• ベストアンサー

私は使い捨ての女ですか?

先日、元職場の男性と2人で食事をしました。 彼とはお付き合いしているわけではありませんでした。 別れ際彼に「また会おう、メールちょうだい」と言われ、キスされました。 それから2週間ほどが経ち、食事でもどうですか?とメールしてみましたが、 数日たっても返事がありません。 この男性はどういう気持ちでいるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

えーずいぶんと軽い女だと思ったから、メールが来ても、もういいやでしょう。 だって、付き合ってもいない段階で、キスしてそれを許す。 ましてや、彼からのメールではなく、「メール頂戴」であなたからメールするほど、男に飢えていると 相手は思う。 使い捨て以前の、リアクションです。 いつでも釣れる魚はいらないということ。 彼から釣りに行って、あなたが、じゃぁ2回目というなら、まだ【価値】はあった。 見えそうで見えないから色気で、つれそうでつれないから、とりに行きたいと思うわけです。

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。 軽い女に成り下がってしまった自分に自己嫌悪しています。 これ以上軽く思われたくないと思う反面、 向こうから連絡があったら応じてしまいそうな自分が怖いです。 彼からしてみればゲームとしても面白くないでしょう。 今後は意志を強く持とうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.10

 次に会った時、あなたをどうやって落とすか考え中です。

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メールの返事が来ないのに、次に会ってくれるのでしょうか。 でも、皆さんの回答を見て、もう会うのはやめようかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.9

彼目線で、 思ってたのと違うなぁ、、、、、ってところではないでしょうか? で、尾を引かないように早めに退散。 彼も軽いが貴方も軽い、、、、、、って見えます。 以後シカトでやめておくのが無難な気がします。

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「彼も軽いが貴方も軽い」まさにその通りですね。 反省しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.8

ここに書かれている質問内容ではなんとも言えないですね。 「恋愛は好きになったら負け」と言います。 これは純粋な勝ち負けではなく、好きになった方が”主導権”を握れないと言うような意味です。 今回の質問を読んで可能性のある二択を思いつきました。 1.貴方が彼を愛していて彼は貴方ほど愛してない。  (つまり主導権が彼が持っている場合) 2.彼が元々遊び人の場合。 つまり貴方が主導権を握るには彼が貴方より好きになるしか有りません。 恋愛と言うのはどちらも同じくらい好きになって付き合う人は圧倒的に少ないです。 告白した時点で(好き度が)負けてるからですね。 何をもって「私は使い捨ての女」と思われたのかは知れませんが、この(書かれてる)程度で「私は使い捨ての女」と思ってしまう貴方は今後もずっと「私は使い捨ての女」ですよ。 恋愛で勝つには貴方が人間的に(内面も外見も)美しくならなければなりません。

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まず1番についてですが、 「私は彼を愛しているかはわからない。けど気になりだしてしまった。」 「彼はおそらく私を愛してはいない。気にはなっているかもしれない。」 なのでどちらかといえば彼が主導権を握っているように思います。 2番について・・・彼は遊び人かもしれません。 この食事は彼から誘ってきたものです。 彼がもう一人の共通の知人に連絡を取って、3人で飲みに行こうと言っていたのですが、 実際に行ったら二人でした。(彼曰く、もう一人は連絡がつかなかったと。) 私も最初はそんな風に見ていなかったので油断しきっていました。 最初から彼は知人を誘ってなどいなく、遊ぶ気でいたのだろうかと思います。 上の回答の方が書かれたように、思ったより簡単に私が釣れたので、ゲームをやめた。 つまり、使い捨てたのかなと思いました。 もう少し内面的に大人にならなければ駄目ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • badmtks
  • ベストアンサー率21% (25/114)
回答No.6

彼の気分が盛り上がってしたのではないかと思います。 が、後になってみると、そのときのことを振り返り、どうしたらいいものかわからなくなっているような気がします。 深く考えないほうがいいですよ!

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一時の感情に流されて・・・ですね。 おっしゃる通り、もう深く考えないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

その時はほろ酔いだったのか気分が良かったんでしょう。 別れ際に見栄でそういう事を言ったわけで、本心ではなかったというわけです。

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見栄というと・・・「お前もまた俺に会いたいだろ?」みたいなことでしょうか。 そして本心では「もう一度会うほどの女ではないな」と。 悔しいですがそういうことかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.4

 口臭が死ぬほど酷かった…とか。

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 口臭が死ぬほど酷かった…!! それはそれは申し訳ございませんという感じですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153189
noname#153189
回答No.3

その場の雰囲気で気分が高揚することはままあります。 その時はそういう気持ちだったが、彼も冷静になってみるとあえて付き合うほどの好意をもてなかった・・、ということかと。 あまりしつこくしてもみっともないので、忘れてしまうのがよいと思う。 人生いろいろありますよ。

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、雰囲気に流されて・・・ということはありそうですね。 私も拒否しませんでしたから。 確かに人生色々ですね。 こんなことは初めてなので動揺しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

別れ際に失礼にあたらないようにキスしたのではないでしょうか?

