• ベストアンサー

ビニールハウスでの種まき時期・栽培方法

最近私は農家に行って勉強させてもらって気づいたのですが、普通の野菜の栽培の 本は露地栽培の方法は記載されていますが、ビニールハウスの栽培(暖房は使わないもの) については書いている本が見当たりません。 ビニールハウスでの種まきの時期や栽培方法が記載さてている本はありませんか? 知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

大概種の袋に書いてありますけどね。 半月くらい前にまけばいいのかな。

u1030ug
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。