• ベストアンサー

ブランド名が分かりません!!

△の中にニワトリがいるロゴマークって、 何ていうブランドか教えてください!!! 靴とかスポーツウエアとか色々あるブランドです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ルコック(lecoqsportif)じゃないでしょうか♪

参考URL:
http://www.descente.co.jp/lecoqsportif-jp/
noname#9615
質問者

お礼

lecoqsportifでした!!ありがとうございました!!!