• ベストアンサー

あの人と結婚したいと思いますか?

女性の方へ・・・剛力彩芽さんは即答で断っていましたが、あなたは星飛雄馬と結婚したいと思いますか? 男性の方へ・・・ルパン三世はその魅力に夢中のようですが、あなたは峰不二子と結婚したいと思いますか? その理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

星飛雄馬…あの親父がついてくるのか…それであのお姉さんの泣きべそを毎日見なきゃ行けないのか… ごめんなさい。燃え上がりやすい人とは暮らせません。

be-quiet
質問者

お礼

そうです。あの親父とお姉さんがおまけで付いてきます(笑)。 毎日燃え上がりやすい人と顔を突き合わせていたら、さぞ疲れることでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• tips
回答No.20

こんにちは。 星さんは、野球の人でしょうか、だとしたら 野球は自分は好きではないので、無理ですね。 結婚相手の仕事が嫌いだと、結婚生活に支障が出そうですから。 やっぱり、相手のことを知りたい、支えたい、と 思う人と結婚したいとおもうので、難しいと思います。 いまでも、テレビで野球の季節が始まってしまい、 ただでさえテレビを観ないのですが、ニュースなどで スポーツコーナーが始まると、すぐチャンネルを変えるか 無音にします。それくらい野球というスポーツが嫌いです。

be-quiet
質問者

お礼

星飛雄馬は、「巨人の星」で父親のスパルタ教育によって巨人軍のエースになっていくという、昔流行ったど根性ものの漫画です。 それが最近AUのCMに使われていて、結構受けているようです。 野球が嫌いな人にとっては、まさに絶対に結婚できない典型的な相手かもしれませんよ(笑)。 ありがとうございました。

• IXTYS
回答No.19

こんにちは。 峰不二子さんのプロポーションは • 身長:167cm • 体重:50kg こんな素晴らしいプロポーションの女性は芸能人で探してもなかなかいない。 脚長の八頭身美人とくればどこにいても男性にとって憧れの的。 こんな女性がちょい『ワル』とくれば理想の女性です。 今から半世紀以上昔、私が通っていた高校にこのプロポーションで目の覚めるような美人がいました。 当時、伊東絹代さんという方がミスユニバースで三位になり、大騒ぎ。 164cmで48kgと理想的なプロポーションでした。 それを少し大柄にしたスポーツウーマン、それが高校時代のマドンナでした。 そんな昔を思い出して懐かしくなりました。  

be-quiet
質問者

お礼

伊東絹代さんの入賞で、それまでの日本人体型のイメージを根底から覆しましたからね。 峰不二子さんだって、ミスユニバースの日本代表くらいは朝飯前でしょうし・・・ そんな人に「ワル」が加われば、結婚しない手はないですか(笑)。 ありがとうございました。

回答No.18

毎食脂っこいものをどっかーん!!と食べさせてくれるなら 結婚してもイイですお(-    ω    -) あ(・    0    ・)向こうにも断る権利があるんですお ね(-    ω    -) 一生ヤモメの回答者(skyhigh555)ですお(-    ω    -) お(-    ω    -)

be-quiet
質問者

お礼

毎食脂っこいものをどっかーん!!と食べさせられたら、その裏には何か企みがあると思いますよ(笑)。 健康で長生きしましょうね。 ありがとうございました。

noname#152980
noname#152980
回答No.17

剛力彩芽さんとか 川口春菜?だっけ さんとか、新人なのに 最近の新人 生意気~ 好感度 良くしていなきゃならないほど、まだそんなに人気ないから さらけだしなのかな? 剛力彩芽さんの星飛雄馬との結婚、 即答で断ってた とか 川口春菜?さん 先輩女芸人に 一緒(の扱い)にしないで 発言 とか。 結婚したいと思えない 彼女たちの配慮なし発言。 これも、売れる子と売れない子 の大きな差なのかなぁ?  それはおいといて、、、 峰不二子、声やスタイルは、ルパンの気持ちわかる、とても魅力的。 でも 打算的で すぐ裏切るし、そこに本当の愛なんて感じられないのに、ハマるほど、おばかモードになれません。 アニメと現実がごっちゃになるほど、夢みるおっさんではありません。すんまへん(笑)

be-quiet
質問者

お礼

峰不二子は、女性としての魅力はタップリですから、ルパンだけでなく追いかける男性は多そうですね。 それでも、冷静になって人間性を考えると、心から愛するというのは難しそう? ありがとうございました。

回答No.16

楽しい質問ですね。(^^;) 峰不二子と結婚できるなら結婚します。 私は、生まれ変わっても男に生まれたいのですが専業主夫に 憧れが有ります。(^^) 彼女であれば・・・リッチな有閑?主夫になれそうな予感がします。 嫉妬深そうですが・・・出張が多いから浮気はばれないでしょ?

be-quiet
質問者

お礼

なるほど、峰不二子なら自力で稼ぎまくってくれそうですから、専業主夫でいけますね。 有閑主夫・・・魅力的な言葉です(笑)。 嫉妬をするのは、ご回答者の方かもしれませんがね~ ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.15

星 飛雄馬 は、 重たくてイヤですねぇ(笑) 巨人の星 に出ている男性は、皆、重たい(××) 何という題名だったか思い出せないんですが、、、 アパッチチームという野球団にいた、 葉っぱを咥えている人。。。。が、野球人なら好きです(●^o^●) そうとう古いですね(笑)

be-quiet
質問者

お礼

そうですね、登場人物は重たい人ばかりで、その代表格が星飛雄馬ですかね。 アパッチチームというのは、「アパッチ野球軍」ですね。殆ど読まなかったのでうろ覚えですが、主人公の堂島は、確か空中に飛び上がって投げ込む投球をしたような。。。 葉っぱを咥えている人は、「ドカベン」の岩鬼? ありがとうございました。

• k_mutou
回答No.14

“峰不二子と結婚したい”です。 作品中ではトンデモナイ女だけど、結婚して母親になったらメチャクチャいい母親になりそうだから。

be-quiet
質問者

お礼

女性は結婚すると変わるということも多いですからね。 独身時代に、普通の女性では全くできないようなことを体験してきているだけに、結婚して母親になったら子どもにいろいろと教えて上げられそうです。 ありがとうございました。

• punnpuku
回答No.13

嫌です。 星飛雄馬も暑苦しくて嫌ですが、飛雄馬の親父が義理の家族になるなんて、考えるだに恐ろしいです。

be-quiet
質問者

お礼

星飛雄馬とは、せめて夏場だけは別居したほうがいいかもしれませんね。 それにしても、星一徹が義父になるのは、考えるだに恐ろしいことですか(笑)。 ありがとうございました。

noname#153709
noname#153709
回答No.12

男です。 思いませんねぇ…。 不二子の一方的な都合で、敵になったり味方になったり。 猫なで声で擦り寄ってくる時もあれば、本気で命狙ってくる時もある。 そんな嫁、嫌ですわ(笑)

be-quiet
質問者

お礼

いくら結婚して夫婦になったからといって、とても本心をさらけ出すとは思えませんか(笑)。 まあ、毎日スリリングな生活は送れそうですが。。。 ありがとうございました。

noname#152964
noname#152964
回答No.11

男性です。 したくありません。 理由はお金がかかりそうだからです。 稼いでも稼いでも追いつきません。 ルパンのように泥棒の天才だったら話は別ですが。

be-quiet
質問者

お礼

お金は相当かかるでしょうね~ 住家も食事も贅沢でないと気がすまないでしょうし・・・ 衣服はあまり着けていないので安くすむかも・・・ということでもないか(笑)。 ありがとうございました。