• ベストアンサー

あの人と結婚したいと思いますか?

女性の方へ・・・剛力彩芽さんは即答で断っていましたが、あなたは星飛雄馬と結婚したいと思いますか? 男性の方へ・・・ルパン三世はその魅力に夢中のようですが、あなたは峰不二子と結婚したいと思いますか? その理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

星飛雄馬…あの親父がついてくるのか…それであのお姉さんの泣きべそを毎日見なきゃ行けないのか… ごめんなさい。燃え上がりやすい人とは暮らせません。

be-quiet
質問者

お礼

そうです。あの親父とお姉さんがおまけで付いてきます(笑)。 毎日燃え上がりやすい人と顔を突き合わせていたら、さぞ疲れることでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (19)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.20

こんにちは。 星さんは、野球の人でしょうか、だとしたら 野球は自分は好きではないので、無理ですね。 結婚相手の仕事が嫌いだと、結婚生活に支障が出そうですから。 やっぱり、相手のことを知りたい、支えたい、と 思う人と結婚したいとおもうので、難しいと思います。 いまでも、テレビで野球の季節が始まってしまい、 ただでさえテレビを観ないのですが、ニュースなどで スポーツコーナーが始まると、すぐチャンネルを変えるか 無音にします。それくらい野球というスポーツが嫌いです。

be-quiet
質問者

お礼

星飛雄馬は、「巨人の星」で父親のスパルタ教育によって巨人軍のエースになっていくという、昔流行ったど根性ものの漫画です。 それが最近AUのCMに使われていて、結構受けているようです。 野球が嫌いな人にとっては、まさに絶対に結婚できない典型的な相手かもしれませんよ(笑)。 ありがとうございました。

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.19

こんにちは。 峰不二子さんのプロポーションは • 身長:167cm • 体重:50kg こんな素晴らしいプロポーションの女性は芸能人で探してもなかなかいない。 脚長の八頭身美人とくればどこにいても男性にとって憧れの的。 こんな女性がちょい『ワル』とくれば理想の女性です。 今から半世紀以上昔、私が通っていた高校にこのプロポーションで目の覚めるような美人がいました。 当時、伊東絹代さんという方がミスユニバースで三位になり、大騒ぎ。 164cmで48kgと理想的なプロポーションでした。 それを少し大柄にしたスポーツウーマン、それが高校時代のマドンナでした。 そんな昔を思い出して懐かしくなりました。  

be-quiet
質問者

お礼

伊東絹代さんの入賞で、それまでの日本人体型のイメージを根底から覆しましたからね。 峰不二子さんだって、ミスユニバースの日本代表くらいは朝飯前でしょうし・・・ そんな人に「ワル」が加われば、結婚しない手はないですか(笑)。 ありがとうございました。

回答No.18

毎食脂っこいものをどっかーん!!と食べさせてくれるなら 結婚してもイイですお(-    ω    -) あ(・    0    ・)向こうにも断る権利があるんですお ね(-    ω    -) 一生ヤモメの回答者(skyhigh555)ですお(-    ω    -) お(-    ω    -)

be-quiet
質問者

お礼

毎食脂っこいものをどっかーん!!と食べさせられたら、その裏には何か企みがあると思いますよ(笑)。 健康で長生きしましょうね。 ありがとうございました。

noname#152980
noname#152980
回答No.17

剛力彩芽さんとか 川口春菜?だっけ さんとか、新人なのに 最近の新人 生意気~ 好感度 良くしていなきゃならないほど、まだそんなに人気ないから さらけだしなのかな? 剛力彩芽さんの星飛雄馬との結婚、 即答で断ってた とか 川口春菜?さん 先輩女芸人に 一緒(の扱い)にしないで 発言 とか。 結婚したいと思えない 彼女たちの配慮なし発言。 これも、売れる子と売れない子 の大きな差なのかなぁ?  それはおいといて、、、 峰不二子、声やスタイルは、ルパンの気持ちわかる、とても魅力的。 でも 打算的で すぐ裏切るし、そこに本当の愛なんて感じられないのに、ハマるほど、おばかモードになれません。 アニメと現実がごっちゃになるほど、夢みるおっさんではありません。すんまへん(笑)

be-quiet
質問者

お礼

峰不二子は、女性としての魅力はタップリですから、ルパンだけでなく追いかける男性は多そうですね。 それでも、冷静になって人間性を考えると、心から愛するというのは難しそう? ありがとうございました。

