• ベストアンサー

トリーバーチについて

 関西に旅行に行った時、札幌ではあまり見ないロゴ?マーク?のついた靴や鞄を持っている人をよく見かけ、それが何か気になっていたら“トリーバーチ”というブランドだということがわかりました。 札幌にはないのでわからないのですが、どのくらいの年代層のかたが持つブランドなのでしょうか? また、トリーバーチの印象や持っている人、トリーバーチが好きな人はこういう系統の人など、イメージを教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • nin217
  • お礼率89% (367/412)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代、関東在住です。 トリーバーチのお財布と定期入れを使っています。 ショップにいくと20代から40代くらいの人まで バッグや靴をみているので年齢層は広いという印象です。 トリーバーチ(TORY BURCH) 愛用セレブ キャメロン・ディアス、パリス・ヒルトン、ニコール・リッチー、ケイティ・ホームズ、アン・ハサウェイ、ミーシャ・バートン、ペネロペ・クルズ、レイチェル・ビルソン、ブレイク・ライヴリー、ダコタ・ファニング、ヒラリー・ダフ、ブリトニー・スピアーズ、リンジー・ローハン、ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、マイリー・サイラス、キャサリン・ヘイグル、レイトン・メーステル ↑という感じでセレブ?の間でも年齢層は幅広そうですね。 私も夏にむけてキレイな色のラバーシューズが欲しい!と思ってるところです。

nin217
質問者

お礼

 詳しくありがとうございます! こちらではお店がないので、トリーバーチのサイトで商品をみて、何か購入してみたいな~と思っています。 年齢層も幅広いみたいですし、安定して長く使えそうなブランドですね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カバンの購入

    新社会人になるに向けて新しいカバンの購入を考えています。 学生の間は、コーチのトートを使っていて、 またコーチで新しいものをと考えていましたが 新生活になるので違うブランドにしようと考えています。 いま、一番の候補はトリーバーチなのですが、、、 トリーバーチのカバンを新入社員で使っていたら どのような印象をうけますか? また、使用したことがある方は使い勝手やどのくらいの期間使用しているかなど教えていただけたらと思います。 そのほかにも、お勧めのカバンがあれば重ねてご回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大学3年生のバッグ

    私は通学用のバッグをさがしており、A4のバッグをさがしています。候補としては、マイケルコース、ケイトスペードなどハイブランドではないけどある程度名の知れたブランドのものをさがしています。最近サマンサタバサもかわいいと思うのですが、なんだか大学に入りたての子が持つようなイメージだな、と思ってしまいます。私自身ダズリンやディスコート、スナイデルのバッグなどもサブバッグとしてたまに使ったりするのでいいのかなとも思うのですが、皆様のイメージはどうでしょうか。普段はだいたいトリーバーチやマークバイマークなどを使用することが多いです。しかしこないだトリーバーチを使っていたらおしゃれに疎そうなおばさんに中華のマークみたいなかばん!とかいわれて恥ずかしかったです。なにかいいブランドはありますか。 補足、、、コーチはあまり好みません。コーチ買うならお金ためてヴィトンやプラダにするってなってしまいます。

  • かさのロゴマークのブランドの名前ってなんですか?

    かさのロゴマークのブランドの名前ってなんですか? ストライプの柄のかばんとかを作っているブランドです。 (アーノルドパーマーとは違うブランドです)

  • ブランド名が分かりません!!

    △の中にニワトリがいるロゴマークって、 何ていうブランドか教えてください!!! 靴とかスポーツウエアとか色々あるブランドです!

  • どんなブランドを想像しますか?

    こんにちは。 気に入ったかばんがあるのですが、ブランド名が判りません。 以下のようなカンジです。 革をメインにしている かばんだけでなく、靴も作っている デパートで取り扱っている 老舗だと思われる ブランドのロゴが英語の筆記体 割合長いブランド名 どんな名前を想像しますか? お時間ありましたら御願いします。

  • 「KT」というブランドをご存知の方おりませんか?

    先日、ベルギーのブルージュへ旅行に行った時、確か「Quicke」という靴店で素敵な靴がありました。 その靴の中敷きには「KT」というロゴマークらしきものが書いてあったので、 帰って早速ネットで調べてみたのですがそれらしきブランドが見当たりませんでした。 どうしてもその靴が欲しくブランドを知りたいので、ご存知の方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ヒュンメル

    スポーツブランドに「ヒュンメル」というブランドがありますよね。 あの特徴的なロゴのインパクトや、ブランドの歴史なんかを考えると他のスポーツブランドに比べると引けをとらないと思うのですが、どうして地味な印象や知らない人が多いのでしょうか? また商品価格は全体的に高い設定に思えるのですが他のスポーツブランドに比べると「高い」イメージでしょうか? 「ヒュンメル」を着ていると「通好み」とか「知っている人」っていうイメージはありますか?

  • 鞄のメーカーについて

    恐れ入ります。 町を歩いていて、男性用の素敵な鞄を持った人を見て 自分も同じようなものが欲しいなぁと思ったのですが、 メーカー、ブランドが分かりません。 まったく装飾っ気のないシンプルな黒いリュックサックで がらもロゴマークも入っていないものでした。 素地はざっくりとしたナイロンだったような気がします。 唯一の手がかりは、ファスナーの取っ手?(指でつまむ部分です)に 線画の、一見丸いイルカのようなマークがあるのみでした。 私がイルカのように見えただけで、本当はイルカではないかもしれません。 勾玉形の膨らんだ側の方に、唇みたいなものが二つくっついているような形のマークでした。 どなたかこのようなマークの鞄メーカーorブランドを ご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。 またお心当たりがございましたら、 百貨店、オリジナルショップ、セレクトショップ、通販など、 購入できるところを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ヴィヴィアンの財布

    ヴィヴィアンが好きってわけではないのですが、ヴィヴィアンのお財布がすごい可愛くて買おうかと思ってます。 それで質問なんですが、ヴィヴィアンとゆうブランドはどれくらいの年代の人、どうゆう系統の人がもつものなんですか? ビジュアル系のイメージがあるんですが、ビジュアル系でもないのに持っているとおかしいでしょうか? ちなみに私は19歳、女です。 non-noみたいな服が多いです。 すみませんちょっと不安なので いまどきの人、回答お願いします!

  • GUESSというブランド

    GUESSというブランドはどんな系統でどれくらいの年代の人が支持しているのでしょうか? 20代でGUESSの財布を買おうと思っています。

専門家に質問してみよう