• ベストアンサー

彼の感情

人間関係で相手の新しい(知らなかった)一面を見れて新鮮で喜ぶのは、どういった感情ですか? 意外性を発見して行きたいっていうのは、“興味を持ってる”って意味でいいですか? 他に何か意味があったりしますか? “面白い”と思われてるとかですか? 回りくどくなりましたが、恋人関係になる直前の関係の人に言われました。 人間関係に鈍感なので相手が言いたい本当の意味が、分からなくて知りたいです。 面白いから興味を持たれてるんでしょうか? それは連絡において、いいことなんでしょうか? 結婚においては? 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まぁ、1回目のデートで好意持てなければ、2回目はない可能性があるということと、 流石に、3回目もデートしててそれでOKなら普通はOKの可能性があるということくらいはいえるかなぁ どっちにしろその可能性があるっていう程度のことで、回数ってあまりあてにならないと思うな。 好意がない人に対しては冷たい人もいるよ。ただ、これはその人によって違うから一概には何とも、言えない。好きな人にもテレて冷たくしちゃう変な人もいるし。 頑張ってね☆☆

egao2010
質問者

お礼

好きな人にも冷たくする変な人は私です。 みんなに平等に優しい人は?読めないですよね‥ 彼はみんなに優しい人です。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼に直接聞いてみればいいんじゃないかな?? 恋人関係の直前ならば、彼はあなたにきがあるはずなわけで、聞けば何かしら答えてくれるでしょう。 まぁ、少なくともあなたに好意はもってるんじゃないかな。持ってなかったら、恋人直前までいかないと思うんだよね。 勇気を出して聞いてみよう☆

egao2010
質問者

お礼

彼に直接聞いてるのは、なかなかハードル高いです(><) 確かに聞けば何かしら答えてくれるでしょうね‥ よく好意が無ければ2度目のデートは無いとか、3度目OKなら行けるとか言いますがアレは本当なの? 好意が無い相手には物凄く冷たかったり‥そういうのあるんでしょうか? 勇気を出して聞いてみよう☆