• 締切済み

どこのブランドですか??

めちゃイケの「女芸人笑わせ合いゴルフ大会」で友近が着ていたゴルフウェアの白いキャップがどこのブランドわかる方いますか? ウェアはプーマなんですが、白いキャップがわかりませんyoutubeで見れるんですが、わかる方いましたら 教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5343215.html No1さんの通りです。 7分10秒の所にはっきり映っています。 ブリヂストン製です。

• ari_els
回答No.1

このキャップにある渦巻きマーク、昨日お店で初めて見て「へ~、そうなんだ(ロゴ変わったんだ)」っと思ったので覚えてました。 どうやら PARADISO パラディーゾ レディーススクエアキャップ CPA951 のようです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/platina-g/10010856/