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 付き合ってもいないのにキスするものですか? キスは挨拶のようなもので、彼にその気はなかったということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

遊んでいるだけだと思います。 使い捨てというわけでもありませんが、貴方に全ての愛情を注ぐようには見えません。 都合のいい女に成り下がらないよう、冷静になってくださいね。

jangojango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりそうですよね・・・ 都合のいい女にはなりたくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちを伝えたのに・・・気力がなくなりそうです。

    片思いの男性について、3度目の相談になります。 男性の方、特に意見をお聞きしたいです。 先日2人で食事をしたあと、(何度か2人でいっています)どうしても直接言い出せず、別れた直後にメールで気持ちを伝えました。彼は会社の後輩なので、「職場でのあなたしか知らないので2人で遊びに行こう」と初めて誘ってくれて、GW中に遊びに行ってきました。 会っている間はとても楽しくて、彼も「次回は○○に行ってみない??」などと言ってくれ、いい雰囲気だったのですが・・ 結局私の気持ちに対しては、何の返事もしてくれなかったし、別れ際も「じゃあね」みたいな軽いノリ。また2人で出かけたいとメールすると、また行こうと返してくれるのですが、具体的にはなりません。 なんだかはぐらかされているようで、これから頑張っていく気力がなくなりそうです。 彼は仕事が忙しいので、こちらから何度も誘って迷惑もかけたくないし・・・ 同じ職場ということもあり、悩み抜いて伝えたのに、彼はどう思っているのでしょうか?私はこれからも押していくべきなんでしょうか? アドバイス下さい!! ちなみに、彼は女性に関して、遊んだりするようなタイプではありません。

  • 私は悪い女ですか?

    自分がよく分からないし、最悪な人間のように思えます。 mixiで知り合った男性がいました。 しばらくして会うことになって、食事をした後なんですが 彼が手を握ってきて、そのまま自宅まで送ってくれました。 雰囲気的にも絶頂で彼が抱きしめてきて、最終的にディープしてきたり 場所を変えてフェラだけしてあげました。 この時点で「私は何やってんだろ」って思ってました。 その後、送られてくるメールにも返信はまばらで、そっけない返事ばかりをしていて、冷たい言葉ばかり言い続けました。それでも彼は「気になる存在やし、好きかもしれない」って言ってきます。 でも、このまま終わらせないと、よくない気がしたので「会いたくない」とも言い続けました。 それでも「少しだけ会いたい」というので、さっきちょっとだけ会いました。会ったのは2回目です。 直接「好きじゃない」とか「付き合うことはない」「タイプではない」と言うにも関わらず また別れ際に抱きしめられたときに、自分から今度はキスしてしまいました。 ギュッてして好きでもないのにキスだけしてしまったんです。 キスがしたかっただけなんですよね。 言ってることとやってることに矛盾がありますよね? これだと相手側の男性をバカにしてますよね。

  • 軽い女だと思いますか?

    最近自分が軽い女じゃないかって悩んでます。(私は20代前半です) 10月の始めに彼氏と別れました。 その彼氏からDVを受けていたので別れたのです。 元彼は私にとって初めて体を許した特別な人でした。結婚したかったです。 正直まだ好きです。 忘れなきゃいけないってわかってるので、次の恋に進もうと思いました。 違う男性から食事の誘いやらなんやらあったので、食事に行ったり、メールしたり色々していました。 先日、メールで恋愛系の話になった時に、正直にその人に まだ元彼を想ってる。 と言いました。 その後、何通かやりとりして… すると心なしかその人からの返事が遅くなった気がしたのです… 実際にまだ返事がきてません。 それが何となく寂しい。 と思ってしまう自分がいます。 ただ私は男性にちやほやされたいだけじゃないのか… ただの男好きなのか。 自分は軽い女なんじゃないか。 と自己嫌悪に陥っています。 実際、男性に体を許したりとかキスしたりとかはまったくないですが、 気持ち的に私、こんなに不純だったっけ…と思ってしまいます。 周りからみて私は軽い女だと思いますか?不純ですか? 元彼だけ思ってればいいじゃない!と思いますか?

