彼との関係を繋げる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 2週間前に出会い、連絡もきちんとくれる彼との関係をどう繋げればよいか悩んでいます。
  • 彼は私にプッシュしていっていいのか迷っており、手をつないできたり私の自宅へ連れて行きたいと言っていましたが私はまだ早いと思っています。
  • 最初は彼の方から連絡がなくなり、私からメールしたら返信がありません。仕事が忙しい彼との関係をどう繋げればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやって繋いで行けば良いでしょうか?。

どうやって繋げばよいでしょうか?。 2週間前に出会い、相手は乗り気でプッシュ気味。連絡もきちんとくれていて、2度ほどお茶とご飯をしました。 私の方はなんかイマイチかな?と思いながら居たため、敏感で賢い彼はそう悟ったのでしょう。 ”今後プッシュしていっていいの?。”と。”ええ。”とだけ答えた私。 帰りのタクシーで手をつないできて、彼のマンションに連れて行きたいような事を言っていましたが 私はまだ深い仲になるのは早いと思うので私の自宅に送ってもらいました。降り際に、”またメールします。”と彼は言い、私も同じく”また、メールします。”と言っておきました。 それから3日経ちメールがないので、今度は私のほうが惜しい気持ちになり、 私から”金曜日はお忙しい中ありがとうございました。また、お時間ある時お願いいたします。お仕事頑張ってくださいね。”と昨夜メールしたら返信がありません。 こんな状況の中、彼とつなげくにはどうしたらよいでしょうか?。 ちなみに彼は仕事は大変忙しく、さらにそんな中婚活をしている状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

今後プッシュして行ってもいいの?ええ、だけってこれはまずかったですね、もう少し言葉があっても良かったのではと思いますよ。相手は完全に脈なしと捉えてるんじゃないんですか?これを繋ぎ止める様にするのは考えを逆転するつもりじゃないと難しいと思いますよ。と、なるともし繋ぎ止めてもあなたの立場が彼より弱いと言う事でのスタートになりかねませんよ、それでもいいんですか?とにかく自分のミスから生じた事なので彼にこれまで以上の気持ちを伝えると言うくらいの覚悟が必要になると思いますので大げさくらいの気持ちで彼に接して行く、伝える様にすればとりあえずの繋ぎは出来るんではないのでしょうか?

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

renren17ai
質問者

補足

こちらから、出したメールに返信がありません。 もう一度出したほうが良いでしょうか?。 いつ頃どんな内容が良いかアドバイス頂けたら幸いです。