回答No.16

楽しい質問ですね。(^^;) 峰不二子と結婚できるなら結婚します。 私は、生まれ変わっても男に生まれたいのですが専業主夫に 憧れが有ります。(^^) 彼女であれば・・・リッチな有閑?主夫になれそうな予感がします。 嫉妬深そうですが・・・出張が多いから浮気はばれないでしょ?

be-quiet
質問者

お礼

なるほど、峰不二子なら自力で稼ぎまくってくれそうですから、専業主夫でいけますね。 有閑主夫・・・魅力的な言葉です(笑)。 嫉妬をするのは、ご回答者の方かもしれませんがね~ ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.15

星 飛雄馬 は、 重たくてイヤですねぇ(笑) 巨人の星 に出ている男性は、皆、重たい(××) 何という題名だったか思い出せないんですが、、、 アパッチチームという野球団にいた、 葉っぱを咥えている人。。。。が、野球人なら好きです(●^o^●) そうとう古いですね(笑)

be-quiet
質問者

お礼

そうですね、登場人物は重たい人ばかりで、その代表格が星飛雄馬ですかね。 アパッチチームというのは、「アパッチ野球軍」ですね。殆ど読まなかったのでうろ覚えですが、主人公の堂島は、確か空中に飛び上がって投げ込む投球をしたような。。。 葉っぱを咥えている人は、「ドカベン」の岩鬼? ありがとうございました。

  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.14

“峰不二子と結婚したい”です。 作品中ではトンデモナイ女だけど、結婚して母親になったらメチャクチャいい母親になりそうだから。

be-quiet
質問者

お礼

女性は結婚すると変わるということも多いですからね。 独身時代に、普通の女性では全くできないようなことを体験してきているだけに、結婚して母親になったら子どもにいろいろと教えて上げられそうです。 ありがとうございました。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.13

嫌です。 星飛雄馬も暑苦しくて嫌ですが、飛雄馬の親父が義理の家族になるなんて、考えるだに恐ろしいです。

be-quiet
質問者

お礼

星飛雄馬とは、せめて夏場だけは別居したほうがいいかもしれませんね。 それにしても、星一徹が義父になるのは、考えるだに恐ろしいことですか(笑)。 ありがとうございました。

noname#153709
noname#153709
回答No.12

男です。 思いませんねぇ…。 不二子の一方的な都合で、敵になったり味方になったり。 猫なで声で擦り寄ってくる時もあれば、本気で命狙ってくる時もある。 そんな嫁、嫌ですわ(笑)

be-quiet
質問者

お礼

いくら結婚して夫婦になったからといって、とても本心をさらけ出すとは思えませんか(笑)。 まあ、毎日スリリングな生活は送れそうですが。。。 ありがとうございました。

noname#152964
noname#152964
回答No.11

男性です。 したくありません。 理由はお金がかかりそうだからです。 稼いでも稼いでも追いつきません。 ルパンのように泥棒の天才だったら話は別ですが。

be-quiet
質問者

お礼

お金は相当かかるでしょうね~ 住家も食事も贅沢でないと気がすまないでしょうし・・・ 衣服はあまり着けていないので安くすむかも・・・ということでもないか(笑)。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚したくないキャラクター

    結婚したくない(アニメやゲームなどの)キャラクターは誰ですか? 私の場合。 ・18号(ドラゴンボール) 遊びで人を虐殺したから ・峰不二子(ルパン三世) 貯金を盗まれそう。というか、お金にしか興味なさそう。

  • 連れて歩きたい女性って有名人でいうと誰ですか?

    連れて歩きたい女性って有名人でいうと誰ですか? テレビで活躍中のタレントなど、故人や2次元でも構いません。 参考までにその理由とあなたの性別、年齢(年代)もおしえてください。 ※女性の方が回答される場合は男性になったつもりでお答えください。 ちなみに自分はルパン三世にでてくる峰不二子ちゃんです。 スタイル抜群でセクシーだからです。

  • 大人の女性キャラが好きな人はあまりいないのですか

    アキバ系など美少女系が好きな人というのはたくさんいますが 大人の女性キャラ(例 ルパン三世の峰不二子やガンダムSEEDのラミアス艦長など)に萌えている人はあまりいないのでしょうか? 腐女子ではハガレンのロイ・マスタング大佐など大人の男性キャラに萌えている人はけっこういるようですが。