  • 元カノの気持ち

    40代の既婚男性です。 20年以上前に交際していた元彼女と再会しました。結婚しておきながら、なんですが、その元彼女のことは人生で一番愛した女性でしたし、その思いは今も変わりません。 彼女は未婚の母親として、大学生になる娘さんと暮らしてます。そんな彼女と再会し、ひと月の間に3回食事やドライブをしました。最初の食事の時に昔の思いが再燃し彼女のことを好きだという感情を抱いてしまいました。別れ際、キスをしました。彼女は抵抗しませんでした。2回目の食事の時も、別れ際キスをし、やはり抵抗はせず受け入れてくれました。好きだとつたえました。彼女は、「奥さんがいるから、その気持ちには応えられない」と返事。そして、昨日 やはり食事とドライブをして、彼女の家まで送って別れたのですが、わたしの気持ちが収まらず、メールで「まだ一緒にいたい」と伝えたところ「家くる?何もしないなら…いいよ」との事。私は、「何もしない自信はない。好きな人といたら、触れたくなる」と返事。それに対して、「何もしないなら、来ていいよ」また同じ内容のメールがきました。 わたしは行きました。家に入り、テレビを見ながら数十分たち、娘さんがバイトから帰宅する時間が近づいてたので、「帰るわ」とわたしが立ち上がり、彼女も立ち上がった瞬間、彼女を抱きしめました。キスをし、舌をいれました。彼女は抵抗することもなかったです。胸を揉み そこから進もうとした時に「ダメ…」と。そこから先に進めるのはやめました。ただ、抱きしめてキスをその後も、10分ほど続けてたと思います。 彼女はどんな気持ちなのでしょうか?なぜ、キスを受け入れるのでしょうか? 大切な彼女を不倫というもの引きずり込んではいけないと思うのですが、体は彼女を求めてしまいます。 みなさんのお叱りとアドバイスをご享受ねがいます。

  • 友人関係でもキスはありますか?

    先日、元職場の同僚の女の子にキスをされました。彼女には、以前より色々と相談にのっていましたが、2人きりであったことはなく、僕が既婚者であることも知っています。昨年暮れ頃より飲みに行ったときに、甘えるような感じで、友人たちの前でも寄り添ってきたりしていました。甘えているのかなと思って、髪をさすったり、手を握ったりはしていました。先日、みんなで飲んだ帰り、別れ際に突然キスをされました。この出来事にとまどっています。酔っていたとはいえ、勢いでキスをすることはありますか?彼女とは2人きりで会ったこともなく、彼女も周囲には恋愛感情はないと言っています。特に女の子に質問ですが、純粋に感謝の気持ちだけで唇にキスをすることはありますか?

  • 男性のみなさんに質問です。

    こんばんは。先日、食事をご馳走になり、交通費までいただいたので お礼に食事に誘い、チョコレートと名刺入れをプレゼントしました。 渡したとき、大事に使うよととても喜んでくれていました。 チョコもおいしいっていって食べてくれました。 そしてなんとキスまでしてくれて長い間抱きしめられました。 「○ちゃんかわいい・・」って何回もいわれました。 しかし、別れ際、また会おうね、とかの言葉もなく、 バイバイした後寂しい気持ちになりました。 私はまた会いたいと思うのですが、もうむこうは会いたいとは 思ってないのでしょうか・・ また相手から連絡あると思いますか?? 男性のみなさん、プレゼントもらったら、 そんなに好きじゃなくても抱きしめてキスしますか? また、別れ際にまた会おうねっていわないのはもう 会いたくないからでしょうか?? どうかご意見お願いします。

  • 男性の心理

    出来れば男性に意見を聞きたいと思います。 私達はお互い34才で、半年以上 呑み友ですが最近は二人だけで呑んだり、食事をしたりしていて その頻度は徐々に数週間に一度から毎週末になり、現在は週2のペースになりました。元から好意はありましたが、こうして会えば会うほど、ただの飲み友達ではなく、好きな感情が強くなり私って、ただの飲み友かな?とメールをしたところ、好きだよ 友達の好きじゃなくて女性として好き、だから会ってる時間が大切なんだよ。と返ってきたので私は、とても嬉しいし私も好きだと伝えたんです。 ところが、そのメールからも今までと 付き合いは何も変わりません。帰りも送ってくれますが手を繋いだり、別れ際にHugするのも今まで通りです。好きなんだけど恋人として付き合いをしないし、キスをしたり、体の関係も持たなくていい?ってどんな心理なんでしょうか?私は、相手も同じ気持ちでいてくれたのに、行動が何も変わらない 彼の気持ちが良く分からず複雑な思いです。好きな人に触れたいとか、キスをしたいとか思わないのでしょうか?思っていても出来ないのだとしても そんなに長い間、自制心を保てるものですか?どんどん自信を無くして、今までは会えるのを楽しみにしていましたが、会ってまた同じだと また傷付きそうで しばらく会うのを控えようかな?と思っています。 こんな男性の心理が分かる方、アドバイスをお願いします。

