• ベストアンサー

このブランドは何ですか?

スポーツウェアなのですが「DUARIG」なんと読むのでしょうか?またどこのブランドなんでしょか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

デュアリグ。 フランスのブランドです。 (主にサッカー用品)

noname#124060
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼遅くなってごめんなさい。色々調べたのですが、上手く探すことができず…本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド名が分かりません!!

    △の中にニワトリがいるロゴマークって、 何ていうブランドか教えてください!!! 靴とかスポーツウエアとか色々あるブランドです!

  • スポーツウエアのブランド名が知りたい

    背中に><のようなロゴが付いているスポーツウエアのブランド名が知りたいです。私が見たのはウエアの色は黒。ロゴは水色でした。

  • スポーツブランド子ども どちらがお好きですか?

    私達には縁遠いスポーツだったのが、息子を授かったのを機に 日本には様々なスポーツメーカーがあることを知りました(恥) ミズノ、アシックス、ナイキなどなど。。。 トレーニングウエアを買うのも迷ってしまいます。 皆様は、どちらのスポーツブランドがお好きですか? またどのようなイメージをおもちでしょうか? ご意見をお聞かせくださいませ。

  • スノボウエアのブランド

    スノボウエアを買おうと思うんですが、 どこのブランドがいいとかありますか?? キスマークはいかにもアルペンで買ったって感じで 嫌って言うコもいて…。 バートンってよく聞くんですけど…。 エクスニクスは友達が着てるんですけど、 私の近所にスポーツ用品店が少なくて…(>_<) スノボ初なんで、全然わかりません…。 教えて下さい。

  • ウェアのブランド

    ウェアを買おうとおもいます!!! みなさんの好きなブランド、かっこいいと思うブランド オススメブランドがあれば教えてください。

  • どこのブランドですか??

    めちゃイケの「女芸人笑わせ合いゴルフ大会」で友近が着ていたゴルフウェアの白いキャップがどこのブランドわかる方いますか? ウェアはプーマなんですが、白いキャップがわかりませんyoutubeで見れるんですが、わかる方いましたら 教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • カジュアルでも使えるお洒落なスポーツウェアブランド

    カジュアルでも使える、お洒落なスポーツウェア(メンズ)を探しています。 希望は、「DIASEL」や「アバクロ」のような感じ、もしくは「ポールスミス」のような感じで テニスやジョギングなどで汗をかいてもOKな素材(速乾性素材)のものを探しています。 イメージとしては、 そのままの格好で、一流ホテルのラウンジや喫茶を利用しても浮かないスタイルです。 (セレブのカジュアルな休日っぽい感じ・・・と言ってイメージ伝わりますでしょうか。笑) 場合によっては、さらに高級ブランド的(ヴィトン、グッチ、プラダ、ドルガバなど←発想が貧困ですみません。汗)で、 そういうものが存在する?ならそういう情報でも嬉しいです。 ゴルフウェアブランドなど他のスポーツラインのものでもいいので、 スポーツウェアとして使える速乾性素材で、お洒落にカジュアルユースできるものがありましたら 教えてください。

  • ウエアのブランド

    スノーボードのレディースウエアを探しています。 カッコよくてダボッとしたかんじのおしゃれなウエアがほしいのですが、いいブランドありますか?

  • 好きなスポーツブランドは何ですか?

    好きなスポーツブランドは何ですか? 僕が好きなスポーツブランドは、PUMA(プーマ)とNIKE(ナイキ)です。 皆さんが、好きなスポーツブランドは何ですか?

  • フォーマルウェアのブランド

    子供の七五三や入園式に使えるフォーマルウェアを買いたいのですが、 私は今までカジュアルな服しか着てこなかったので、 そのような服のブランドを知りません。 おすすめのブランドがあればおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • MacBookでエプソンソフトウェアアップデーターを使いインストールしようとしたが、インストール中に進捗ゲージが停止してしまう問題が発生しています。
  • 何度か試しても解決しないため、強制終了しているが、時間を置けばインストールが完了するかどうか不明です。
  • 他のアプリは起動していない状態で行っているので、それが影響している可能性もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう