• ベストアンサー

YAHOOオークション

YAHOOオークションに出品しています。入札が1件ありますが最低落札金額を設定しているので最高落札者が居ない状況です。 現在の入札額でオークションを終了させることは可能ですか? 解りやすく言うと最低落札金額に届いていないが現在価格で売りたいってことです。 スタート 145000 最低落札金額 155000 即決価格 185000 現在入札額 150000 あと数時間で終了してしまうので何方か至急教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta_001
回答No.3

最低落札額を設定して有る以上、最低落札額以下で売ることは不可能です。 No1さんが仰るとおりスタート額を下げて出品が無難かもしれません。 正直最低落札額はつけずにその額からのスタートが無難だと思います。 100円掛かってしまう上に無駄なことが多いですから

その他の回答 (3)

• uriboar
回答No.4

最低落札価格をつけるなら、1円スタートにしてアクセス数を稼ぐなりしないと、オプション料100円が勿体無いですね。 1万円だけ差をつけるなら、先の回答にもあるとおり、最低落札価格なしで145,000で出品したほうが良いです。

• monomousu
回答No.2

>>現在の入札額でオークションを終了させることは可能ですか? 可能ですが、最低落札金額に達して無いので取り消し扱いになります!! >>最低落札金額に届いていないが現在価格で売りたいってことです。 ウオッチは幾つか有りますか?終了間際に競り上がる可能性も有るので様子を見るのも良いかも知れません!!

• meitoku
回答No.1

お気に入りに登録して有るかも知れません。 再出品をしてみたらいかがですか?

taka8116
質問者

補足

この状況で早期終了したらどうなりますか?