  • 21歳。女です。

    21歳。女です。 男性恐怖症と同性愛についての相談です。 一人で悩みすぎて遂に昨日ストレス性の胃炎で病院に駆け込んでしまいました。 誰かお返事ください。 男性に対して酷いトラウマが有るというわけでは有りません。男性を嫌いなわけではありません。 だだ、特に好意を向けて下さる男性に対して異常に拒絶反応が出てしまうんです。 好意を寄せられたりボディタッチをされると気持ち悪いんです。 目が合うだけでもダメで、酷いときは胃液が喉元まで登ってきます。 向こうが悪気がないのも分かりますし、とても失礼極まりない反応だと思います。 男性が多い職場でボディタッチの激しい上司や現在熱烈に好意を寄せてくださってる男性がおります。 好意は嬉しいですが申し訳無いことにストレスにしかなりません。 女性が多い職場に転職したいのですが、このご時世に散々面接も落ちやっと見つけた職場を中々辞めることは出来ず… こんな私ですが、高校時代からお付き合いしている彼氏が居ます。 結婚したいとまで考えていましたし愛しているのですが、最近はキスもセックスも全然出来なくなってしまいました。彼のためにも別れようと思っています。 反面、女性の友達とハグしたり話したりする事はとても好きです。 触れ合っていると凄く心地良く、落ち着きます。 ほっぺにキスとかハグとかをされると嬉しいですし、して欲しいです。 男性だったらきっと本当に吐いてます。 もしかしたら自分は同性が好きなのかもしれないと考えるようになりました。 でも、こんな事友達には相談出来ません。 きっと、気持ち悪がられるでしょうから。 もし、この長文を読んでくださった優しい方がいらっしゃいましたら、どんな些細なアドレスでも結構です! 回答お待ちしております。

  • ホテルにいってその後....女の気持ちは?

    先日思っている相手をラブホテルに連れて行くことが出来ました。 彼女が酩酊しているのとあわせて、終電を逃したことによる、なしくずしの状態でしたが。 相手は私を幾度となく拒み何も出来ませんでしたが、最後チェックアウト前(朝)に、kissを2回しました.... ※私はそれだけでもめちゃくちゃハッピーでしたが。 翌日のメールの返事は「kissのことは忘れましょう」とのこと。 それに対して「ええー。そんなこといわないでや。切ないなぁ」という 私のメール送信。でも、それっきり返事がきません。 相手の気持ちはどこにあるのでしょうか? 遊びだった? 軽い気持ちだった? これ以上深入りしたくない? あんたはお断り? 皆様、どう思われます? 彼女を口説く(二人の仲をこれ以上発展させる)には、どうすれば?

  • デートの断り方、嫌われる方法…30歳女です。

    先日職場で飲み会をし、そのとき知り合った男性(職場の先輩の知り合い)から、「今度は二人だけでデートをしたい」と誘われ、つい「いいですよ」と返事をしてしまい、後悔しています。 自分は30歳・これまで恋愛経験なし。相手はいかにも肉食系な感じの40歳男性です。 はっきり言って全くタイプじゃありません。むしろ今まで経験のない自分にとってはガツガツこられすぎて怖いです。 (みんなで飲んだときは、仕事の話とかが面白くて面倒見がいい感じのおじさんだなあという印象でした。) 最初は「今度の休みに食事をしよう」と誘われ、その時点で「え?デート?なんで私がこの人と??」と思ったのですが、職場の先輩に「彼は女好きに見えるけどとてもいい人だから、気のいいオジサンだと思って人生相談でも聞いてもらうといい」と言われたので、軽い気持ちで了承してしまいました。 するとその次の日に、「実は食事ついでに少し二人でドライブして手を繋ぎながら夜景でも見に行きたいと思っている」と言われました。 冗談だとは思いますが、他にも「寒い夜になりそうだから二人で寄り添って温まりながら夜景を見よう」とか言われました。 正直、車の中で襲われでもしたら…と考えたりして怖いです。やはり断りたいと思うのですが、今更でしょうか…  どうにかして断って、相手に嫌われる方法とかないでしょうか?メールや電話も正直しつこいです。下ネタばかりで、免疫のない私は正直見たくも聞きたくもありません。アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • F-20-WHの電源プラグがボロボロでつかない問題について質問です。正しい付け方であるはずなのに、電源がつかない原因を知りたいです。
  • F-20-WHの電源プラグがボロボロであり、電源がつかない問題が発生しています。正しい付け方であるはずなのに、どうして電源がつかないのか気になっています。
  • F-20-WHの電源プラグがボロボロでつかない問題があります。正しい付け方であるはずなのに、電源がつかない原因と対処法について教えていただけると助かります。
回答を見る