段もムラムラしててほしいと思っていることは事実っぽいですね。

noname#156725
noname#156725
回答No.6

男性は、オナニーをすると冷めます。 女性は、オナニーをすると高まります。 これで、理解出来ますでしょうか?

tantan67
質問者

お礼

…深いですね。 分かったような…。

回答No.5

こんばんは 僕もよく彼女に聞きます、色々とエロい事。 理由は恥ずかしがる彼女の顔をみたいというのと、彼女もその答えをいう事によって性的興奮をださせようと思うからです。羞恥プレイのひとつだと思っています。 サバサバと昨日したとか言われても逆に面白くないと思います。 答える時に照れたり、恥ずかしがったりとしてませんか? もしそうなら彼氏の狙いはそこだと思います。 リップサービスで、嘘でもいいから恥ずかしがって言ってあげたら喜ぶと思いますよ。実際にしている、していないは関係ないと思います。

tantan67
質問者

お礼

>サバサバと昨日したとか言われても逆に面白くないと思います。 肝に銘じておきます。 いつまでも羞恥心を忘れず接したいと思います♪

• lala2000
回答No.4

たぶんあなたのオナニーを見たいのでは。 試しに『オナニーした』と答えて 彼の反応を確認してみてはどうでしょうか? してるのなら見せて。。と答えが返ってくるかもよ。 私も妻によく懇願するのですが まだ一度も見せてもらってません^^;

tantan67
質問者

お礼

奥さんに聞くんですね( ̄∇ ̄;) いやー、いくら旦那さんでも照れますよ。 配偶者だから余計に照れるのかもしれないですね。 普段の生活も一緒だから。

• lmint
回答No.3

エッチの最中に必ず聞くこいうことを考えますと 卑猥な言葉がエッチをよりいっそう興奮させます 彼はオナニーしたと聞くことにより興奮するのでしょう その類かなと思います そのぐらいで深い意味はなさそう

tantan67
質問者

お礼

その真っ最中・・・ってことならその通りかなって思うんですけどね。 インターバルで比較的冷静に世間話をしている時に突如聞いたりするので訳わかんなくて。

• cliomaxi
回答No.2

要するに自分(彼)をおかずにして自慰行為をして欲しいと言う事です。 もう一つはあなたが自慰をしているのを想像して興奮するのです。 以前付き合っていた女性で、自慰をする事は知っていたので私の事を考えながらしてるのかと聞いた事があります。 こたえは「ネットでエロ動画を観ながら」と言う衝撃の内容でした。 ガックリしたのは言うまでも有りません。

tantan67
質問者

お礼

近い感じがしますね( ̄∇ ̄;) そうか~、彼を思ってしてたと言えば喜ぶのか~ その通りだけど。