• ベストアンサー

食後のガス

→特に昼食後の1時間後くらいからお腹にボコボコ 溜まりだします。食後にすぐ病院から貰える ビオフェルミンをずっと毎日飲んでいるのですが 昼食後は全く効きません。 →いつも↑のことを気にしてしまい出なくても常に 緊張しています。リラックスができません。毎晩 腹式呼吸をしています。薬以外で他に簡単に リラックスできる方法あれば教えて下さい。。

noname#171795
noname#171795
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは なかなか出来ないと思いますけど 好きなことをしたり 考えたり軽く散歩できればしてみるのはどうですか?

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

マッサージ。