• ベストアンサー

好きなスポーツブランドは何ですか?

好きなスポーツブランドは何ですか? 僕が好きなスポーツブランドは、PUMA(プーマ)とNIKE(ナイキ)です。 皆さんが、好きなスポーツブランドは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (686/3259)
回答No.5

この5年ほどは、「FILA」ばっかり買っています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.4

回答させて頂きます 私は断然 アシックスですね アシックスは日本のメーカーなので一番信用できますね

Marimari1986
質問者

お礼

アシックスが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

elesseが好きかも

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

61歳男 好き嫌いで言うならば、ミズノが好き 運動、特に球技系はしない…その前に医師指導に寄る 運動制限付きです。持病再発の危機が懸念される。 最近は、症状の確認はされていないが突然意識不明で 倒れる。倒れても自身では分かりませんが…

Marimari1986
質問者

お礼

ミズノが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

ディアドラです サッカーがお好きな方ならお分かりいただけると思うんですが

Marimari1986
質問者

お礼

ディアドラというスポーツブランドが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スポーツブランドのジャージ

    ナイキ、アディダス、プーマなどのスポーツブランドのジャージやウインドブレーカーの上下が安く売っている場所があれば教えて下さい。

  • スポーツ系人気ブランドを教えてください

    小学一年生の母親です。 この春からサッカークラブに入るのですが、スポーツのブランド アディダス、ナイキ、プーマ、ミズノ等色々メーカーがあるのですが 人それぞれ好みはあるでしょうがどこのブランドが人気があるのでしょうか? 色々揃えていく上で参考にさせていただこうかと思ってます。

  • スポーツブランドの服、普段着で着ますか?

    30代の男性のプレゼントにアディダスのポロシャツを買ってたのですが、よく見るとゴルフの時に着る服なのでしょうか? そこで質問なんですが、ナイキ、アディダス、プーマ等のスポーツブランドの服とか普段着に着ますか? 若い子だとプーマとか着てるのはわかるのですが・・ ちょっと失敗したかなぁと思うのですが・・・

  • アディダス・プーマ・ナイキなどスポーツ用品ブランドの特長は?

    普段、スポーツ関係に縁がなく・・ スポーツブランドをファッションに取り入れる事が下手 というのか・・カッコよく選ぶ自信がない為取り入れてない のですが、来月に旅行へ行く為、カジュアルファッション の第一歩として、スニーカーとパーカー買いたいと 思っています。困っているのはスニーカーの選び方で、 スニーカーのブランドって、ものすごくたくさんあり・・・ どれがイケてるというのかファッションセンス的に素敵なのか がさっぱり分りません(*_*;  そもそも、 アディダス・アシックス・ナイキ・プーマ・リーボック ニューバランスなどのメーカーは発祥というか得意分野の スポーツ用品はなんでしょうか? 私のイメージでは・・・ アディダス→何でも? プーマ→サッカー? ナイキ→・・・? う~~ん、大雑把なイメージはあってもよく分りません。 以前、プーマのスニーカーを選んでいたら、友人が 「プーマダサい~」と言ったので止めたのですが、 何故ダサかったのか?がよくわかりませんでした。 だいたいの事で良いのですが、スニーカー選びの参考に ご説明・回答いただけたら幸いです。

  • ブランドイメージ

    フレッドペリー、STUSSYのブランドイメージを教えてください。ブランド力と言うか立ち位置をしりたいです(笑)ジャンルは違いますが、たとえばサッカーで言えばadidas、ナイキ、プーマ等はそのスポーツを代表するブランドですよね。何かわかりやすい例を一緒に教えていただけると助かります。よろしくお願いします

  • サーフ系ブランドのトップスにエアジョーダン

    コーデについて質問です。 エアフォースワンリアクト、ジョーダン6やカイリー2などのバッシュ、PUMA RS-Xなどのボリュームのあるスニーカーが好きなのですが、最近サーフ系ブランドに興味がでてきました。 しかしサーフ系ブランドのトップス(主にTシャツ)に合わせるシューズはサンダルやシンプルでスリムなスニーカーをイメージしているのですが、どうにも好きになれません。 サーフ系ブランドのコーデ画像を検索してもボリュームのあるスニーカーを合わせているものは少なく、やはり合わせるのは難しいのでしょうか? 来年で28になるアラサーのメンズです。 今まではシュプリーム、ステューシーなどのストリートブランドやアディダス、ナイキ、プーマといったスポーツブランドをミックスしていました。

  • スポーツブランド子ども どちらがお好きですか?

    私達には縁遠いスポーツだったのが、息子を授かったのを機に 日本には様々なスポーツメーカーがあることを知りました(恥) ミズノ、アシックス、ナイキなどなど。。。 トレーニングウエアを買うのも迷ってしまいます。 皆様は、どちらのスポーツブランドがお好きですか? またどのようなイメージをおもちでしょうか? ご意見をお聞かせくださいませ。

  • 【スポーツブランドのハーレーってナイキの子会社?】

    【スポーツブランドのハーレーってナイキの子会社?】 ナイキ店内でハーレーの取り扱いが始まっているようですが。 どういうことでしょう。

  • スポーツブランドの洋服を着る時

    靴も同じブランドで合わせた方がいいのですか? 私はプーマのジャージを持ってるのですが、プーマの靴は持ってません。 プーマのジャージにはプーマの靴で合わせないと、格好つかないですか? 今はヴァンズやリーボックのスニーカーと合わせてます。 「お前の服装なんか誰も見ちゃいないよ」と言うのはわかってますが、上下で違うブランドだと違和感ありますか?

  • 埼玉県内にある大型スポーツ店を探しています!

    埼玉県内にある大型スポーツ店を探しています(アディダスやプーマ、ナイキの商品を多く扱っているスポーツ店)。スポーツオーソリチティー、カムイなどは知っていますが、他にもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。