  • 峰不二子は相手がゴルゴ13でも裏切るのでしょうか

    峰不二子は相手がゴルゴ13でも裏切るのでしょうか。 ルパン三世に裏切りは女のアクセサリーみたいなものさと 言わしめた峰不二子ですが、 さすがにゴルゴ13は裏切らないのかな? 裏切れば確実に殺されますからね。 だけど呂布や明智光秀に匹敵するぐらい 裏切りのイメージが強い峰不二子だから 裏切った方がストーリーとしては面白いですよね。 次元大介や石川五右衛門を味方につければ ゴルゴ13を倒せるかもしれないのかな? いや、この2人でもゴルゴ13に殺される などと考えると想像は尽きません。 みなさんはどう思いますか みなさんのご意見をお願いいたします。

  • カマトトぶってそうなアニメキャラ

    皆さんの思うカマトトぶってそうなアニメキャラ(女性キャラ限定)といえば誰でしょうか?尚、「ルパン3世」の峰不二子は除かせていただきます。(カマトトというより魔性の女というイメージなので)

  • 燃え系の人・・・

    燃え系の人には、どんな人がいますか? 女性なら、ジャンヌ・モロー・・・「突然炎の如く燃える」って、古い? 男性なら、星飛雄馬・・・眼が燃え系 ご自由な発想で、お願いします。

  • 振り回してくれる魅惑的な女性がでてくる漫画

    思う存分翻弄して振り回してくれる魅惑的な女性が出てくる漫画をおしえてください。 セクシーでもキュートでもどっちでも、その魅力で人生狂わせてくれそうなのをお願いします! 私がこれは!とおもった魅惑的な人たち ルパン三世の峰不二子(これぞ元祖!) 奥浩哉さんの「変」の佐藤君、西条君(タイプは違うがどちらも魅力的) 009ノ1のミレーヌ・ホフマン(アニメでもセクシーカッコいいです!) あとエア・ギアのシムカなんかもそんなタイプ? あんまり思い浮かばないのですが、少年・青年漫画系に多いのでしょうか。 あまり少女漫画ではみないですよね・・・やっぱり女性の視点だからでしょうか。 なんか昔のものが多いですが、新旧問わず探しています。 ぜひ教えてください。

  • ルパン三世の忘れられないシーン

    最近の劇場版だと思うのですが緊迫する場面で敵が 容赦なくバンバン撃っている状況でルパンと次元が バイクに乗り…セリフが脳内将棋?しているセリフ のシーンが頭から離れないです。 この物語の副題をご存じの方折られましたら教えて 下さい。 ルパンの cv.が栗田貫一だったので最近の作品だと 思います。 過去には、cv.山田 康雄で銃撃戦の最中に脳内チェス や脳内囲碁しているセリフも有りました。 さらにルパン三世、次元大介、石川五右衛門、峰不二子 の四人で、周囲から銃撃されている状態で賭けポーカー やはり脳内でやっていた。峰不二子が最後に私の勝ちっ て儲かった…五右衛門が負けた…ルパンが生き残ったら 払うわとか言っていた。不二子が沢城みゆきだったので これも最近の話かと思います。

  • 峰不二子のアキバ系オタクの評判は?

    峰不二子は多くの男性を魅了したと聞きますがアキバ系のアニメオタク(美少女系萌え系の好きな人)には人気は無いのでしょうか? 同人誌でも幼い感じの少女ばかりで峰不二子のような大人の女性の同人誌はほとんど見かけないのですが?

  • ルパン三世を実写版でやる場合の峰不二子役は?

    既存の質問ですが、どうしてもしっくりこないので質問させてもらいます。 ルパン三世の実写版を製作する場合のキャストで 峰不二子は誰にやらせるのが最適でしょうか? ちなみに私の中での他のキャストは以下の通りです。 ルパン三世・・・ジム・キャリー 次元・・・岸谷五郎 五右衛門・・・豊川悦司 とっつあん・・・故いかりや長介 現八名信夫 峰不二子が藤原紀香以外で思いついたかた、 ご意見をお待ちしております。 最適な人が見つかるまで開けておきます。 よろしくお願い致します。 最後につまらない質問にお付き合い頂きありがとうございます。