• 締切済み

どこのブランドですか??

めちゃイケの「女芸人笑わせ合いゴルフ大会」で友近が着ていたゴルフウェアの白いキャップがどこのブランドわかる方いますか? ウェアはプーマなんですが、白いキャップがわかりませんyoutubeで見れるんですが、わかる方いましたら 教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5343215.html No1さんの通りです。 7分10秒の所にはっきり映っています。 ブリヂストン製です。

  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.1

このキャップにある渦巻きマーク、昨日お店で初めて見て「へ~、そうなんだ(ロゴ変わったんだ)」っと思ったので覚えてました。 どうやら PARADISO パラディーゾ レディーススクエアキャップ CPA951 のようです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/platina-g/10010856/

関連するQ&A

  • プーマブランドでゴルフ一式揃えようと思うのですが、クラブなどはないので

    プーマブランドでゴルフ一式揃えようと思うのですが、クラブなどはないのですか?シューズやバックだけですか? よろしくお願いします。。

  • ファッション性の高いゴルフウエアブランド・・・

    現在、先代から受け継いでいるレディースブティックを経営しておりますが、継続するには現状のままでは厳しい状況である為、新規のショップを出店しようと思っています。そこで、レディースのキャリア、ミセスブランドや流行のセレクトショップに興味はあるのですが、この不況とオーバーストアでは大型店舗との競合で勝ち残る自信がありません。 そこで、比較的 競合店の少ない ゴルフウエアブランド(メンズ・レディース)のショップを路面で出店しようかと考えています。 ただ、一般的にゴルフウエア=オジサン(オバサン)という感覚のブランドではなく、ファッショナブルでお洒落なゴルフウエアブランドを探しているのですが、なかなか理想のブランドを発掘する事ができません。 (ナイキ、パーリーゲーツなどは人気があるようですが。。。) 少しでもゴルフウエアブランドの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 また、これからゴルフウエアの市場は厳しいんじゃ?という方の意見もあれば参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • スポーツブランドの服、普段着で着ますか?

    30代の男性のプレゼントにアディダスのポロシャツを買ってたのですが、よく見るとゴルフの時に着る服なのでしょうか? そこで質問なんですが、ナイキ、アディダス、プーマ等のスポーツブランドの服とか普段着に着ますか? 若い子だとプーマとか着てるのはわかるのですが・・ ちょっと失敗したかなぁと思うのですが・・・

  • スポーツブランドの洋服を着る時

    靴も同じブランドで合わせた方がいいのですか? 私はプーマのジャージを持ってるのですが、プーマの靴は持ってません。 プーマのジャージにはプーマの靴で合わせないと、格好つかないですか? 今はヴァンズやリーボックのスニーカーと合わせてます。 「お前の服装なんか誰も見ちゃいないよ」と言うのはわかってますが、上下で違うブランドだと違和感ありますか?

  • 「F」がマークのウェアブランド

    「F」がマークのウェアブランドご存知の方いらっしゃいますか? 今日ゴルフ場のショップで見て良いな~と思ったのですが、どんな名前だったか忘れてしまって… フラットとかフロントとかそんな感じだったような…

  • プーマのヘアアクセサリーを探しています

    仕事の付き合いでスポーツをするようになり、ウェアや小物を少しずつ揃えています。 帽子をかぶらないこともあるので、何かヘアアクセサリーがあったらいいなと思っているのですが、なかなかありません。 イメージとしては、白やピンクのリボンのようなものなのですが。 メーカーはできればプーマがいいです(他もプーマでそろえたので)。 ゴルフだと小物もすくめて最近結構大人でも着られるかわいいデザインが出てきていますよね。 女性ものののスポーツウェアで大人でも着られるデザインのものって少なく感じていますが、ヘアアクセサリーなどは使っていないのでしょうか? お詳しい方、教えてください(^^)

  • めちゃイケ

    めちゃイケ めちゃイケで放送された、お笑いレディースクラシック(ゴルフ場で笑わせ合うやつでした。)、前にYouTubeで見たんですけど、見つけられなくなってしまって・・・。もうないのかなぁ??どなたかわかりませんか?

  • このキャップのブランドを教えて下さい。

    このキャップのブランドやどこに売っているかわかる方、教えて下さい。

  • キャップ(帽子)を出しているブランドを教えて下さい!

    キャップ(帽子)を出しているブランドを教えていただければ助かります。37歳の男性ですが、ナイキなどスポーツブランド以外のキャップを購入したいと思っています。詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 友近さんについて

    皆さんはお笑い芸人の友近さんははっきり言って面白いと思いますか!? ちなみに私は芸人さんのなかで一番スキです! 周りの人は友近さんがすきと言う人は余り居ません。。 面白くない!と感じる方、なにがつまらないのか教えて下さい。。 また面白いと感じる方、どのようなところがツボなのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう