• 締切済み

ヤフーオークションについて

ヤフーオークションで入札ごの画面2回ボタンをおし、落札画面に変わりました。その数時間後に決済のため該当ページを開くとそのオークションの即決金額に変わっておりました。千円程度ですが納得できないのです。対処方法をお教えください。

みんなの回答

• AVC
回答No.2

入札画面を良く確認しましたか。 >入札ごの画面2回ボタンをおし、落札画面に変わりました。  ”入札”して直ちに落札画面に変わったとすれば終了直前の極めて微妙なタイミングだったかもしれませんが先ずありえません。即決価格を設定した【いますぐ落札】タグだったのではないですか。通常の【入札はこちら】の位置に【いますぐ落札】タグがある出品方法があります。もちろん落札価格は即決価格です。  ヤフーオークションの出品に際して矛盾した設定はエラーで止まりますので出品者に問い合わせても不信感を持たれるだけですので落札画面の金額で取引をすることをお薦めします。  

• PPPP34
回答No.1

オークションよく活用しています もしかしたら相手様側の初歩ミスかもしれませんので 取引ナビから金額が違う旨お伺いしてみてください。