• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 私の彼氏はエッチの最中に必ず「(前に会ってからオナニーを)した?いつしたの?」と聞くのですが、意味分かりません! 彼女が自分でしたかどうか、知って何になるんだ!と思いますが、何故なのか想像つく方、教えて下さい。 因みに「してない」と言うと何故か不満そうです。 何故なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dai5rou55
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

自分の個人的な推測を記載させて頂きます。 男性は、あなたのことが大好きなんだと思います。 オナニーしていた答えると、 『逢えないとさびしくて、オナニーで我慢していたんだと』 と考えているのでしょうね♪ オナニーしていないと答えると、寂しいくて オナニーしていたのは、自分だけと思い不満なのかもしれません。 一度、『逢えないとさびしくて、いっぱいオナニーしていたの。今夜は寝かさないよ』 なんて言ってくれたら、ものすごく喜ぶのではないでしょうか? お幸せに♪

tantan67
質問者

お礼

そう言っていただけるとうれしいです♪ でも、一度本人に聞いたら「…スケベだからだよ」と言われたんで(( ̄∇ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • agl-bt
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.7

 自分の中の想像で回答します。  基本男性は、オナニーをする生き物なので、TANTANさんの彼氏もTANTANさんと付き合っている間にもオナニーをしていると思います。  男がオナニーをするのは、むらむらしたときなので、TANTANさんにそれを聞くということは、TANTANさんもむらむらしているなら、エッチも盛り上がると思って聞いているのでは?と思います。  あと、TANTANさんがエッチに対してたんぱくなので、さらに深いエッチをしてよいのか?そういう会話から探っている可能性もあるかもしれませんね?

tantan67
質問者

お礼

>エッチに対してたんぱく いいえ(笑) 全然淡白ではないのです、これが。 ただ、恥ずかしがりではあると思います。 皆様の回答から考えると、私に普段もムラムラしててほしいと思っていることは事実っぽいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.6

男性は、オナニーをすると冷めます。 女性は、オナニーをすると高まります。 これで、理解出来ますでしょうか?

tantan67
質問者

お礼

…深いですね。 分かったような…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは 僕もよく彼女に聞きます、色々とエロい事。 理由は恥ずかしがる彼女の顔をみたいというのと、彼女もその答えをいう事によって性的興奮をださせようと思うからです。羞恥プレイのひとつだと思っています。 サバサバと昨日したとか言われても逆に面白くないと思います。 答える時に照れたり、恥ずかしがったりとしてませんか? もしそうなら彼氏の狙いはそこだと思います。 リップサービスで、嘘でもいいから恥ずかしがって言ってあげたら喜ぶと思いますよ。実際にしている、していないは関係ないと思います。

tantan67
質問者

お礼

>サバサバと昨日したとか言われても逆に面白くないと思います。 肝に銘じておきます。 いつまでも羞恥心を忘れず接したいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lala2000
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.4

たぶんあなたのオナニーを見たいのでは。 試しに『オナニーした』と答えて 彼の反応を確認してみてはどうでしょうか? してるのなら見せて。。と答えが返ってくるかもよ。 私も妻によく懇願するのですが まだ一度も見せてもらってません^^;

tantan67
質問者

お礼

奥さんに聞くんですね( ̄∇ ̄;) いやー、いくら旦那さんでも照れますよ。 配偶者だから余計に照れるのかもしれないですね。 普段の生活も一緒だから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

エッチの最中に必ず聞くこいうことを考えますと 卑猥な言葉がエッチをよりいっそう興奮させます 彼はオナニーしたと聞くことにより興奮するのでしょう その類かなと思います そのぐらいで深い意味はなさそう

tantan67
質問者

お礼

その真っ最中・・・ってことならその通りかなって思うんですけどね。 インターバルで比較的冷静に世間話をしている時に突如聞いたりするので訳わかんなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

要するに自分(彼)をおかずにして自慰行為をして欲しいと言う事です。 もう一つはあなたが自慰をしているのを想像して興奮するのです。 以前付き合っていた女性で、自慰をする事は知っていたので私の事を考えながらしてるのかと聞いた事があります。 こたえは「ネットでエロ動画を観ながら」と言う衝撃の内容でした。 ガックリしたのは言うまでも有りません。

tantan67
質問者

お礼

近い感じがしますね( ̄∇ ̄;) そうか~、彼を思ってしてたと言えば喜ぶのか~ その通りだけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • 男性に質問です!

    昨日彼氏とエッチしました! 前からここで質問させてもらっていて、皆さんの回答を参考に頑張ったらすごく喜んでくれました! 彼も私の事いっぱいいっぱい愛してくれました! そこで、また質問したい事があるんですが… 今度エッチする時は、昨日よりもっと気持ちよくなって欲しいし、もっと喜んでもらいたいです! 男性の方は彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? エッチの最中でも前後でも構いません。 たくさんの男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性から見て、オナニーをしちゃう女性は……

    男性から見て、オナニーをしちゃう女性は…… やはり「えっち」だと思いますよね?? 好きな女性や彼女や奥さんが、自分の居ないときにしてるとしたら、どう思いますか?? オナニーの仕方についても質問したのですが、ふと、こんな質問までしちゃって、しかもすぐ濡れやすくて…、自分は周りの女性と比べて性欲が強いというか、欲求不満過ぎ?!と思っています。 本当に恥ずかしい話ではあるのですが、ちょっとHな妄想をすると濡れてしまって、そこで時間に余裕があると、つい一人でしてしまいます。それなのに少し時間が経つとまたしたくなっちゃって…ということも多々あります(汗) 現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーをしてしまう女性って、男性は引きませんか?? 自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか?? 自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 彼氏のオナニーについて質問です。

    私の彼氏は毎日オナニーをします。 しかも1日にする回数は3回~4回…。 それを毎日。 これっておかしくないですか? しかもオナニーしないと眠れないらしく 毎晩欠かしません…。 彼氏とのsexは毎日だったり 2日に1回とかのペースでしてます。 ですが、やる前とかやってる最中に 必ずと言っていいほどエッチな動画を 貪るように探して見ながらだったりします。 異常だし病気なんじゃないかと思うほどの性欲だと 思うのですが、皆様はどう思いますか…? こんなに性欲強くて貪欲な人初めてで、 これが男性なら本来は普通なのか気になり質問させて 頂きました。 気分害された方いらっしゃいましたら 申し訳ありません…

  • 男性に質問します

    彼と同棲してます。今朝、私が寝てる時に物音が聞こえたので耳をすませていたら、どうやら彼氏がオナニーをしていたみたいです。仕事に行く前です。部屋はワンルームです。私は寝てるフリをしました。朝から何かを想像してオナニーなんてできるのでしょうか?起きたてってムラムラするんですか?ちなみにHは1週間前にしました。月2回位のペースでしてます。少しビックリしたので誰か教えて下さい。

  • 男性の方へ質問です

    えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

  • オナニーについて男性に質問です

    恥ずかし質問をしますが、お願いします 彼とは遠距離恋愛で1ヶ月に1度会う感じです なので、会うたびにエッチをしてしまいます 会うまで寂しいので、彼の写メをくれて私に「俺の想像して、オナニー してね」と言いました 男の人は、彼女(女性)に自分を想像してもらうことは嬉しい事ですか? 嫌いな女性にはされたくないですか?

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 もし自分の妻、恋人とエッチができなくなると不満ですか?? 拒否されるのでは無く、病気など身体的理由で、したくてもできない場合です。 男性は不満に思いますか??